ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/16 12:05:30 (xCgoFjA0)
かなりスレッドが下がりましたので皆様には大変申し訳ありませんが、みのるさん、シュウさんのように読んでくれてる方もいますので新しく書き込みさせて頂きます。


さて、このところは妻がちゃんと家に居てくれたので逆に書き込みができなかったのですが、一週間ほど前にN坂さんが入院したとの連絡があり、真由美が『妻』として毎日病院に通って世話をしてあげてる状態です。
先週、真由美のスマホに電話が来て・・・
真由美が言うにはなんでも、家の周辺の草刈りを一人でしていて誤って側溝(自宅の東側に田んぼとの間に割りと大きな溝が道路まで続いてる)に転落して救急車で運ばれたらしく、左側のあばら骨2本と右の鎖骨と手首を折ったとか・・・。
幸い頭とかは無事だったらしいのですが、歳も歳だし、三日間ICUに居て、レントゲンやCTなんかの検査で骨折と打撲で他は大丈夫みたいなんですが、あの世に旅立ってたかも知れませんでした。
まあ、妻を奴隷妾にしてる男ですから、憎い相手ではありますが、そんなことでコロッ!っと逝かれても、私も寝つきが悪くなりますからね・・・。
で、真由美以外に頼る者もいないみたいだし、息子夫婦も真由美を後妻(妾)として認知しているので、今は毎日、N坂さんの病院へ行って世話をしてます。
仕事に行くように病院へ向かいますが、朝ご飯には間に合いませんので真由美が来てから食べさせてもらってるようです。
利き腕が使えないと甘えてますよ。(憎)
N坂さんは個室だから毎日真由美を夜、消灯(20時)まで独占してますが、まあ、事務所でも真由美はN坂さんの奴隷秘書であり、仕事内容はN坂さんの肉体接待がメインですしね。
午後6時の夕飯を食べさせたら帰る予定でしたが、先にN坂さんから消灯までお願いしますと懇願され、哀れに思い、許可しました。
本当は病人は私なんですけどね。

おかげでクリスマス近くまで入院ですが、大きな病院なんでだいたい二週間しか居られないみたいで、クリスマス前に一時、退院して、整形外科の個人病院に保険が効くまで入院するみたいです。
クリスマスを一緒に過ごし、真由美の熟れた肉体をたっぷり堪能する予定は崩れましたが、クリスマスの一時退院で自宅に帰るので、一応、予定通り、真由美はN坂さんのお世話にN坂さんの自宅でお泊まりする予定ではあります。
激しいplayはできないでしょうが、肉棒(チンポ)さえ勃起すれば真由美が騎乗位で性処理はすると思いますし、N坂さんの目の前で卑猥な下着を着せて、淫玩具(責め具)でオナニー命令して、辱しめるでしょうね。

(  -槌 ω -槌 )うーん・・・
まあ、正月の初詣は行けないでしょうけど、N坂さん家で夫婦のようにゆっくり過ごすでしょうね。

病院のナースたちは真由美をN坂さんの若い奥さんだと思ってるらしく、真由美を呼ぶときに『N坂さん・・・N坂さんの奥さん』と言うそうで、N坂さんも側で嬉しそうにニコニコしてるみたいですが、何よりもムカつくのはナースにそう呼ばれて平然と『はい。』と応える真由美です・・・(怒)。

PS. 私達は三日前に一応、エッチはしてますよ。
とはいえ、役立たずのちんちんは挿入できませんから電マとディルドゥで失禁するまで責めてあげました。


ではまた
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:病人旦那
2020/11/13 03:45:47    (KpZak/0w)
皆さん
すいません。
かなり間が空きました。

いろいろバタバタとしてまして、思うように体も動かず、毎日の用事をこなすだけで精一杯でなかなか書き込みができませんでした。

つきましては新しいスレ『私の寝取られ体験談partV』を建てますので宜しくお願いします。

本当に申し訳ございません。
98
投稿者:みのる
2020/10/29 20:55:55    (2JOIc5BZ)
こんばんは!
お元気ですか?
最終投稿から、1ヶ月が経ちましたね。
相変わらず真由美さんは、N坂さんのところヘ、お仕事行かれているのですか?
以前の投稿でもお聞きしましたが、スレ主さんとの約束を、真由美さんは守っておられるのでしょうか?

スレ主さんのご病気の具合はいかがですか?
すみませんが、少しでもかまいませんから、新スレを起ち上げてもらえませんか?

