ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/12 07:43:49 (cQbL2gah)
28歳既婚のシホです槌初投稿です槌
見た目は細身、貧乳、ギャルっぽい感じかな?プロフィールからメールくれれば雰囲気わかるような写真見せるかも。笑

旦那は建築関係の仕事自営でしてて
私は経理、事務作業ー。従業員は20から30までの6人ほど。旦那は35歳です!

1人22歳の名前アキとします。
アキは16から旦那と仕事してる見るからにアホそうなコで、凄く可愛らしいコで良く家に来たりします。

休みの日アキが家に遊びにきてる時
アキが シホちゃんなんか家事手伝だうで~とゆってくれたので 洗濯入れといてー!と洗濯入れてもらったんやけど下着とかも干してるの忘れててあちゃーと思ったけどまーいいか!って思ってやってもらってたら
終わったでー。てかシホちゃん下着エロ!笑

エロい?興奮した?笑

シホちゃんに興奮せんわ!笑

みたいな感じでした。

下着は基本派手とゆーかTが多いかな?

基本S、いぢめるの好きやから照れながら下着エロ!っとかゆうアキにいぢめたい願望でてきてその日からいぢめ開始したよー。笑

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アルミ   sf0538
2019/11/13 18:54:06    (LWVYgtey)
エロみえみえの社長だね!

しほちゃんの枕営業、どんなんだろ(^-^)/

めっちゃ気になるわ~(^^;
9
投稿者:しぃーほ ◆H17RiF79Ug   shiho.1234
2019/11/13 12:41:57    (wP0XWZ3G)
ウチの会社が仕事貰ってる元請け業者の45歳の社長さん。旦那がたまに接待してるんやけどたまにシホもついていってるんやけど、仕事用の連絡先交換したんやけど、旦那いわくシホの事可愛いとかゆってるみたい。旦那はあんまり好きじゃないらしくでも仕事バンバンくれるから付き合いしてるみたい。見た目お腹めっちゃ出てていい時計していかにも金持ち!的な人。最近仕事のメールじゃなく、何してるん?とか普通なメールも来たり返信せんわけにもいかんくて最近御飯に行こう!とかやけにメールくる。旦那にゆったら行ってこいよ!しかゆわん。昔からそんな関係ーお互い何してようが気にしない!!ゆったら信頼関係ある感じなんかな??

でも酔ったらどうなる?とか
いっつも足出してるのセクシーとか
めっちゃおっきい現場続くんやけど
旦那さんの会社でしてみる??他業者も結構狙ってるんやけどなー。的なあきらか何か求めてきてるー笑

で、どれくらいの現場かだいたい聞いて旦那に聞いてみたら、こんなん続いたら人足らんけど、間違いなくケタ違いやわ。何年も続いたら別荘くらいいけんちゃうか。って。笑

で、覚悟決めて、社長にメール。

食事ゆってたのん私時間ある時で大丈夫ですか??遅くなったらダメなんでチビちゃん親に預かってもらえる日、旦那が出張の時のほうがいいですよね?また日がわかり次第いいます。お願いできますか?

と色々匂わせるメール今日朝送信。笑

返信あり。コピーです。

俺は夜会議打ち合わせなければだいたい日合わせれます。旦那いない方がいいね。子供は預かってくれたりいけるんかな?物分りいいね。
早く食事に行きたいよ。誰にもゆわないから。また連絡してね。予約制の個室料亭とるから日にちわかり次第ゆってください。待ってます。


社長さんのスケジュールにだいたい合わせるようにします槌私も誰にもゆえません!アホそーに見えて大人なんで!私なんかでよければお願いします!楽しみにしてます(*^_^*)


シホの枕営業開始。笑

8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/13 05:37:56    (QlZflWff)
おはよーございます!

しほさんエッチですね!
もっと書いてください。

メールしてもいいかな?


7
投稿者:しぃーほ ◆H17RiF79Ug   shiho.1234
2019/11/12 23:07:16    (O4wilFTg)
ありがとうございます槌
興奮してくれる方がいればまた更新します(*^_^*)
6
2019/11/12 20:51:43    (DG.IWjZf)
こんばんは 読んで凄くエロイ投稿ですね アソコが反応してます(^-^)
5
投稿者:しぃーほ ◆H17RiF79Ug   shiho.1234
2019/11/12 12:42:37    (ckNE9SK4)
それから手で抜いた出来事には全く触れずに、アキが家にきたらわざとミニスカ履いたり、下着干したままにしてみたり、何事もなかったようにしてました。

バーベキューから一カ月くらいあって旦那が何人か連れて2日ほど出張になってアキはメンバーには入ってなくて朝顔合わした時に

夜御飯食べにおいでよ?

社長おらんのにいいん?

えーよ!どうせアンタコンビニ弁当やろー笑

うん笑 お願いします!

で夕飯を食べることに

御飯を食べて少し晩酌もしてチビちゃんも寝室に寝かしに行ってリビングに2人。

なあ?こないだどうやった??

興奮した。笑

すぐイったもんな?笑

ごめん。笑

またしたげよか?笑

社長に悪いし、、、

ソファーに座るアキ押し倒して上に乗っかってキス、、アキの口の中に舌入れて絡ませる、、、

シホちゃん、、やばい、、、

キスしながらアキの服を脱がすシホ

上半身裸で下はパンツ。
アキ見ながらアキの乳首を舐める。
ビクビクしながらやばいっ、、、あっ、やばいと興奮してるアキに

めっちゃ乳首たってるで?気持ちいいん?

