ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻を騙して。。。

投稿者:たくろう ◆QjZ77CXgmk
削除依頼
2016/10/11 01:55:03 (H7lwqvIy)
40代男性です。
妻は30代半ば、結婚して10年ほどです。
妻とは仲良くやってますが、最近は刺激が少なく週1回程度。。。
妻はもっと回数を増やしたいようで・・・
休みの日はカメラで風景などを撮りに行っているのですが
妻のご機嫌取りに一緒に誘って撮影デートしています。
その甲斐あってか妻もカメラに興味を持ち
色々撮影し出しましたがイマイチ悩んでいるようですね。

そんなある日ネットで色々調べていると
ハプニングバーに行き着きました。
そこは撮影会もあるようで
妻に一度覗きに行かないかと駄目元で誘ってみると
どんな所なのかサイトでチェックし始め
あっさりオーケーが出ました。

お店に入ると3人で撮影会をしていました。
初めてだというと今日は撮影のみなので
気軽に見学してくださいとのことでした。
みていると熟夫婦と単独男性の撮影でした。
単独さんはカメラに精通しているようで
色んな角度から夫婦を撮ります。
撮影が進み私たちも誘われました。
妻にどうするか聞いてみると
「私はいいわ、どうぞ!行ってきたら?」
と笑いながらいいました。
私はちょっと興味あったので参加することに。
奥さんと二人で撮影開始。
ソファに座り
私と奥さんの絡みで何故か私の服が脱がされていき、
最後にはパンツ一枚での絡み・・・
次第に奥さんの手が私のきわどい所に・・・
私のモノは反応してしまって、
奥さんもそれが解るとパンツの上から触ってきました。
奥さんの摩る手に反応して、すぐにビンビンになってしまいました。

奥さんは私のモノに顔を近づけ頬ずりしてきます。
撮影が進んでどうなるんだろうと思っていると
奥さんは体を起して私のモノを摩りながら
「独り占めしちゃ奥さんに悪いわね」
と言いながら名残惜しそうに最後にぎゅっと握って
私の妻を呼び寄せました。
妻は手を振って拒否していましたが
奥さんが立ち上がって妻の手をとって連れて来ました。
妻は顔を赤くして私の横に座り恥ずかしそうにしていました。
奥さんは妻の目の前で私のモノをまた摩り出し
「こんなに硬くなって羨ましい」
って言いながら妻の手をとって私のモノを握らせました。
妻は凄く恥ずかしそうにしていましたがしっかりと私のモノを握っていました。
単独さんが撮影を始めると妻はおどおどしていました。
単独さんが優しく妻に指示して妻はそれに従います。
単独さんは妻に「触っている手は止めちゃダメですよ
どんどん動かしてくださいね!好きにしていいですからね!
あ!奥さんのものでしたね!ごめんなさい!」って
すこし和ませてくれました。
妻も少し力が抜けたようでいつものような感じで
私のモノをしごき始めました。

色んな角度で撮影されていると
熟夫婦も向かいのソファに座って
絡みだしました。
熟夫婦はコソコソ話しながら私たちの方を見ています。
旦那さんもパンツ1枚になり起っているようでした。
相互鑑賞のようになって私も興奮して来ました。
私は妻の体を触りました。
妻は敏感に反応し、恥ずかしそうに拒絶しますが
私は触るのを止めません。
妻は体を避けるのを諦め、私思うままに触らせます。
それを見ていた熟夫婦も体を触りあい始め
奥さんはフェラし始めました。
妻はそれを見て恥ずかしそうに私を見ていましたが
私は妻に「ほら見て」とフェラしている奥さんを見させました。
だんなさん興奮しているね!って言うと
「あなたもこんなになってるよ」と言いました。
「凄く気持ちいいよ!」と言うと恥ずかしそうな
そしてちょっと困ったような顔をしていました。
どうしたのか聞くと
恥ずかしそうに耳元で「だってしたくなってくるじゃん!」
って言い出しました。
「じゃあ俺のもしてくれる?」
と聞くと「恥ずかしいからここじゃ嫌」といいます。
しかし熟夫婦のしていると頃を見ていると
どうしようもなくなってきているようで妻は葛藤しています。
そこで単独さんが声を掛けてきました。
「奥さんこういうのって後で見ても興奮するし
旦那さんも凄く興奮して刺激になりますよ!」と言いました。
妻が悩んでいると単独さんは
私にパンツを脱ぐように言って来ました・
私はパンツを脱いで妻に直接握らせました。
単独さんは妻に指示して
「とりあえず顔を近づけてみて」と言うと
妻は私のモノに顔を近づけました。
シャッターが何回も切られます。
妻はその音に反応するように体を震わせています。
私は妻の体を触るとさらに反応して感じていました。
単独さんの指示に妻は言うとおり動きます。
そして舌を出して舐める仕草を指示されると
妻の舌が私のモノに触れます。
シャッター音が鳴るたびに妻の舌が動き始め
とうとう妻は私のモノを咥えました。
他人に見られているからなのか
いつも咥えられている妻とは違う感覚・・・
と、言うより始めて妻にフェラされたような感覚でした。
私は凄く興奮し妻を愛おしく見つけていると
妻は私を見てフェラをどんどん激しくしていきました。
単独さんはそれを色んな角度から撮ります。
部屋の中は二人のしゃぶる音とシャッター音が響いていました。