宜しくお願い致します。


97
投稿者:みのる
2020/10/13 16:44:56    (Wo2i1pRU)
こんにちは!
投稿から2週間経ちましたが、いかがお過ごしですか?
お忙しいとは思いますが、出来るだけ早く、新スレをお願いします。
先週末は第2週でしたね。相変わらず真由美さんは、N坂さんのところヘ、お泊り調教に行かれているのですね?
スレ主さんもよく我慢されていると思います。
真由美さんは平日も第2、第4も、スレ主さんとの約束は、守っておられるのでしょうか?
守っておられるから、仲良くされていると思いますが?
その辺りのお話しもまた聞かせてください。
それでは新スレよろしくお願い致します。


96
投稿者:みのる
2020/10/06 22:26:50    (sUFVmCef)
こんばんは!
更新ありがとうございます!
真由美さんとのラブラブな報告ありがとうございます。真由美さんかわいいですね。
この調子だと、スレ主さんとの約束も守られているみたいですね。
N坂さんのことをあの人って、まだ呼ばれているのですね(笑)スレ主さんを、心から愛しておられるのが、よくわかります。

お盆のお墓参りも、スレ主さんの先祖のお墓を参られたみたいだし、昨年は無理やりとはいえ、N坂さんのお墓に行かされて、真由美さんも困ってましたね。

会社の若造にも、目もくれず、スレ主さんにベッタリみたいだし、これもかわいいじゃないですか?

そろそろ新スレッド上げてください。
宜しくお願い致します。


95
投稿者:シュウ
2020/09/28 15:15:55    (lMUzcopn)
こんにちは、お元気そうでよかったです。
奥さんもN坂さんの娼婦を続けますね。
奥さん決まりを守っでるみたいですね。
今月は、お彼岸の連休が有りましたが特別に奥さん外泊は、無かったんですか?
今は、月2回の泊まりでおさまってますか?
今は、日曜日には、帰らず月曜そのまま仕事行ってるんですか?
旦那さんは、N坂さんから見返りは、有るんですか。
94
投稿者:病人旦那
2020/09/28 09:14:21    (6gSpod0Q)
皆さん
おはようございます。

今日は秋晴れの私地方、すっかり朝晩は肌寒くなりまして朝の配達が終わって、愛妻が淹れてくれるコーヒーも今朝はポットです。

私は真由美が用意してくれたコーヒーと茹で卵と味噌汁を啜りながら、真由美がシャワーを浴びてドレッサーに腰掛け、ケバいメイクをして派手な下着を身につけ、N坂さんの"性処理用愛人奴隷"に変身する様子を見ています。
我が妻ながら、派手な下着を身につける真由美は妖艶で魅力的です。
今朝は黒に近い、(群青色より)濃いブルーの派手なブラとお揃いのTバックのパンティを履いて、これまたお揃いのガーターベルトを身につけました。
そしてストッキングを黒かベージュか迷ってたので、
『寒いぐらいになったから、ストッキングもムレて痒くならなくなったろ?』
と言うと、
『うん。・・・薄いベージュなら生脚と変わらないね。
ねぇ?・・・どっちがいい?』
と私に聞くので、
『俺もN坂さんも外国人娼婦のような妖しい黒が好きだろ?
でも、まだベージュでいいんじゃない?
昨日、ペディキュアも塗り直しただろ?』
と応えました。
『うん。解った・・・じゃあベージュね。』
と素肌感覚というのかな?要するに生脚に近いナチュラルベージュのストッキングを履きました。
私もN坂さんもパンストよりガーターベルト派ですからパンストは真由美に履かせることはほとんどありませんし、真由美ももう手慣れたものでガーターベルトのストッキング止めの金具(フック?)にも手間取ることなく素早く付けますよ。
『どうせ、(事務所の近くの)N坂さんのマンションに山ほど網や柄のド派手なストッキングがあるんだろ?
俺の知らない見たことないド派手なやつが・・・』
と言うと、
『確かに予備のストッキングもあるけど、あなたが見たことないのはないよ・・・』
と応えました。

