ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁と目覚めた性癖

投稿者:グラス ◆loShEWxB2k
削除依頼
2019/12/07 09:39:04 (.DaNmmu0)
現在結婚して2年が経ちました。嫁と一緒に新しい二人の性癖に目覚めました。
現在はまだ発展途中です。現在に至る事となった理由は、嫁の友達を交えて家での
食事会でした。結婚して暫くしての事でしたので、私は初対面でした。 次第に会話も盛り上がりました。
そんな会話の中で私の事について嫁の友人から色々と質問をされました。ありきたりな質問もされましたが
「浮気はだめですよ。」とか忠告もされました。 そして「やぱり、年上がタイプだったんだな~」とも言われました。
何気に「年上がタイプ? それって俺の事?」「そうだよ。 前の彼も年上だったし。」
嫁はそんな話を急にされて困った顔をしていました。 その様子を感じて直ぐに話題を変えました。
その後は、お互いの過去の話にならないよう気を配り無事に食事会は終わりました。
数日して街に出て飲み歩いていると偶然に食事会をしたときに来ていて嫁の友人に会いました。
向こうは女友達と二人。私は同僚と二人。流れで1軒一緒に飲むことになりました。話はやはり結婚生活の事をきかれたり
しました。そんな会話の最中に食事会で話した事を思い出し改めて聞きたくなり嫁の過去話を教えて欲しいと頼みました。
「この前の話ね。けど私が話したって内緒にしてね。」そんな約束をさせられましたが聞き出すことができました。
年上がタイプと言っていたことについては、私よりも年配の男性だったと分かりました。私と嫁との歳の差が6歳ありますが
その倍の12歳も嫁より年上でした。 少しビックリしました。 話は色々と進みました。私が質問したことは彼女が知っている
範囲で教えてくれました。 その男性とは嫁が学校を卒業して勤めていた会社に出入りしていた業者の人だったこと。交際は早かったこと。
まだ19になる前だったようでした。 計算したら嫁が19としても相手は31?。そんなことを考えつつ話を聞いていました。
別れたのは男性が転勤になった事でした。彼女もそれで良かったんだと言いました。理由は、既婚者だったからということでした。
質問以上の説明をしてくれました。交際期間も話を聞いておおよそ推測ができました。
約4年間は関係があっと思います。 「その後は彼氏なしだったかな。」でした。
そして私と出会い私が30、嫁が24の時に結婚したわけでした。 嫁の友人とも解散し店を出ましたが
その日から私の頭の中で嫁の過去の事が想像として勝手に湧いてきました。既婚者と不倫をする女性には見えませんから余計に過去の出来事が
気になってしまいました。結婚してまだ数ヶ月しか経っていない頃でしたが、今更嫁の過去の事を考えてどうするんだとも思いましたが
どうしても考えてしまう私でした。それ以上の情報もないまま1年が経っていました。嫁との関係も良好でした。
そして今から調度1年前でしたが結婚当初から私が住んでいたアパートで住んでいましたが新しく引っ越しをすることになりました。
無事に引っ越しも終わりましたが荷物の片付けは少しずつ行っている間に時期も時期だったため年末を迎えてしまいました。
お互いの実家にも顔を出し挨拶をしました。私は嫁より早く仕事が始まる事と嫁の親はお母さん一人という家庭だったので久しぶりの実家という
ことで2日ほど残る事になりました。先に戻った私は買ってきた弁当を食べながら正月の余韻を一人あじわいました。
観るテレビもあきていた私は一人の時間を持て余したので残っている荷物の片付けを始めました。
始めたものの、どこに片付ければいいのか分からいしまつでした。 段ボール箱を開けても今すぐに必要な物は無さそうでした。
何個目の箱を開けた時だったのかは忘れましたが、無雑作に箱を開けていると嫁の私物が入っている箱でした。
箱を閉じようとした時でした。どうして気になったのか自分でも分かりませんが段ボール箱に入っていたのは更に小さな箱が数個。ついつい手に取り
中を見てしまいました。小物が入っていました。箱の下にはアルバムらしき物がありました。
開いてみると嫁の学生時代の写真や幼少期の写真アルバムが数冊でした。最後のアルバムを取り出すと、その下にも小箱がありました。
また何か小物が入っているだけだろうと思いながら箱を開けて私は目を疑いました。 箱の中には便箋袋があり、中に何か入っているのは分かりました。
袋の中を覗くと、また写真だと分かりました。今度はどんな写真なんだ?そう思いながら1枚の写真を抜き取りました。
そうです。その写真こそが嫁の過去を更に知る事となる写真でした。  
