ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/27 21:11:39 (rDudWtKf)
前に書いていたマンションの隣人のそれからです。
今年の盆休みが木曜日までで明けの金曜日は前の勤務地の本社に行く事になり、妻は日曜日まで休みだったので連れて行く事にした。
僕達は支社に転勤で引っ越ししていますから金曜日と土曜日はホテルを取っていました。
金曜日の朝に着いて僕は出社。妻は僕が終わるまでブラブラしとく。って言ってました。そこで僕は。
僕、今日は何時かわからないからまた連絡する。なんなら、前のマンションにでも行ってみたら?お隣さんいるかもよ?
妻、どうしてお隣さん?気まずいし。
僕、あれ?良かったって言ってたじゃん。
妻、言ってたけど気まずいでしょ!
僕、セックスしてる時に話題出したらいつも思い出して興奮してるくせに。
妻、そんな事言ってたら気になって行っちゃうかもよ?
僕、いいよ?お前の意思なら。そのかわりビデオカメラ持って行けよ。こっちのバッグに入ってるから。
妻、なんで持ってきてるの?
僕、何があるかわからないからね。
妻、とりあえずコインロッカーに入れて午後にはホテルにチェックインしておきます。
と、とりあえず10時くらいに別れました。
そして妻から3時過ぎにラインが来ました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:妻はオナネタ
2018/09/04 22:14:04    (RyZsPt9o)
ホテルに着いて部屋に戻りドアを閉めるとすぐに僕はズボンを脱ぎ、妻に舐めろ!
妻は無言でしゃがんで舐めだしました。
僕、1人で他の男の部屋に行ってこんな風にチンポ舐めたのか?
妻、はい。舐めました。
僕、俺のより先に他の男のチンポを。ビンビンでした。
僕、飲みながら見せられてどうした?
妻、凄くおっきくなってて触らせて。って言いました。
僕、どんな風に?再現しろ。と部屋の中に入ってベッドに腰掛けました。
妻は横に座ってチンポを握って動かします。
僕、それから?
妻は僕の前に座って至近距離で手コキ。そして顔を見上げながらチンポを咥えました。
ジュボッ!ジュボッ!音を立てて吸い付きながらなめまわします。
妻、これでお隣さん上も脱いで全裸になりました。
僕も全裸になりました。
妻は僕をベッドに押し倒して仰向けにすると唾液でベトベトのチンポを手コキしなが乳首を舐めて軽く噛んできました。両方を交互にしたら首を舐め、耳たぶも。そしてまた首、胸、脇腹、ヘソ、そしてまたチンポと舐めましました。
僕、えらく丁寧にしたんだな?で?
妻は服を脱いで下着姿になって寝転んでる僕を跨いだ格好でベッドの上に立っていました。
14
投稿者:僕は隣人
2018/09/04 03:24:30    (qr2WFJsW)
続き読みたい!たまらないです!
13
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/08/31 16:35:18    (ZQbDQB/7)
理想的なNTR遊びを実践されてる感じで素晴らしいですね(*'▽'*)
12
投稿者:妻はオナネタ
2018/08/31 16:02:43    (GP3G/J0S)
そして10時半を回った頃に妻からラインが来ました。
妻、今どこ?
僕、もう少しで着くよ。11時にマンション前で待ってる。
妻、わかりました。
僕はもう一度マンションに入って隣人の部屋の前に行くとまだ妻の喘ぎ声が聞こえていました。
僕はまた公園に行って30分くらいしてマンション前に行くと妻がロビーから出てきました。
会うなり僕に抱きついてきてキスしてきました。しかも妻から舌を入れてきて絡ませて僕が舌を出すと吸い付いてきたり。5分以上はしていたと思います。
僕、じゃあホテルに帰ろうか。
妻、うん。ごめんね。だいぶ酔っちゃった。
僕、酔っただけ?
妻、しちゃった。怒る?
