ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/12 07:43:49 (cQbL2gah)
28歳既婚のシホです槌初投稿です槌
見た目は細身、貧乳、ギャルっぽい感じかな?プロフィールからメールくれれば雰囲気わかるような写真見せるかも。笑

旦那は建築関係の仕事自営でしてて
私は経理、事務作業ー。従業員は20から30までの6人ほど。旦那は35歳です!

1人22歳の名前アキとします。
アキは16から旦那と仕事してる見るからにアホそうなコで、凄く可愛らしいコで良く家に来たりします。

休みの日アキが家に遊びにきてる時
アキが シホちゃんなんか家事手伝だうで~とゆってくれたので 洗濯入れといてー!と洗濯入れてもらったんやけど下着とかも干してるの忘れててあちゃーと思ったけどまーいいか!って思ってやってもらってたら
終わったでー。てかシホちゃん下着エロ!笑

エロい?興奮した?笑

シホちゃんに興奮せんわ!笑

みたいな感じでした。

下着は基本派手とゆーかTが多いかな?

基本S、いぢめるの好きやから照れながら下着エロ!っとかゆうアキにいぢめたい願望でてきてその日からいぢめ開始したよー。笑

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:daiki   gagagajya Mail
2019/11/15 02:39:00    (QvXiV8CI)
続き聞かせて欲しいです。
19
投稿者:しぃーほ ◆H17RiF79Ug   shiho.1234
2019/11/14 10:12:42    (7DkUnYz/)
中傷メール多いので更新しません槌
後出会ったりは基本求めていません。
シホの話し気になって体験談続き聞きたいって人だけプロフィールから連絡してください。
適当な人には返信しませんので。
ありがとうございました(^^)
18
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2019/11/14 09:16:31    (a94xTKDh)
いよいよですね。

ミニスカで行ったら車の中で少しされるのかな?
ドキドキ
17
投稿者:大阪既婚者
2019/11/14 08:36:46    (UKA8a8ek)
寝取られ癖のある僕からしたらめちゃくちゃ興奮する話です!
楽しみに待ってます!IDは乗せてませんがこちらでは夫婦で遊んでます。足跡残しておくんで良かったらメールください!(笑)妻のトップ画3○才(笑)
16
投稿者:しぃーほ ◆H17RiF79Ug   shiho.1234
2019/11/14 07:52:45    (XwgAvE3/)
シャワー浴びて化粧してボディクリーム塗って
服装はグレーのスウェット生地ぴったりミニスカに
黒の薄手ニットー。ドキドキするわー。
下着は白に黒レース、下はお尻透けてるタイプ。
一応ゴム持参します。
15
投稿者:りょう   baseball17
2019/11/14 07:30:06    (0UuqwcI6)
朝からハイエースでか…

また報告待ってます!
14
投稿者:しぃーほ ◆H17RiF79Ug   shiho.1234
2019/11/14 07:18:21    (XwgAvE3/)
朝8時半くらいになりました。
もうすぐみんな現場行くし
一回帰って用意しますーめっちゃドキドキ。

13
投稿者:アルミ   sf0538
2019/11/14 01:13:52    (wmHGn.b/)
わー、しほちゃんがやられちゃう~

しかも、街灯がない公園で、

しかも、ハイエース(^^;

どんなことされるんだろ…

ドキドキするわ~(^3^)/
12
投稿者:しぃーほ ◆H17RiF79Ug   shiho.1234
2019/11/13 23:38:45    (SAevRDwN)
夕方社長からメール。

お疲れ様。メール大丈夫?お互い都合つく日って考えてたけど難しくない?1時間とかなら夜抜けだしたりできるかな?いけるなら初めはそうしない?お店はちゃんと取るしそれは後日って事で。大丈夫?無理にとはゆわんけど仕事早いのから順番に決めたくてー。

確かに難しいですねー。1時くらいなら時間適当に作れます(^^)お店楽しみにしてます槌そうなんですかー。。どうすればいいですかあ??

楽しみにしといてね。明日夕方から夜の間で大丈夫かな??昼でも!明日は会議ないし時間いつでもいけるよ。で、心配してると思うけど約束は守るよ。明日って訳にはいかんけど来週には旦那に仕事の連絡いれる。もし来週頭に連絡しなかったら
何してくれても大丈夫。約束は守るからね。


明日都合つきそうな時間わかったら連絡します。疑ってませんよ(^^)本当にありがとうございます。

じゃあ明日連絡してね。昼間ならダメだけど夕方なら家の近くの〇〇公園までこれるかな?街灯あまりないし。仕事のハイエースでいくよ。
大人やしわかるよね?こないだ会った時みたいなスカートがいいな。
また明日連絡まってるね。

大丈夫です槌あそこなら人少ないしいいですね(^^)心配しないでください。わかってます槌スカートわかりました槌必ず連絡しますね。お願いします。。。

明日社長と、、、( ; ; )笑

11
投稿者:のみすけ
2019/11/13 23:33:41    (FcGTBus5)
エロ社長に対して、どんな風になっていくのか、
めっちゃ興味シンシン(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。