ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/26 13:48:13 (FQ9Pp.0m)
彼氏の先輩とエッチしちゃった、だけど…
彼氏から聞いてたほど嫌な人じゃなかったしわたしの暖い話も優しく聞いてくれた
先輩も彼女さんとよくケンカするって悩んでて気持ちはわかるからかな、俺がミカちゃんの彼氏なら泣かせないって言われてドキドキ
終電なくなったから先輩の部屋でなぐさめあうようにエッチ、何回も激しかった暖
先輩の彼女になっちゃおうかな?って言ったらお互い相手ともう少しがんばってみよう、いつでも相談にはのるからって励まされちゃった
良い相談相手ができたかも

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2018/06/28 19:06:28    (oqT7ObZ5)
↑42さん
稚拙て矛盾だらけで【釣り】にも
成ってないですね。(大笑)


グランドで、針も付いてない竿を持っている
レベルだと思いました。
マジレスでなく、住民はバカにして、遊んでいるだけですよ。

板のスペースを無駄使いですね。
投稿者も、夜逃げだし。
43
投稿者:一休さん ◆aB7Atagt5w
2018/06/28 15:21:18    (TlM/sWyS)
自分が好きで付き合い初めたら、他人からはブスでも何でも一途ですよ!そもそも好きな人と、他人は比べません!他の誰とも浮気しません!自分は、趣味が多いからね!で、彼女は、何時も一緒に行動させます!風呂、食事、お酒、私も付き合います!女性の洋服、下着、何でもです、だからこそどちらも浮気の暇すら無いと思う!彼女の友達が、パーティに来て、私は元板前なので、料理係り、で、数人で雑魚寝!酔っ払って何度も誘惑されてますが、私にとっては全く興味の無い他人!つまり浮気をしたいと思ってる人は男女共にチャンスは幾らでも有ります!そんな相手を彼女とか、セフレとか、結婚相手とかには絶対思えません!
何時まで経っても浮気する人はするし、しない人はしません!これが漢だと思うし、貞操を守る女こそ人生を掛けるに相応しい女だと思いますよ!
因みになんネットは、私も男の子、つまりかなり若い時から、ネタにさせて頂いているはけ口ですね!つまり2次元の、マンガや、小説と同じです!
42
投稿者:(無名)
2018/06/28 02:28:45    (69NqgWdT)
すっげー釣りだな(笑)
マジレスはどぅかしいレベルの
41
投稿者:大地
2018/06/27 19:15:27    (YAhn.4pc)
暖 俺も同感 ウザイ男やね。

仮に女の子なら
俺なら、彼氏君に
「ビッチで、お花畑女と別れろ」

そう、助言するね。
考えれば分かるよね。

先輩?
俺なら泣かすことしない?

はぁっ(笑) 今、彼女持ちで後輩の女 抱いてるよね。

こんな奴、実在しているなら
酒飲んで、車で迎えに来て「俺って、絶対バカな運転する奴、許せない。バカは運転するな」
ドヤ顔で、自慢する大バカだ。

いい加減な事して、絶対に自分は
皆から信頼あるとか、失敗する奴が居たら
嬉しそうに指定して、「俺ってエライ」

バカだね。

女が実在しているなら、男が1番 彼女にしたくない
ワースト1だね


40
2018/06/27 02:07:28    (YAhn.4pc)
彼氏と読んでいましたけど、投稿者
絶対、女性じゃないよ
(;¬_¬)ジー

女性なら、軽いオンナ【絶対 友人処か知人もイヤ】
クラブで、ワンナイト好きのビッチと変わらヘンやんか。

文章も、全然 女子の感覚からズレてるやん。
相手が気に成りだしたら
ライバル(彼女)の存在を気になるわ。

自分の位置を確認したくなるのが、女の性やで。
ウチの周りや知る限り、大なり小なり気になるよ。

だから、男の一人芝居かな。

( i_i)\(^_^)

39
投稿者:(無名)
2018/06/27 01:32:33    (Gd/wSHhw)
ガンバー!
38
投稿者:ミカ
2018/06/27 01:30:18    (un6PfgND)
おっけー
勇気出せたらやってみる
37
投稿者:(無名)
2018/06/27 01:27:16    (Gd/wSHhw)
ダメだったら彼氏と継続、オッケーなら彼氏とバイバイでリスクはないしやってみる価値はあるんじゃない?
36
投稿者:ミカ
2018/06/27 01:24:55    (un6PfgND)
今度会ったときにそれ言ってみよーかな
先輩なんて言うかなー
35
投稿者:(無名)
2018/06/27 01:20:37    (Gd/wSHhw)
それだとあからさまに過ぎないかな?
彼氏と別れる前に先輩に彼氏と別れたって言って先輩の事が好きになったから付き合ってってカマかけてみたら?
それでなんて言うか。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。