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:グラス ◆loShEWxB2k
2019/12/11 18:41:07    (B7BtI8HD)
20さん。確かに依存症という症状なんですよね。
今は、頑張って新しい形で嫁と関係を持っていますが私が嫁をどこまで
依存症に対し頑張れるかということでしょう。 ただ、現在私の中で変な
思いといいますか欲望?妄想?が湧いています。
既に寝取られ・浮気をしていた嫁ですが疑似プレーをするうちに私自身が
”寝取らせ”を妄想してしまうようになってしまいました。即ち”目覚め”というのも
早い話が、現在発展中というのもこのことなのです。嫁にはまだ言っていません。
しかし、流れで言ってしまいそうな自分です。どうしたものか
22
投稿者:グラス ◆loShEWxB2k
2019/12/11 07:20:12    (B7BtI8HD)
正直、私自身も何かしらの欲望がありましたが嫁には言えないし
求める事に対し変に思われたくないという気持ちもありました。
嫁は確かに快楽を求める手段として間違った方法で解決していました。
過去の事もありましたが、この事をきっかけに私の隠れていた性癖と願望も
解放されていきました。それまで嫁がやってきた事を再現する中で嫁との営みも
回数が増えたのも事実でした。今まで無かった事としては、正直に嫁から私を
求めて来るようにもなりました。それは二人で話し合った時にお互いが思いを伝えて
いたからです。「そんな気分になったらありのままの気持ちを伝えよう。」でした。
結婚してからはラブホテルに行くことも有りませんでしたが、その時の気分でホテルにも
足を運ぶようになりました。ホテルに行ったときは家でのプレーよりも激しいかなと思います。
また、今まで言わなかった言葉も嫁に言えるようになりました。
「ここに俺以外の物が入ったんだよな。感じたか?」
「こんな恥ずかしい恰好をしてオナニーまでしたんだよな。」
そんな事を言えば私も嫁も更に興奮しています。魔法の言葉です。
最近では嫁も過去に有ったことを声にだし言えるようになりました。
それを聞いて私も嫁も更に新しい刺激をうけて興奮しています。
現在、疑似プレー系にはまっています。新しく玩具も購入しました。
ホテルに行くようになった事で、その際に購入しました。
21
投稿者:(無名)
2019/12/10 20:58:15    (PiCS6mNx)
最初に主さんと奥様の年齢が書かれていると、話に入りやすいかと思います。

過去のおバカ写真を残す女っているんですね、男だけかと思ってました(笑)

愛が無いですね。
20
投稿者:take   take_engine640
2019/12/10 08:48:29    (rg5D/ZuL)
早めに子ども作って落ち着いたら良いのでは?お楽しみはもう少しあとでもいいかも。下手に複数とかに走ると、奥さんが壊れて悪い男たちに壊されそうで怖い。真面目に言えばすでに依存症ですよね。
意外な相手は、男と別れてカラダを持て余したんだろうなあ。うんと濃い味になれたのに突然いなくなったから代替要員。タイミング悪いことに主さんとも会っていたけど離れられなかったんでしょうね。セックス目的だから猫被らないで出来ただろうし。
ということは、とことん奥さんの性の追求に付き合って主さんのセックスの虜にしたらいいのか…。別の人は入れないで頑張ったら良いのではないでしょうか。
すみません、勝手に何を分析してるんだって感じですね。
とにかく、新しく目覚めた性癖で奥さんと幸せになって欲しいです。ラブラブなのは確かですもんね。
19
投稿者:グラス ◆loShEWxB2k
2019/12/10 06:05:00    (4A5Opbis)
結局、嫁は性欲が強い。強いだけでなく、快楽を求めてしまう。
始まりは若い時に覚えてしまった快楽を体と思考回路が忘れなくたり
自分の気持ちだけでは押さえられないとのことでした。
欲望を求めることも事実ですが、イケない事をしているという環境で
後ろめたさを感じることも快楽の一つでもあると。
私に事がバレたらと思うと怖いと思う気持ちと、ドキドキする気持ちの
両方があると言います。しかしこの時点で全てをさらけ出した嫁には何が
残るのか?すると嫁から言ってきました「もし、あなたに見られていたと思うと
ドキドキする。」「俺に見られていたらって。」「これは妄想なの。」
「そんな事を考えているのか?」「自分でも分からなくなるの。」
一旦快楽の火がつくと、嫁は自分をコントロールできない様でした。
私は、今の男とは縁を切る事を条件に二人で考えていこうと話を出しました。