撮影が終わると単独さんは撮ったメモリーカードを
私に渡してくれました。
コピーはしていませんので安心してくださいといいました。
また良かったら撮影させてください。と言っていました。

その日は帰って画像チェックしていると
妻の思いがけない画像が一杯ありました。
まるで他人と絡んでいるような画像でした。
妻も私もこんな感じになるんだと感心しました。

妻に「こんな風に他の男と絡んでたら興奮するよ!」
って言うと
妻は「他の人としてるところを見て興奮するの?
他の男性のを咥えてたら興奮するの?」
と聞いてくるので
「興奮するよ」と言ったらえ~!といいました。
しかし私は妻に
「こんな風にさわられたら?こんな風に迫られたら?
と妻の体を触り、抱き寄せてキスすると
妻は体を震わせて感じながら
「ダメ・・・」
私「何がダメ?」
妻「感じちゃうかも」
私「感じちゃうんだ?」
妻「でも我慢・・・して・・・」
私「ん?我慢?出来るの?」
妻「する・・・」
私「でもこんなに感じやすいでしょ?もっとせめて来られるよ?
妻「そしたら・・・」
私{何?」
妻「我慢できないかも・・・」
私は妻のアソコに手を入れると、
妻はあっ!と声を上げ、
私は手を引き抜き
「他の男でもこんなになるんだ?」
と濡れた指を妻に見せると
妻は「ヤダ~」と私の手を払いのけました。
私「こんなになったら簡単に入っちゃうよ?」
と妻の耳元で言うと
「でもそんな私を見て興奮するんでしょ?」
と私のモノを握ってきました。
私はその言葉で我慢できなくなり
ビンビンに勃起したモノで
妻を押し倒し、犯すようにSEXしました。。。

そしてあの単独さんと連絡を取り
ある条件で妻の撮影をお願いしました。
単独さんは快く承諾してくれました。

妻には撮影を教えてもらうと言う事で
3人で会う事を承諾させました。

しかしそれは嘘です。
事前に単独さんはバイク事故で腕に怪我をして撮影は中止と言う設定で
しかしタダで教えてもらうことを条件に
妻を生活と撮影補助をするバイトとして週1日3回通うことにしました。
単独さんにはビデオでの隠し撮り、そしてスチール撮影をお願いしました。
初日の前夜、妻と話しました。
前のお店でのことがあるから恥ずかしいと言っていましたが、
紳士的な人だから大丈夫だろう・・・
でも、もし迫られたらと思うと興奮するよ、そうなってしまったら。。どうしたもんかな?
と言ったら妻は
「やだ~。。。迫られたらはっきり拒絶します!」
「でも撮影は断れないかも。。。綺麗にとってくれたらね~!笑」
とまんざらでもなさそうでした。

初日、妻がお昼前に出かけて夕方帰って来ました。
どうだった?と聞くと
撮影したけどなんでもない画像ばかりよといいました。
変わった様子はありません。

数日後、初日の画像と映像が送られてきました。
妻のお世話の様子や片づけがスチール画像で送られてきました。
そして映像はバスルームの映像でした。
かなりどきどきしながら見ていると
単独さんは腕の包帯を巻いてるので
妻がシャワーで洗っている様子でした。音はありません。
それを見ていると背中を洗い、そして前を洗う時に
単独さんのモノはビンビンになっていました。。。
私のモノよりははるかに大きいです・・・汗
妻は平常を装いながらも足を洗う時に目の前に
単独さんのモノがあります。
単独さんのモノがぴくんぴくんと跳ね上がっていました。
妻はそれに反応して目をそらすようにしていましたが
やっぱり見てしまうようで、ちらちら見ながら
足を洗っているとどんどんと上に上がってきて
タオルで股間廻りを洗っていました。
そうしていると妻はタオルを置いて
素手で単独さんのモノを洗い始めていました。
私は食い入るようにその映像を見ながら
自分のモノをしごいていました。
妻は単独さんのモノをシャワーで洗い流した後
その大きなモノを口に咥えていました。
私はそれを見て最高潮になってしまい発射してしまいました・・・

