ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/26 13:48:13 (FQ9Pp.0m)
彼氏の先輩とエッチしちゃった、だけど…
彼氏から聞いてたほど嫌な人じゃなかったしわたしの暖い話も優しく聞いてくれた
先輩も彼女さんとよくケンカするって悩んでて気持ちはわかるからかな、俺がミカちゃんの彼氏なら泣かせないって言われてドキドキ
終電なくなったから先輩の部屋でなぐさめあうようにエッチ、何回も激しかった暖
先輩の彼女になっちゃおうかな?って言ったらお互い相手ともう少しがんばってみよう、いつでも相談にはのるからって励まされちゃった
良い相談相手ができたかも

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/06/26 23:00:14    (D3lQ9JAp)
はじめての浮気ならビッチではないと?
じゃあ初めての人殺しは犯罪じゃないですかね?
違いますよね。
一度でも犯罪を犯したら犯罪者だし1度でも浮気したらビッチです。
浮気した時点で仲間入りですよ。
もう彼氏裏切ってるんだし同じ屑同士後輩の彼女とヤル屑な先輩とやりまくれば良いじゃん。
浮気肯定されたいだけでしょ?
13
投稿者:ミカ
2018/06/26 22:55:43    (ES3DiwLE)
彼氏には悪いけど先輩がフリーだったら彼氏と別れてもいいって思ってるくらい気になってる
12
投稿者:ミカ
2018/06/26 22:48:42    (ES3DiwLE)
浮気したの初めてだからビッチじゃないし簡単にやらせたりしてないし
11
投稿者:(無名)
2018/06/26 22:28:33    (D3lQ9JAp)
後輩の彼女と浮気しといて笑える。
好きになったら女は盲目になるからね。
君は彼氏裏切ってるし先輩は彼女裏切ってるし浮気者のビッチとヤリチン同士仲良くヤリまくると良いよ。
10
投稿者:(無名)
2018/06/26 22:24:25    (4X9D3HoA)
先輩は、彼女以外の女と遣れるから 暫くは 君に良い様に話しを合わせてるだけかも!
ミカさんも、そう思って 彼氏以外のチンポを暫くの間 楽しんでたら?
簡単に遣る男に、簡単に遣らせる女!
9
投稿者:ミカ
2018/06/26 21:54:05    (1YlwA6bx)
演技とかじゃないよ、エッチ終わってからもすごい優しかったし彼氏とうまくいくようにアドバイスもしてくれたし
8
投稿者:(無名)
2018/06/26 20:55:48    (D3lQ9JAp)
自分が嫌われてるなら嫌がらせとして彼女寝取ってしまえって感じかな?
そういうところが同性から嫌われるんじゃないかな?
まぁ自分が嫌われてるの知った上での演技だと思うけど。

7
投稿者:ミカ
2018/06/26 20:48:00    (SVXPJkll)
全然嫌な人じゃなかったしむしろ嫌われてるの知って悲しんでるとこ見てカワイイくらいだったー
6
投稿者:(無名)
2018/06/26 20:21:31    (D3lQ9JAp)
彼氏から嫌な先輩だと教えられてたのに自ら罠にハマってハメられてハメたい時にハメる女になっただけ。
同性から嫌われる奴って女騙すのは上手いんだよな。
5
投稿者:ミカ
2018/06/26 20:00:09    (0lVhpHiF)
でも本当に好きになってても褒めたりするはずだし…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。