あえて男の素性は聞きませんでした。 いつ、どうやって会っていたのかも聞きませんでした。
私が出した条件を受け入れる代わりに嫁からお願いされたからでした。
私は嫁に伝えました。俺には隠していた本当の姿を見せて欲しいと。
嫁を抱くたびに今まで嫁が経験した事を少しずつ告白させました。
その頃には、初めて嫁が例のマスクを被り私の前で恥らいながらもオナニーを
する姿を披露しました。こんな姿を別の男に見せていたのか。
こんな事をさせられていたのか。興奮のリミットは完全に超えてしまいました。
嫁は性に対することに猫をかぶっていただけでした。
私もそんな嫁の姿を見ると理性が無くなりコントロールできなくなる時があります。
「また新しい男を見つけて楽しませてもらわないとな。」そんな言葉まで嫁に
投げかけてしまう私です。気持ちが落ち着くと、本当にまた新しい男ができたら。
そう思うと、嫉妬と虚しい気持ちにも襲われます。
18
投稿者:グラス ◆loShEWxB2k
2019/12/09 20:19:08    (B.jPrdE5)
翌何時は仕事でいたが、帰ってきた嫁の話が終わると自然と嫁を抱いていました。
嫁も私を今までには無い程のほどの女として私を受け入れました。
あろう事か「もしまた過去の男と会えたらどうする?会えるとしたらどうだ?」
「そんな事言わなくていいよ。」「会えたらどうなるんだって聞いてるだろ。正直にいていいから。」
「どうなるか分からないよ。」「会ってみるか?と言うよりどうなるか会ってみてくれ。」
逆に私から嫁に指示をしていました。「今から連絡をいれてみろ。」嫁は拒みました。
「今からなの?そんな事させていいの?」「いいよ。もし返事が来たら会うよな?連絡はまだ出来るだろ?」
「できる。けど、もうダメだよ。今は貴方がいるよ。」「俺がいいって言っているだろ。それでも会いたくないのか?」
それでも拒む嫁でした。結局は嫌よ嫌よとか、駄目よ駄目と言うのは嫁としての言い訳でした。
嫁を抱きながらも男に連絡を入れさせました。 返事が来たのは翌日でした。
嫁からも話されました「返事が来たから。どうしたらいいいの?」「何て返事が来たんだ?」
「色々と会話はしたけど、結局は会う事にはなった。」私は嫁からラインのやり取りを見せてもらいました。
初めは、まさか嫁から連絡が来るとは思っていなかったと思える返事でした。仕方ありません。もう3年以上が経っていましたから。
話は進みましたが嫁は重い空気になっているように感じました。その理由も嫁からの告白で分かりました。
嫁には、まだ私に隠していた過去が有りました。その話をされたのは約束の数日前でした。
「あのね。どうしても会う方がいい?」「どうしたんだ?会いたくないのか?」
「本当にごめんなさい。」「どうしたんだ?嫌ならいいから。」
「そうじゃなくて。もう会いたくないのは本当だけど   。」
「どういう事?」「ごめんなさい。正直に言うね。結婚してからだけど別の人と   。」
「別の人って?」「ごめんなさい。関係が   。」
私はここまで来て本当に知らない真実を嫁から聞かされました。「別のって今もか?」
「結婚する前から  。」「マジか?それで?」「もう終わりにしよ。こんな嫁はダメだよ。」
「説明してくれ。」「もう全部離すよ?いいよね。」「当然だよ。」
「貴方と知り合って同時期に知り合った男性が居たの。」「どこで知り合ったの?」
「ネットというかSNSの書き込み関係です。それで、正直こんな女だから求めてしまって  。」
「今もか?」「今もと言われたらそうです。」「それって何時あたのか?」
「この話が始まって、会えって言わてたから。」「その話だけか?そもそも続いていたんじゃないのか?」
「続いていたの。本当の話はこれなの。」私は衝撃を受けました。私が知っていると思っていた過去の話はリセットされました。
当然、ドタキャン以上に無視と着信拒否設定になりました。 私も整理がつかない事になりました。
想像?いや嫁の性癖を甘くみていました。逝き果てる時の快楽の性感に染まっていました。
17
投稿者:グラス ◆loShEWxB2k
2019/12/09 19:14:11    (B.jPrdE5)
そうなると二人の関係は私的には嫁を抱くとき以外でも自分の思いと
感情で嫁に過去の話を聞くようになってしまいました。
例えばですが、朝起きて仕事に出かける前にでも「行ってくるよ。ところで今日は飲み会だけどまた一人でか?」とか
嫁が風呂に入っている時に後から入って行き「ここって二人で全部剃ってみたらどうする?」
これについては、抵抗をする素振だけは見せたものの即日実行できました。
過去の動画では見ていましたが、実際にリアルに体験した私は衝撃でした。普通はそうでしょ?