めっちゃ興奮する。やばい。

興奮するアキに興奮してパンツ脱がす。

ガマン汁ダラダラの旦那よりでかいアソコ、お腹につくくらい勃起してるアキのアソコを舐める。

下から上に、先、タマタマも丁寧に、、、アキのアソコをゆっくり口に入れながら出し入れ、、唾いっぱいにして手コキ、、、口に入れる、、、

シホちゃんもうイク、、、

吸い付きながら激しくジュポジュポ、、、

あかん、出る

シホの口に大量にアキの精子、、、
ゆっくりティッシュにだして

また舐める、、、

スグおっきくなったアキのアソコから口離して

寝転ぶアキの顔にスカートを捲り上げて跨る、、

興奮するシホちゃん、、、舐めたい、、、

パンツをずらしてアキの口にシホのアソコを持っていく、、、

シホちゃん、、

激しく今までガマン、興奮してたのが爆発して無我夢中に舐めるアキ、、

興奮してそのままアキの上に、、

なぁ?入れよっか?

アキのギンギンのアソコをもってシホのアソコの入り口でスリスリ、、、

ちょっと待って槌ゴムない槌槌ってなってまたガマンさせる、、、笑

で、ただいま継続、エッチお預け中です笑

興味持った方。こうゆうの好きな方メールください。気が向けば返信するょー。笑


4
投稿者:しぃーほ ◆H17RiF79Ug   shiho.1234
2019/11/12 10:27:50    (rfv2dZb1)
ゴミの片付け終わってープール片付けてー2人だけ汗だくー。

汗だくやしみんな寝てるしシャワー浴びりよ?

着替えないし!

旦那のん貸してあげるわー!

ありがとう!

一緒に浴びたろか?笑

いらん!笑

でアキシャワーに、、、

イタズラ心働いてシャワー浴びてる浴室に行くシホ。笑

なぁ?水着ドロドロやし流していい?

あかんやろ。誰かきたら勘違いされるし無理!

いーやん流すだけやん!

ちょっと待って槌

入ったら浴室フタ閉めて入ってるアキ。

ほんまはよしてな?まじでバレたらほんまやばい。

わかってるよ!

ビキニ洗い流すシホ。
上向いてるけどチラチラ目線感じる。

なあ?見てるやろ?

見てないよ。

興奮してるん?

するわけないやん!

じゃあ立ってよ笑

無理!

浴槽開けて無理矢理立ち上がらせる

めっちゃ立ってるやん?なんでなん?

わからん。

抜いたげよか?

何ゆってるんまじで。誰かくるって。

いけるよ槌とりあえずシホ先でて服着るからアンタパンツだけ履いて。

浴室洗面所に服着たシホと旦那のTシャツ、ズボン履いたアキ。

チャックからアキのん出したらめっちゃカチカチで勃起してガマン汁までタラタラ、、、

めっちゃ興奮してんやん?可愛い。

、、、、

アキのん手でゆっくり上下しながらアキ見るシホ。

気持ちいいん?

、、、

Tシャツめくって乳首舐めながらちょっと早くする、、、

、、、あかん。シホちゃん、、、

え?はやない?イク?

うん、でそう、、、

早くするシホ。

あかん、、、んっ、、、

タオルで抑えつける。

大量に精子出してまだカチカチのアキのあそこ。

みんなに内緒やで?わかったあ?

うん。ゆわれへんし。めっちゃ興奮した、、、

この日からアキとこうゆう関係がはじまった。笑



3
投稿者:あきら♂ ◆tr.t4dJfuU
2019/11/12 09:10:11    (Fdd93FuQ)
それから?聞かせて

2
投稿者:しぃーほ ◆H17RiF79Ug   shiho.1234
2019/11/12 08:34:42    (UWAN0FYh)
その日からシホのいぢめ開始。笑

基本家に来た時はわざと洗濯してもらう。喋る時顔近い。アキいてる時は家着お尻ちょっと見えるくらいのショートパンツ履いたり、胸元ゆるゆるのTシャツ着てかがんだらブラ見えるような服着たり。笑

夏自宅の庭で従業員みんなでバーベキューするってなってバーベキュー用意槌男7人女シホだけ槌チビ連れてきてるコもいてるしシホとこのコもいてるからおっきいプールも出して
バーベキュー開始ー。

男勢飲みすぎてベロベロー笑

その時薄手のミニスカタイプのワンピースに下はチビらとプールで遊ぶのに濡れるから下は水着!

酔った従業員の1人がちょっと待って!さっきからシホちゃんパンツ見えてる!笑

ちゃうわ!水着水着!

てかシホちゃんほんま可愛いわー
従業員みんな可愛いゆうてるで!
社長羨ましいわー

旦那が
可愛いないやろー気強いしワガママやしあかんでこいつ!細いだけ!笑
しゃあないなーシホのフェラ5000円!どう?笑

10000万払うー
給料からひいといてー
とか酔っ払い勢言いたい放題。笑

風俗ちゃうし10万現金払いな槌槌とか冗談ゆったりして

みんなでワイワイ楽しんでた。

酔い回ってお腹いっぱいなってみんなリビングやらそこらへんで寝てる、チビちゃんらもお昼寝ー
片付けしなあかんのに全員撃沈。
イライラしながら1人片付け開始。

アキだけ1人来てくれて
シホちゃんいける?手伝うわー!

ありがとうーアンタだけやわー
さすがやな!!

俺1番色々世話なってるしな!

で片付け開始ー



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。