ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/13 17:02:21 (5xlAolqk)
30代後半の夫婦です。
子供はおらず夫婦二人暮らしです。
共働きでお互い部下もおり付き合いで飲みに行くことも多く平日は一緒に夕食をとるのは週に2回程度という生活です。
特に金曜日は深夜に帰ってくることもありました。
ある日、私は布団に入ってたんですが、妻が夜中の2時過ぎにタクシーで帰って来ましたが、リビングでガタガタと物音がしたかと思うとすぐに物音がしなくなりました。
いつもならすぐにシャワーを浴びるんですが、全くそんな気配がないので見に行くと、帰ってきたままの状態でぶっ倒れたかのように眠っていました。
私は妻に声をかけましたがウンウン言うだけで全く起きそうにありません。
私は更に揺すったりお尻を軽く叩いたりしましたが全く反応がありませんでした。
私はちょっといたずら心が出てきて、うつ伏せに寝ている妻のスカートを捲りストッキングとパンティをずらしてお尻を撫でてみました。
そして少しずつ手を割れ目の方に移していきました。
割れ目に軽く触れると少しヌルっとした感触がありました。
そのままクリを触るとうぅんという吐息を漏らしたので、更に刺激すると腰を浮かせて感じてきました。
私もそこまでくるとムラムラしてきて、片足だけパンティを脱がせ左足の膝を折るように持ち上げ、秘部をひろげてじっくり見てみました。
こうやってじっくりみるのは久しぶりでしたが、僅かに露出したクリと少し黒ずんだ肉厚の花びらとその中の濡れて光るピンクの肉壺が見えました。
私はクリと肉壺を交互に触っていると、妻はうぅ~んという吐息を漏らし腰を浮かせながら感じているようでした。
そして肉壺の中に指を入れると中はもうヌルヌルになっていて、私も我慢できず妻の右足も折って四つん這いの状態にして尻を持ち上げ後ろから挿入しました。
妻はふぅんと喘ぎ声をあげたかと思うと、だれ~?だれが入れてるの~?今度はだれ~?と、寝言のように言いました。
えっ!?
だれって!?
今度はだれってどういうこと!?
びっくりして一瞬動きを止めて考えてしまいました。
その僅かな時間に様々なことを想像してしまいました。
俺以外に誰が入れるんだ!?
今度はって?
誰かに入れられてたのか!?
その私が動きを止めた間も妻は自ら腰を動かし快感を貪っています。
私は妻が誰かとやってきた事を想像すると無性に興奮していました。
それからいつも以上に激しく腰を動かしました。
その間もほんの数時間前誰かに入れられ、突きまくられ、ダラダラと愛液を垂らしていた事を想像して今までにないほど興奮しました。
そして興奮のあまりあっという間にそのまま中に出してしまいました。
その後、どうしようかと考えましたが、そのままそっとパンティとストッキングを履かせ元どおりの状態にしてそのまま寝かせて私も寝室へ戻りました。ました。
なぜなら翌朝、起きた妻は中出しされた事はわかるはずです。
誰ともやってないなら私に何か言ってくるはずです。
明日の反応が楽しみでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:いちへい
2017/09/21 08:19:49    (D0HJyhQy)
続きを待ってますよ暖
19
投稿者:無名
2017/09/20 13:04:52    (r4qbEvYk)
おっとととのおっととと ネタ切れ
18
投稿者:STEEL   swry11
2017/09/19 08:00:03    (s23BMaIO)
めっちゃ興奮しました、人の物最高ー
17
投稿者:(無名)
2017/09/19 00:02:40    (90tOJ7rN)
フィクションですね。
16
投稿者:無名
2017/09/18 18:31:06    (0YwyOZgW)
タネ切れ!
ネタ切れ!
15
投稿者:はると
2017/09/17 11:28:44    (x5hPb64e)
その後がめっちゃめちゃ気になります
続き期待します
14
2017/09/14 22:55:39    (RUvR0ev8)
その後はどうなったか気になりますね。
13
投稿者:無名
2017/09/14 20:39:21    (EZ0HIUVk)
きっちりケジメをつけて慰謝料請求して離婚!
12
投稿者:とと
2017/09/14 20:22:12    (CAisv6e4)
妻 さっきトイレに行ったら中から出てきた

S島 出てきたってなにが!?

妻 なにがって、、、

S島 えっ!?うそでしょ!?俺、出してないよ!

妻 じゃだれ?

S島 いや、みんな外に出してたと思うよ

妻 だから思うって!無責任なこと言わないでよ!

S島 勘違いじゃないの?オリモノのか

妻 そんな間違いするわけないじゃん!

S島 一応みんなに確認してみるけど...やばいの?

妻 たぶん大丈夫だと思うけど

ここで終わってました。

11
投稿者:(無名)
2017/09/14 20:14:47    (MAUkRGUQ)
離婚しなさい。しっかり慰謝料取って。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。