ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/22 13:53:44 (1t15lM8C)
俺32歳、嫁28歳、妊娠5カ月。俺は以前から、寝取られに興味はあったが、誰でも話す事がなかった。嫁が妊娠し、そろそろ安定期に入る。俺は思い切って、寝取られ趣味の事を嫁に話してみた。最初はバカにされたが、俺があまりにも真剣に話すと、嫁は、話しを聞いてくれた。嫁は考え込んでいましたが、何があってもキライにならない事を承諾させ、ポツリポツリと話し出した。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:
2017/12/24 18:19:03    (f.k.spO0)
奥さんの協力と言うか、車の中で自ら後部座席に移ったり触らせたりと随分と積極的だね
たぶん童貞君とのセックスも旦那の前だというのにガンガンに楽しんだんでしょうね

元彼のレイプも複数プレイも実はノリノリで、ただのチンポ大好きな淫乱女じゃないの?
29
投稿者:take   take_engine640
2017/12/24 17:37:53    (DXfcp9b2)
詳しく知りたいですねー。相手の方がいい方そうで良かったじゃないですか。奥さんも心から楽しめた様子なら思い出に残る良い経験になりましたね。ただ、妊娠中はイッたりすると胎児に影響あると聞いたこともあるのでほどほどに…(*´∇`*) まあ夫婦円満なら刺激的な体験もありですよ
28
投稿者:美恵の旦那
2017/12/24 16:22:44    (DHui/HlY)
昨日は大成功でした。ご意見頂いた方、ありがとうございました。後悔はしてません。こんなに興奮したのは初めてでした。男性が童貞だと言う事もあり、一回目は、挿入と同時に、精射したハプニングはありましたが、その精子が、嫁の中から、大量に逆流するのを見た時は、強い刺激がありました。結局そのままで、二回戦をして貰って、刺激ある体験をしました。嫁も協力してくれて、感謝感謝でした。
27
2017/12/24 08:03:59    (YceEXLFs)
昨夜は無事に楽しめましたか?
相手の方は紳士的な方のようで、うまくいくのではと思いましたが。
26
投稿者:(無名)
2017/12/24 07:48:35    (5zOAt5g1)
人○○○が長年の夢ですか、ご○○をお祈りします。
25
投稿者:(無名)
2017/12/24 05:24:51    (iuB5vWxc)
過去にレイプされたのに、妊娠する可能性を放置…
アフターピル飲むとか考えるのが当たり前

今回のこのくだらない企画を妊娠中に納得する

どう考えても妄想だろうね

主の改行のなき文章も、欲望のままで、品もないし…

童貞の妄想劇場にマジレスするだけ無駄
24
投稿者:美恵の旦那
2017/12/24 03:11:34    (vanWCpit)
ラブホに入り、買って来たビールなどを飲みながら、雑談しました。もう時間は、24時をとっくに回ってました。俺は、風呂場に行き、お湯を張りました。お湯が溜まる頃、嫁に風呂に入るように進めた。嫁がバスルームに行ってる間、男性と話しをしました。かなり緊張してた事や、初めて女性のあそこに触れた事など話してくれました。嫁どうですか?と聞くと、凄く素敵です。と答えてくれ、自分の初めての相手になってもらえるなんて、嬉しくて、夢見てるそうですと言ってくれた。妊娠してる事は前に話してましたので、体重を掛けないようにおねがいして、ゴム着けなくでも大丈夫ですよ。と伝えた。男性は感動してる様子で、自分の初めての相手で避妊なしで凄く感動してます。と答えてくれました。やがて、嫁がバスローブを羽織って上がって来ました。男性に風呂に行くように進め、嫁に神対応ありがとうと伝えた。
23
投稿者:美恵の旦那
2017/12/24 02:47:45    (vanWCpit)
続きです。待ち合わせから。男性と合流し、ドライブする事にしました。3人とも緊張気味で、会話もつながらないなか、嫁が気を使ってくれました。助手席に乗ってた嫁が、私、後ろに行こうか?と言い、俺は、そうだね。と言い、男性に嫁が隣に来てもいいですか?と言ってますが、どうですか?と聞くと、はい。ご迷惑でなければ、お願いしますと答えた。嫁は後部座席へと移り、少し和やかな雰囲気と変わった。俺は、調子に乗り、どうですか?嫁の身体触ってみますか?男性は、ビックリしたようですが、大丈夫何ですか?と答え、嫁は、主人が言ってますから、良いですよ。と答えてくれた。嫁の神対応には感謝してます。男性は緊張してる様子だったので、嫁に手を取って、触らせて上げてと言うと、少し緊張してます?リラックスしてくださいといって、太ももの上にエスコートしてくれた。男性は、緊張している様子でしたが、少しずつ、太ももをさするように触っているのがわかった。俺は、ますます調子に乗り、触りにくいから、足開いてあげたら?と言うと、嫁はワンピースを上げて、足を開いた。俺は男性に、遠慮しないで、あそこも触ってくださいと言った。男性の手は、嫁の股の部分へと滑り込んだ。やがて、嫁の身体が反応しだした。時より、ピクンピクンと身体が反応している。それから、暫くして、少しならラブホにはいった。後は明日書きます。
22
投稿者:(無名)
2017/12/24 02:17:11    (f.k.spO0)
嫁さん「今しか出来ないかもね」って言ってるって、
お腹に子供がいる今こそやっちゃいけないと思うんだけど。あまり無理しない方がいい時期なんじゃ。

まあ、複数プレイした事でスレ主さんだけでは満足出来ないようになったんだろね。
レイプされて脅されたらしいけど、複数プレイも1度だけで終わったんかな?子供はスレ主の種なんかどうか気になるね
21
投稿者:ムサシ   musasi1313
2017/12/24 00:12:20    (c.v3X6CD)
反対意見多いですが
見てて興奮します
是非続きを聞かせていただきたいです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。