当然私も剃りましたが、私は初体験でしたよ。自分のイチモツでしたが見慣れない姿に誰の?と思いました。
二人は、その日以来ですがパイパン?って言いますよね。パイパン夫婦です。
ある日ですが嫁からラインがありました。それは、嫁の学生時代の友人が結婚するという事で実家に帰省した時でした。
前置きの内容はありましたが、核心的な部分についての内容は
「それでだけど見ておいて欲しいと言うか告白?懺悔?今だから言えると思うから。」
「ソファーの下を見てください」妙に丁寧語でした。
「そこに有る箱を開けて下さい。実は、これが私の過去の秘密と言うか隠していた全てです。」
「今なら言えると思って伝えました。本当にごめんなさい。」
もう少し色々と私には長文で説明はしていました。 見るまでも無く箱を開けると私は知っていたSDカードと箱の横には
新しい封筒に入った写真がありました。私は時間を空けて嫁に返事を返しました。返事を返したのは明け方にです。
もう一つ嫁からの最後のメッセージがありました。「こんな女を嫁にしてくれてありがとう。」
「こんな過去がある女なのに隠し続けて辛かったし、今でも自分でどうしようもなく求めてしまいます。」
「これが全てです。今も同じかと思います。変態・狂っていると思われてもしかたないけど貴方が好きです」でした。
私は一言「大丈夫だから帰ってこいよ。」とだけ返事を返しました。私は堂々と嫁が置いて行ったSDカードの再生をし再確認しました。
嫁が帰ってきたら私も正直に話そうと決心しました。無事に嫁も帰って来ました。
私は決心した通りに私自身が知ってしまった事情から正直に嫁の告白しました。二人には隠したり秘密にすることが無くなりました。
私はもちろんですが、嫁も私の話を聞きお互いが同意しました。
16
投稿者:グラス ◆loShEWxB2k
2019/12/09 18:17:27    (B.jPrdE5)
一つの出来事と嫁の現実までを体験できてから二人の関係にも変化がありました。
私はもっと嫁の過去をさらけ出し私に知られた嫁の姿がみたい思い。
嫁は私に内緒にしていた事が一部知られてしまったことでの少しの解放感で新しい方向へと
進む結果となっていきました。日増しにお互いが大胆かつエスカレートし理性が無くなるを繰り返して行くうちに
進展していきました。寝取られを始めから私が望んだことでもなく。そんな会話になるとも思っていた訳でもありませんでした。
日が経てば、あの物体を嫁を抱くときの道具として使っていました。そうなると私も嫁の過去を知っていましたから
掛ける言葉にもそれなりの言葉を掛けたり嫁を問いただすような事もプレーの一環いなっていました。
最終的ではありませんが「俺って何人目の男?もしかして結婚した後も男がいる?」
「そんなこと告白するの?」「教えてくれよ。」その頃には嫁も頑なに抑えて気持ちから解放されるように私に告白しました。
「ごめんね。二人目かな。」「そうだよな。彼氏ぐらいいただろうからな。」
「その時からも同じ事してたのか?」「ちがうよ。気付いたらこんな奥さんに?女になってた。嫌い?」
「嫌いじゃないよ。もっと話を聞かせて欲しいくらいだよ。」「それは内緒だよ。言えないよ。」
嫁と関係を持つ日は、いつもこんな会話を刺激の材料にしている内に嫁からの暴露話も小出しでしたが私に告白しるようになっていました。
そうなった頃には新婚当初といいますか、こんな展開になってから二人して進むべき人生に向かっていたのかもしれないほど
私は嫁の刻話を聞き、嫁は今まで隠していた過去の話をすることで、互いに心に思っていた感情を開放し興奮する夫婦になっていました。
15
投稿者:グラス ◆loShEWxB2k
2019/12/09 17:34:32    (B.jPrdE5)
私は自分が嫁の私物を物色したことに気付かれていないかという思いも有り
確認したい考えもあり「謝らくていいけど、これはどうしたんだ?少し嫌な思いをさせたな。
ただビックリはしたよ。そんな事思ってなかったし。ただ残念な気分だけどな。」