そして2週目のその日がやってきました。
妻はいつものように帰ってきました。
どうだった?と聞くと
う~ん・・・と言います。
どうしたの?って聞くと
ちょっと撮影したとの事。
どんな?と聞いたら
色んな衣装着て撮影したとの事でした。
へ~どんなの?と聞きましたが
無難な衣装ばかりでちょっとガッカリしました。
しかし単独さんから送られてきた画像と映像は違いました。
前回のこともあったので
まずは映像を見ました。
映像は途中から始まり
ホットパンツとキャミソールに着替えさせられていました。
その格好で何か買い物に出かけて行き、
帰ってくると色々話し始めました。
その話からすると妻はノーブラで出かけたようです。
凄く恥ずかしいと言う話をしてると
結構目立たないし、意外ときづかれないよとか
単独さんが言っていると
妻は店員さんに結構じろじろ見られてたんですとか
話をしています。
店員さんは若い人と妻が言うと
じゃあ気付いてるかもね~ノーブラ・・・
奥さん結構良い体してるからおかずにされちゃうかもね~笑
などと話していると
単独さんがカメラを持って撮影し始めました。
シャッター音が鳴り、普通に会話をしながら撮影しています。
妻のアップ写真を撮ったりしていると
妻も色々ポーズを取り出しました。
単独さんは妻を乗せてポーズをとらせてます。
立たせて、壁にもたれさせたり後ろ向きにさせたり、
シャッター音が鳴り響くにつれ妻の様子が変わってきます。
妻はシャッター音で感じているようでした。
お尻を突き出し下からのアングル。。。
妻の足が震えています。。。
そしてビデオの映像が何かで遮断され
映像は見えません。。。
しかし声が聞こえてきます。
妻の感じている声とシャッター音・・・
私は我慢出来ずに早送りをしましたが
やはり音のみで映像は映っていません。
私は画像の方をチェックしました。
その画像はビデオでは見れなかった画像でした。
デニムパンツのボタンが外され、ファスナーが降ろされ
妻の下着が見えていました。
足を大きく広げさせられた画像、
そしてデニムパンツを脱いでお尻を突き出した画像までも。。。
妻が持ってなかったTバックを履いていました。
そしてそのTバックでM字開脚をして
キャミを捲り上げ胸をさらけ出している画像でした。
私は激しくモノをしごき果てました・・・

そして3週目の最後の日、
私は最初の予定を変えました。
単独さんの家に行き隠れて撮影を見る
そして撮影に途中参加するそして単独さんと妻を・・・





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/11/17 20:42:50    (vsptfUN2)
興奮する文ですね

続きあればお願いしますm(__)m
3
投稿者:たくろう ◆QjZ77CXgmk
2016/11/07 00:02:46    (uM8BuYy5)
期間が開きましたが続きです。

私は妻が来る予定の時間より早く単独さんの家へ行き隠れていました。
妻が到着してしばらくすると、単独さんのお世話が始まり、
撮影も始まった様でした。
しばらくシャッター音が鳴り響いていましたが、徐々に妻の吐息が聞こえてきました。
単独さんが妻を褒めシャッター音が鳴り響き、徐々に妻の吐息が喘ぎ声に変わります。
私はこっそり覗いてみました。
妻は単独さんとソファーで絡んでいる姿をセルフシャッターで撮られていました。
単独さんが私の隠れている部屋に来て置いてあったアイマスクを持って戻って行きました。
単独さんは妻にアイマスクをして撮影を再開。
妻の服はどんどん脱がされ下着姿にされ妻はもう最高潮になっている様でした。

妻は単独さんに導かれることも無く、
自ら単独さんの股間に手をやりパンツの上からさすり始めました。
単独さんは妻に今から男性を招き入れるから大丈夫?と言うと
妻は頷きました。
単独さんは私の方を見て手招きをして私を部屋へ、、、
そして私を妻の前に立たせてシャッターを切り始めました。
単独さんは妻に「教えたように出来ますか?」というと黙って頷き
私のズボンのベルトを外し脱がせました。
妻は私のモノをパンツの上からさすりボッキさせます。
そして妻にパンツを脱がされました。
単独さんは私に妻の横に座るように指示しました。
妻は私のモノを
握り、ゆっくりとモノに顔を近づけ、私のビンビンになったモノを口に含みました。
ゆっくりと口の奥へ舌を絡ませながら咥え込んでいきます。
少しづつ激しさを増し、じゅぼじゅぼと音を立て始めました。
私は興奮して腰を突き出します。
まるで妻ではないようでした。

