ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の歓びは私の悦び

投稿者:和美 ◆1ZgovXZ1uI
削除依頼
2017/02/16 09:04:57 (3cwO9eb2)
夫が寝取られの話しを言い出したのは、今から三年前の事です

半年位は、他の楽しみ方はどんな事でも遣って居たけど それだけはと拒否してたけど

結局、夫のお願いに根負けして私の約束を守る事で承諾をしてしまった!

相手は夫が探して、私も見定めてから初めての相手と交わりました。

側には夫が居て私たちを見てた、最初は何か異様な感じでしたが

二度お、三度と回数が増えるに連れて私の中でも悦びを感じるようになって行きました。

寝取られの後での夫との交わりは以前には無い程の悦びを感じてました。

それからは、私の方がハマってしまった感じです。

先週末は、初めての複数の男性との交わりで 初めてのサンドイッチ状態を味わいました!

今は、これから先の事が心配のような 楽しみのような思いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:和美 ◆1ZgovXZ1uI
2017/03/01 14:35:13    (c8UYkMx/)
こんにちわ

昨日、初めて二人の男性を一緒に遊んで貰いました!

一人は30代の方と、もう一人は50代の人ですがトラックに乗ってる方でガッチリとしてて

駅弁だと言って私を、まるで小さな子供を前に抱く様にして突かれて

凄く感じてしまいました! そしてその後でえ 30代の方からアナルを弄られて

結局、立ちサンドイッチと言って逝かされてしまって 最後には失禁までも体験しちゃいました!

ベットでサンドイッチをされてお口には主人のモノまで咥えて

主人も喜んでくれて、刺激の有る一日でした。

今は、昨日の事を思い出しては濡らして一人でオナニーを遣ってます。
5
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc
2017/02/21 03:16:55    (xrLMj0Bc)
興奮して拝見しました。
またその後のことあれば
教えてください。
4
2017/02/17 13:13:20    (j8HRGJOJ)
羨ましい夫婦関係ですし、最高の夫婦のスパイスになって楽しめてますね(//∇//)それで円満なら1番良いかと思います。
3
投稿者:和美 ◆1ZgovXZ1uI
2017/02/17 08:09:18    (iGjAZYur)
お早う御座います

座 読者 さん、レスを頂き 有難う 御座います

私の年齢は、42歳です。

お相手は、やっぱり夫に選んで貰って 私に教えて貰ってメールの内容とかで

決めたいと思います。
2
投稿者:座 読者
2017/02/17 06:07:33    (TQkFKg4f)
和美さん自身でお相手を見付けたくなってるんじゃないですか?

きっと艶っぽい奥様なんでしょうね。

和美さん 何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。