「恥ずかしいと言うか、本当にごめんなさい。」「だからいいって。俺じゃ満足できなかったって事だよな?」
「そうじゃないから。私がイケないから。」そんな会話をしました。どうも私の事は気付いていない様子でした。
ひとまず、私も風呂に入ると言って少し間をあけました。
風呂から出ても嫁とは言葉数も少なく話は布団に入ってからでした。
私の方から嫁を誘い込むような形で嫁を抱きました。何だか初めて男女の関係になったかのような気分というか感覚でした。
どこか縁了勝ちといいますか、いつもと違う状況であった事には間違いありませんでした。
私は嫁を抱きながら「ところで、あれはどうしたんだ?どこで買ったの?」と初めの質問をしてみました。
「ごめんなさい。ネットで買った。」嫁の嘘は十分お見通しでした。しかし私は嫁の答えに話を合わせました。
「そうかネットか。けど、出来る限りは俺を求めてくれよな。頑張るから」
「そんな事ないから。いつもありがとう。私がイケないの。」「どうして?俺じゃ満足できないからだろ?」
「そうじゃないよ。ただ急にというか私が勝手に変なことしていただけだから。」「我慢できなくなるのか?」
「あなたが居ない時になると時々。」「そうか仕方ないな。男も女も同じだな。」私は嫁の気持ちを理解したような言葉をかけていました。
その日は、何か燃え方が違っていました。嫁を抱きながらも私の頭の中は色々な事が混ざり合い激しく嫁を抱いたと思います。
14
投稿者:グラス ◆loShEWxB2k
2019/12/09 07:36:05    (B.jPrdE5)
家の角から風呂場のある方に顔をゆっくりと出しました。
シャンプーなどの香りだけが外まで漏れて匂ってきました。
湯を出したり止めたしする度にボイラーの作動音が繰り返し聞こえました。
風呂場の窓は閉まったままでした。ボイラーの音もやみ少し静寂な時間ができました。
一度、家の正面に回り表から道に出た私は改めて裏路地の方に足を運びました。
そして小屋の裏側からより浴室のある場所まで近寄りました。
微かではありましたが、声という感じでは聞き取れませんでしたが
何かしら嫁が発している(やはり)声?が聞こえました。
予想通り嫁は風呂場で?そう思いました。窓越しに風呂場の中から人影が見えました。
ボンヤリとですが遮断された窓ガラスの向こうに居る嫁の陰で興奮しました。
立ったままシャワーを浴びていると思われる影でした。
時計を見ると8時を過ぎていたと思います。私は計画性や展開を想像することなく
寒さもあてかその場を離れ家に戻ることにしました。 その行動が何も考えていなかった
私には衝撃な事態となりました。それは嫁も同じでした。
玄関に入り部屋まで行くと、嫁はまだ風呂から出ていませんでした。
冷蔵庫から缶ビールを出し一口飲みました。着ていた上着を椅子に掛け缶ビール片手に
部屋の外に出た時でした。 脱衣所から嫁も出て来たのです。
「えっ!帰ってたの?」「今帰ったよ。」と言うと同時に嫁が言った
「帰っていたの?」の意味も違う意味になりました。嫁の手にはあの物体が隠される事無く
どうどうと姿を現し持たれていました。私の手には缶ビールでした。
お互いが警戒心のないまま起こってしまった展開に私も立ちつくしました。
私は今しかチャンスが無いと咄嗟に判断しました。そして縁了なく嫁に声をかけました。
ビックリした表情で「それ。それは何?どうしたんだ?」
当然でしょうが嫁は黙ったままででした。黙ったまま立っている嫁に近づきました。
嫁は慌てて持っている手を後ろに回し僅かながらの抵抗でしょうが持っている物を隠しました。
「手を前に出して。」嫁はかたくなに手を後ろに回したままでした。
私は嫁の腕を掴み強引でしたが手を前に引き寄せました。
すると強引さもあってか持っていた物体が嫁の手から離れ床に飛ばされるように落ちました。
数回ですが落ちた勢いでバウンドしたと思います。 嫁は一言「ごめんなさい。」謝ってきました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。