単独さんは妻に近寄り妻のアイマスクを取りました。
妻は取られてもしゃぶるのをやめません。
私は妻が愛おしくなり、妻のフェラを止めさせ
キスをする様に顔を持ち上げると
妻は私に気付き一瞬驚き、しかし安堵する様な顔でキスをして来ました。
私はすごくいやらしいね、って妻に言うと何故か違うのって
言い訳をしていました。
私は単独さんとのことをすべて知っていることを妻に伝えました。
妻は謝っていましたが私は怒っていない、逆に喜んでいることを妻に言いました。

妻はマゾ願望があることを隠していましたが
私はこの事で確信しました。
そして私は妻と単独さんにある計画を持ちかけました。
単独さんは了解しましたが妻は納得しませんでした。
その計画とは私の同僚と絡ませる事でした。
同僚は時々私の家へ遊びに来ていて私の妻を気に入っていました。
酔っ払うと褒めちぎって冗談で嫁同士を交換してくれって言う程でした。
妻はその同僚をあまり好んでいませんでしたが
そんな同僚と絡ませて見たくなったのです。

絶対にばれない様にするからと、
単独さんと妻に詳細を伝えました。

妻はしぶしぶ了解しましたがまだすこし不安の様でした。
しかしその方が良いと思いました。
妻のマゾっ気を充分に引き出せそうですから。。。

私は同僚を例のハプニングバーに誘いました。
平日ながらも同僚は二つ返事。
平日の方が人もいなくて実行しやすいのです。

当日ハプニングバーに同僚と行くと
撮影がはじまっていました。
隣の部屋からシャッター音が聞こえてきます。
私は物凄くドキドキしていました。
妻には大丈夫と言いましたが同僚にバレやしないかと今更ながら不安になってきました。

マスターに覗いてみますかと言われて、
同僚の顔を見て、確認してからハイと答えました。
隣の部屋にはカメラが設置されていて
モニターで確認できる様になっていました。
同僚はモニターを食い入る様に見ていました。

私が直接見れますか?と言うと

マスターが静かにドアをあけてくれました。
開けると単独さんは下着姿の妻を撮影していました。

妻はばれない様に顔は目出しマスクを被っていました。
最初は本当に妻か判りませんでしたがほくろの確認で実感しました。

いろんなポーズで撮影されて妻はもう興奮状態でした。
そこに私たちが入って行ったので
さらに息は荒くなっていました。

単独さんが参加しますか?と声を掛けてきました。
同僚が私を見て躊躇していましたが
私が勧めるとハイと答えました。
単独さんから服を脱ぐ様に言われてパンツ一枚で妻の横に立っています。
それを見て私は興奮していました。
同僚と妻が下着姿で居るのです。

単独さんは撮影の為同僚にも仮面を付けさせました。
単独さんは同僚を妻の横に座らせて撮影しますが、どうもぎこちない様で、
妻もチラチラ私の方を見て来ます。
それを察してか単独さんは私にも参加を指示して来ました。
わたしも下着姿になり同僚と妻を挟んで座ります。

単独さんの指示で同僚と妻が絡み始めました。
同僚の手が妻の肩や背中、脚へと、、、
妻はそれに反応してビクッとなります。
同僚は最初は謝って触っていましたが、
少しずつ慣れてきて感じてるんですか?と妻に語りかけていました。
妻は無言で体を震わせ、感じているのを我慢していました。
同僚は面白がって妻の肩から腕に指を滑らせていると、
嫌がってか我慢出来ずにかは分かりませんが
私の方に体を預けてきました。
単独さんはそのまま続けてください、大丈夫ですよ、と同僚を煽ると、
同僚はさらに背中に指を這わせました。
妻はあっ!と声を上げて仰け反りました。
私はもたれ掛かっている妻の胸をブラの上から触っていました。
同僚はそれに気付き、良いんですか?いいなぁと言うので
妻の背中から同僚側の妻の腕を掴んで同僚の方に妻の体を向けました。
その時に妻の手を後ろ手に回し、同僚に胸を突き出す様な形になると、
同僚はそっと妻の胸に手をやりました。
手が触れた時、妻の体がビクンと反応すると、
同僚はゆっくりと妻の胸を揉み始めました。

妻は顔を背け、感じているのを我慢しています。
同僚の手の動きが激しくなっていくのを見て私は妻のブラのホックを外しました。。。











2
2016/10/11 07:15:19    (x4bKIvcg)
続きが気になります。続きがあれば書き込みお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。