そして真由美にアプローチしてきてるというガキのことが頭に浮かびました。
『まだ、あのガキ社員はお前に口説いてきてるの?』
『・・・うん。相手にしないようにしてる。
あの人(N坂さん)もダメだって言うしね。』
『そりゃN坂さんはそうだろ。
俺は新たな寝とられの興奮が始まるけど、ガキはN坂さん以上にしつこいかもな・・・。
一回でもヤッたら、ついに真由美を堕としたって、調子にのるぞ!
ルールなんて守らないで、家にも帰さなくなるかもな・・・
でも、爺ぃ(N坂さん)と20代の若い愛人でお前は幸せだなぁ・・・
するとN坂さんとガキで奪いあって、家にはほとんど帰らなくなるなぁ・・・困ったなぁ・・・』
と言うと、
『いらない・・・ちゃんと帰って来るから。』
そういってキスしようとしたので、
『口紅が落ちるよ・・・N坂さんの方が嫉妬するよ・・・ガキとキスしたんじゃないか疑われる。』
と言うと、軽くチュっとしてくれました。

真由美は今日はN坂さんのマンションじゃなくて実家に迎えに行きました。
肩書きが『会長』の名ばかりの爺ぃと『秘書』という名ばかりの愛人妾と事務所の社員も周知の事実ですから朝もゆっくり出社・・・。
下手すりゃ、真由美の朝ごはん食べて、一発、真由美を抱いてから出社かも知れません。
午後2時くらいには真由美と退社してマンションへ・・・
家に帰るまで甘い時間を過ごすのです。


お盆は両家のお墓参りや実家の仏壇にお供え持って行ったり、ごく普通に過ごしましたよ。
N坂さんも息子や孫たちと過ごしたようです。

確かにたまには私も真由美とラブホテルに行こうかな・・・
ただ、昔のように手先が動かないから縄で緊縛するのに手間取るようになって、最近は縄より手枷とかのボンデージ風になりました。
真由美は感じやすく、濡れやすく、イキやすいので後ろ手に手枷を付けてやるともう、
『はあう・・・ぁうッ・・・うッ!・・・はぁぁぁぁ・・・ッ

と悩ましい声を漏らします。
後ろから抱きすくめておっぱいを鷲掴みにして、乳首を強く摘まんでやると、
『はぁ・・・あああッ・・・あなた、虐めてぇ・・・』
と言うので指に力を入れて堅く尖った乳首をコリコリすると、
『ああああ・・・はあぐぅッ!・・・ぎぃもぢぃいい・・・ッ』
と喘ぎます。
さらにツネッたり、転がしたりすると、
『ひぎぃ~!・・・いぐうぅぅ~ッ(イク)・・・いっ・・・いっ・・・ひぃぐぅ~~ッ!』
と簡単に一回目の絶頂アクメに達するのです。

そんな牝マゾヒスト(Masochism)ですから私だけでは満足できないのです。
誰しも欲望はあります。それに打ち勝つには理性や道徳なんですが、真由美には元々持っていた真性のマゾヒスト(Masochism)の素質と堕落したアブノーマルな快楽と悦びを教えてしまいました。

今さら引き返せないのです。


では朝の書き込みで変な文章になってしまい申し訳ございませんが、これから私も自分の仕事がありますので行って来ます。

新しくスレを立てたら勿論、ここでご報告致します。

93
投稿者:(無名)
2020/09/23 20:49:02    (o4fQb0hZ)
新スレ立ち上げの際は、一言その旨を書いてください
92
投稿者:みのる
2020/09/22 00:22:43    (kZ9KSBpA)
こんばんは!
遅い時間にすみません。
お元気そうで何よりです。
ご無沙汰しております。
真由美さんも、相変わらずN坂さんと、ラブラブみたいだし、スレ主さんも、妬けるところですね。
たまにはスレ主さんも、奮発して、真由美さんとラブホで楽しまれたらいかがですか?(笑)

お盆休みのことも聞きたいですね(笑)

すみませんが、スレを上げて、新スレッドを立ち上げてもらえませんか?
宜しくお願い致します。


91
投稿者:つかさ   manaka1234
2020/09/13 22:52:04    (UMcq57JR)
一気に 拝見させていただきました。

病人旦那さん

葛藤、妬み 主さんの様子が手に取るように

見え隠れして リアル感が凄いです。

失礼ながら・・・投稿させていただきました。

更新される時を楽しみにしております。

旦那さん 体調管理にお気をつけてください!


90
投稿者:シュウ
2020/09/13 13:36:56    (Ib0.lLtz)
こんにちは、お元気そうでよかったです。
奥さんは、約束を守りN坂さんの女を続けてるようですね。
今週は、N坂さんの女ですね、日曜日には、帰ってくるんでしょ?
前の話しになりますが、お盆は、どー過ごされましたか?
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。