ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/22 13:53:44 (1t15lM8C)
俺32歳、嫁28歳、妊娠5カ月。俺は以前から、寝取られに興味はあったが、誰でも話す事がなかった。嫁が妊娠し、そろそろ安定期に入る。俺は思い切って、寝取られ趣味の事を嫁に話してみた。最初はバカにされたが、俺があまりにも真剣に話すと、嫁は、話しを聞いてくれた。嫁は考え込んでいましたが、何があってもキライにならない事を承諾させ、ポツリポツリと話し出した。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2017/12/23 22:52:37    (U5TZ6KpM)
旦那さん、奥さんが妊娠してるのによく単独さんに預けましたね。いくら安定期でもまずいんじゃない?流れても知らないけど!今頃どうされてるか知ってます?
19
投稿者:美恵の旦那
2017/12/23 19:44:11    (d.JcMmaL)
待ち合わせ場所に、少し早く着きました。相手の人に、連絡入れたら、もう少しで着くそうです。俺も嫁も、そわそわして、落ち着きがありません。ドキドキしてます。嫁は、短めのワンピースに、軽いコートを羽織ってます。レス書ける時に、書きます。
18
投稿者:美恵の旦那
2017/12/23 15:47:04    (d.JcMmaL)
皆さん。ご意見ありがとうございました。今さらですが、相手の人にも参加期待されてるし、嫁も、今しか出来ないかもね。って言われました。ご意見頂いたかたには、申し訳ありませんが、嫁の気が変わらないうちに、決行します。
17
投稿者:(無名)
2017/12/23 15:06:13    (RJvoP1wn)
何度もレスで申し訳ないけど、別にお子さん産まれてからで良いでしょ。逆にそこまでして自分の欲を通したいのが分からん。お子様が可哀想なので、お子様は無事に産まれて欲しいですが、そのあとは自分の欲を優先した罰を受ける覚悟でね。
自分の欲を抑えられないってどんだけ幼稚な脳してんだか。
くれぐれもお子様産まれてから、泣き止まなくて寝れないとかで自分の寝たい欲を優先してお子様虐待とかしないで下さいね。
もっとも今の時点でお子様を優先出来ないことから相当怪しいですがね。
16
投稿者:美恵の旦那
2017/12/23 13:24:22    (BBdC5JO1)
いろんなご意見ありがとうございます。でも、俺にとっては、長年の夢でした。目の前に来て、止めたくはありません。今夜実行します。今日を逃せたら、多分、後悔すると思います。
15
投稿者:(無名)
2017/12/23 13:01:52    (RJvoP1wn)
マジ話だったらドン引き
こんな自分優先の親が子育てなんか出来ん。
お子様可哀想過ぎる。
エイズとか移されたらシャレにならん。
後悔しないうちにやめろ
14
投稿者:(無名)
2017/12/23 12:57:52    (RJvoP1wn)
事実ならお子さん可哀想ですねー

エイズなどの性病も怖いですし、安定期といっても所詮妊娠を知らない男性ですからね。扱い方もどうだか。

マジレスですが、正直頭がおかしいとしか思えませんね。
お腹のお子様が本当に可哀想。
こんな自分優先の人間が親になるとロクなことない。
お子様のこと考えてたらこんなことホント出来ないよね。

13
2017/12/23 11:23:34    (iSp010Aj)
今なら間に合うよ、止めておきなさい
お腹の子供がかわいそうですよ
絶対に後悔するからオナニーしておきなよ
12
投稿者:美恵の旦那
2017/12/23 09:32:37    (k5qmsyRq)
待ち合わせ時間は、夜8時の予定です。お互い食事は済ませて、会う予定です。いきなりホテルは、相手にも嫁にも悪いと思いますから、少しドライブしながら、雰囲気を作ってから、ラブホにでも入ろうかと思ってます。何せ、初めての体験ですので、上手く行くか不安もありますので、皆さんからのアドバイスがあれば、取り入れて実行したいとも考えています。
11
投稿者: ◆xFy/V8wehE   swhisper
2017/12/23 08:02:30    (6F/7pwxH)
今日になりましたね。
何時から開始でしょうか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。