僕、大丈夫。お前がしたくてしたなら。
妻、ありがとう。私がしたくなっちゃった。ワイン飲んでる時からお隣さんがおっきくなっててそれを自分で触ってるのが見えてて。
僕、欲しくなっちゃったんだ。ビデオは撮ってくれた?
妻、上手く撮れてるかはわかんないけど。
僕、早く見たいな。どんな風にしてたのか。
妻、私は早く貴方のが欲しい。
僕は歩きながらですがこの会話とさっきまで聞こえてた喘ぎ声を思うだけでビンビンに勃起していました。
僕、もうこんなに。と並んで歩く妻の手を股間に押し当てました。
妻、カチンコチン!早く帰ろ!と僕の手を引っ張って早歩きでホテルに帰りました。
11
投稿者:僕は隣人
2018/08/31 02:41:10    (nM50pEIV)
このシリーズ待ってました!興奮します!
続き楽しみにしてます槌
10
投稿者:妻はオナネタ
2018/08/30 17:50:18    (H0Pp9CVi)
9時過ぎに妻からラインが来ました。
妻、酔っ払っちゃった!お迎えきて!今からビデオ撮っておくね。
僕、後1時間くらいしたら行くよ。それでいい?
妻、うん。お願い。少し楽しんでいい?
僕、いいよ。俺も楽しみにしとく。
僕はラインを送って直ぐにマンションに入りました。すでに近くの公園にいましたからです。
マンションのエントランスの暗証番号は前のままですから簡単に住んでいたフロアに。
試しに住んでいた部屋のドアを回してみましたが当然閉まっていました。
僕は隣人の部屋のドアに耳を押し当てました。なんとなくは人の気配がわかる程度でした。
僕は奥の非常階段に座って一服。
するとなんとなくですが女の喘ぎ声が聞こえてきました。
僕はタバコをもう一本火をつけてから吸い終わると立ち上がって住んでいた部屋を通り越して隣に近づくと、やはり隣人の部屋から妻の声が漏れていました。
僕は今どんな事をしてるのか?想像するだけで勃起してしまいファスナーを開けてトランクスの上からチンポを握りしめました。
だんだんと妻の声が大きく激しくなっていきました。
僕は興奮して勃起してるけどどうしようもなくその場を離れてマンション近くの公園に行き、コーヒーとタバコで気持ちをしずめました。
9
投稿者: ◆5fvU7lrAl.
2018/08/30 15:40:14    (FMtBFE.Y)
下がってしまったので、続きは上げて下さい!
8
投稿者:妻はオナネタ
2018/08/30 08:04:28    (fXFFYHvQ)
そして僕はドキドキしなが8時くらいまで我慢して妻にラインを送りました。
僕、今終わったよ!今は?
妻からすぐに返ってきました。
妻、お隣さんのところにお邪魔してます。
僕、何してるの?
妻、お話してるだけだよ。今はどこ?
僕、会社出たとこ。と嘘をつきました。
妻、どうする?ご飯。
僕、誘われたから少しだけ飲みに付き合っていい?
妻、えー?仕方ないか…
僕、お前もお隣さんと飲んだら?
妻、お隣さんも勝手にお酒進めたら旦那さんに悪いからって気を使ってくれてたよ。
僕、悪い事したね。一緒に飲んでお礼しといて。
妻、お礼?
僕、カメラ持って行ってるだろ?
妻、そんな雰囲気じゃないよ?
僕、少し飲んでカメラ見せたら察するでしょ!前の事もあるし。録画の内容によっては今日の俺、激しいかもよ?
妻、バカ!何もなくても雰囲気だけでも撮って帰るね。
僕、じゃ、少し飲んでくる。
妻、私もワインいただきます。
そして9時過ぎになりました。
7
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/08/29 19:25:57    (QAsVLZ1X)
前回もワクワクしながら読ませていただきたいてました!
今回も続き楽しみにしています(>_<)
6
投稿者: ◆5fvU7lrAl.
2018/08/29 12:12:43    (UW16vmoa)
5の通行人、お前がくだらん!続き宜しく。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。