ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:   a147147147
削除依頼
2018/08/20 22:43:23 (g4Mw6Zwn)
自治会のオヤジには伝えておいた。
妻を酔わせてイタズラをしても構わないが、
動画はちゃんと撮れよと。

地域の暑気払いがあり
役員の妻は準備で忙しいようだ。
ゆっくり飲んでくるといいよ
そう伝えて送り出した。

時計は21時を回り、
そろそろ御開きな時刻だ。
気になって自治会館まで見に行ってみた。
顔見知りのご近所さんが帰り支度をしているようだが、
妻の姿は見当たらない。

ちょっと不安と興奮でドキドキしてきた。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/08/24 06:20:10    (3kTAkDN7)
興奮しますね
他にもファンがいますよ
電車の中で読んでます。

17
投稿者:   a147147147
2018/08/23 23:57:11    (j6D/TVKM)
よく見えない
オヤジの笑い声は外まで聞こえる
妻は呆然と座り込む

小僧が代わりに仁王立ち
もうイラマ状態だ
妻の頭を両手で掴んで頭を捏ねくり回す
鍋を退け、オヤジは妻の尻を平手打ち
妻は腰を上げ、尻を差し出した
オヤジは妻の尻を抱えるようにて
バックから挿入したようだ
妻は小僧を咥えたまま
大きく仰け反り、全身を震わせた
妻の小さな身体は二つの穴を犯され
慰みものにされている
少しの後悔もあるが
こんな妻を早く抱きたい
めちゃくちゃにしてやりたい

私の興奮も止まらない

16
投稿者:   a147147147
2018/08/23 23:42:05    (j6D/TVKM)
ありがとうございます
見てくれているとは驚きました
てっきり自己満足かと思ってました

妻はもう肉布団か
オヤジは妻の髪を掴んで無理矢理立たせた
脚を開かせ、腰を落とさせ
うんこ座りを強要するように見える
小僧が奥から鍋を持って来た
オヤジは仁王立ち
妻に奉仕させながら小僧に何かを言っている

オヤジは妻に何かを命令するように頭を掴む
何度も頷く妻の表情はもう奴隷のようだ

よく見えないが
放尿をさせているのか?
小僧が妻の股間を覗き込む

よく見えないが
それしかないだろう

オヤジの笑い声が聞こえた
15
投稿者:(無名)
2018/08/23 14:47:21    (j8ng7YJZ)
お願い!
続けて下さい
14
投稿者:久米ひろし ◆XTitdn3QI6   xtu7xy Mail
2018/08/23 14:15:00    (pqAtH0fz)
リアルな状況投稿 読んでいて7ドキドキしてます

 続きが
 もちろん あるのでししょうね
 期待してます。
13
投稿者:   a147147147
2018/08/23 06:36:03    (j6D/TVKM)
力無く横たわる妻の顔に
ゆっくりとオヤジは跨り
深々と腰を上下させるように動いている

妻への顔面騎乗
乳首を手綱のように摘みあげている
妻の乳首は尖り、伸ばされてしまった
寧ろ、妻はそれを受け入れ喜んでいる
小僧は妻の股間に顔を埋め
貧乳熟女をたっぷりと味わっているようだ
こんなことをされたら
妻の熟した身体は蕩けてしまう
小刻みに震えながらも
全てを受け止めているように見える




12
投稿者:   a147147147
2018/08/22 22:20:24    (aWaPumqN)
スエットを膝まで下ろし
トランクスの傍から飛び出した私の欲望を
妻は唇で撫でるように味わっている

そんな妻を見下ろしながらも
あの日の妻の姿は別人格のように思える

小僧は四つん這いの妻に何かを命令するように
髪を掴んで自分の股間を妻に近づける
何ということか、妻は舌先で小僧を味わいだした
オヤジは頷き、妻の頭を撫でている

オヤジはそそくさと服を脱ぎ出し
意外と立派な下半身を露出させた
妻は小僧を味わいながらも尻を差し出している

あっという間に妻は全てを取り上げられ
全裸のままで奉仕をさせられている
震えながら小僧が撮った動画を見ても
妻は普段の妻ではない
別人格のように全てを受け止めている


11
投稿者:   a147147147
2018/08/22 08:30:38    (7oPnbRJ/)
四つん這いになった妻
絶対服従の意思を身体で示していた
飛び出すように尖った乳首は
重力に従い、下に向けて更に充血を増す

オヤジは食い込んだ布切れを掴んで
グイグイと妻の股間を締めあげる
それに合わせて腰を振る妻はもう奴隷

小僧はジーンズを脱いで
はち切れんばかりの若い逸物を妻に見せつけた
オヤジは頷き、何かを即す
妻は首を振りながらも、腰の動きは止まらない
情け無いエロ貧乳熟女はどうなるのか

こんなことをしておきながら
妻は覚えていないとシラを切る

風呂上がりの妻の頭を掴んで
怒り狂う私の股間に沈めた
妻は私の怒りを理解したようだ


10
投稿者:   a147147147
2018/08/22 06:58:45    (aWaPumqN)
自治会での出来事を尋ねてみた

飲みすぎてしまったという
帰りも遅かったなと問うと
つい隣の奥さんと話し込んでしまい
ごめんなさいと謝ってきた

あくまでも本当のことは言わないようだ
それはそうだろな、どこまで妻が覚えているのか
ある意味で忘れられないだろう

勃起した貧乳乳首
はみ出した陰毛を隠せない食い込み
スマホを持った小僧の手が震えている
オヤジに乳首を弄ばれる妻は
イヤラしく身体をくねらせ
声にならない溜息を吐いている

妻はオヤジの羽交い締めから解放され
その場に崩れて座り込む
だらしなく乳首を出したまま
腰にスカートを巻きつけたままだ

オヤジは妻に四つん這いを即す
妻はよろけながらも
素直に従って、オヤジに向けて
熟尻を差し出している

9
投稿者:   a147147147 Mail
2018/08/22 00:03:23    (aWaPumqN)
妻が髪を乾かしてリビングに来た
となりに座っている

風呂上がりの匂いが堪らない
あの日の記憶に興奮している私

先程、長野の同年代氏から
ナンネメールで連絡があった
妻のアドレスを託してみようか

PTA活動に熱心な妻は
それ専用のアドレスを持っているけら
そこからイタズラするのが良さそうなんだが

さてどうしようか

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。