ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/09 18:19:21 (wnDl3ECK)
先日の話です。俺の知人がコンパニオン関係の仕事をしていて。宴会のコンパニオンが足りないから、誰か一度だけでも良いから、コンパニオンをしてくれる女性は居ないか?と相談が有った。俺は、「ただのコンパニオンか?それともスーパーの方か?」知人は「出来ればスーパーの方だと助かる。」宛は無かったが、一応探して見ると返事をしていた。俺は家に帰り、嫁に、誰かアルバイトでコンパニオンをしてくれそうな知人は居ないか?聞いてみた。すると、嫁が食いついてきた。コンパニオンってどんな事をすれば良いの?などと興味津々のようだ。俺は、簡単な仕事内容をはなした。嫁は完全に勘違いをしているようで、お酌や、お酒の相手をして、三時間で三万円も貰えるなら、嫁がやると云う始末。俺は、「酔った男声からタッチされたりするやつもいるそうだけど、平気なのか?」嫁は「その位なら平気よ。」俺は、「じゃ、お前行って見るか?」嫁は「行く行く。お酒呑めて、お金もらえるなんて良いバイトじゃ。」俺は、スーパーコンパニオンの事は嫁には話さず、知り合いに嫁が行く事を伝えた。それから二日後、嫁はコンパニオンのバイトに行った。帰ってきた嫁は疲れきった表情だった。嫁から聞いた話は、後に書きます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:田舎者
2019/07/13 11:29:56    (CTi9JRDq)
田舎の温泉地スパコンだとこれくらい普通。
宿もわかってるから一般客がいない離れの部屋貸してくれる。事前にスパコンのリーダー格お姉さん(おばちゃん)にいくらか握らせときますけどね。
19
投稿者:m
2019/07/13 08:20:15    (ITF2CB8/)
あとスパコンさんはお姉さんが多くプロの方ばかりでした
後々のトラブルがあっても対処出来るようにだと思います
事前に生々しいくらい説明されましたんで
18
投稿者:m
2019/07/13 08:14:07    (ITF2CB8/)
若いときに派遣コンパニオンしてましたが私の時でスパコンさんで15000位だったと思います。
私は通常で5000のインセンティブでした。
お座敷でそれをすると施設側が嫌がるので派遣会社はしないと思います。
以外に仲居さん厳しい…(ーー;)
あとスパコンさんとイチャイチャタイムは別室の宿泊室じゃないですかね?
お座敷でおいたする団体さんとよく揉めてるのはバイトしてるときでも日常茶飯事でしたからルール違反はかなり罰則金あると思いますよ
17
投稿者:根井 丸
2019/07/12 21:01:01    (labOTAGb)
ちょっと盛り過ぎちゃいましたね
16
投稿者:(無名)
2019/07/12 10:53:19    (5y.hYbmN)
執筆ガムバレ
15
投稿者:(無名)
2019/07/11 23:20:46    (Tc2A3FZV)
ちょっとハードコンパニでも無理がある話かな
14
投稿者:たかちゃん
2019/07/11 18:03:54    (qdggPru/)
嫁がメールを送ると、直ぐにアドレスが見つからないとエラー返信がきた。どうやらアドレスを変えてるようだ。俺は、嫁の元不倫相手に連絡取るのは諦めた。しかし俺は、何とか嫁を他人に抱かせたい、寝とられてみたいと思う願望は強く、何とかならないか模索する事にした。
13
投稿者:(無名)
2019/07/11 12:41:10    (MetLyPNI)
嫁と向き合って、真剣に話をした結果。7年程前に、嫁の高校生の同窓会が有った時に、元彼に再会して、同窓会からお持ち帰りされてから、ダブル不倫で、暫く浮気していたようです。今思えば、同窓会が嫁の地元で有り、3つ離れた市で有ったので、嫁は実家に泊まっての同窓会でした。同窓会の翌日には帰って来ましたが、それから不倫が始まり、月に1~2度ほど会っていたと話してくれました。そんな関係が5年程続いて、今は会って無いとの事でした。連絡も今は全く無いようです。俺は、嫁に「連絡を取ろう思えば、今でも連絡取れるの?」嫁は、「アドレスや番号が変わって無ければ、取れると思うよ。」俺は、「俺が連絡取ってって行ったら?」嫁は、「どうして?」俺は、「俺の思いを正直に話したけど、これ以上云わなくても分かるよね。」嫁は、「絶対に怒ったりしない?」俺は、「約束する。」嫁は、携帯を開いて、直ぐにメールを送った。
12
投稿者:(無名)
2019/07/11 11:20:28    (/GzHQ2lj)
レイプみたいなもんだし訴えたらバイト代以上の金がもらえるよ。
11
投稿者:たかちゃん
2019/07/11 06:06:48    (u498jHPo)
嫁をコンパニオンのバイトに行かせて、予想以上の出来事を嫁から聞いた時は、正直驚きと、興奮がこみあげました。これが寝とられと云う事なのか?と、思いました。この事を昨夜、嫁に正直に話しました。嫁は、俺の言葉に驚いていましたが、俺が真剣な表情で話したからか?俺を罵倒する事もなく、真剣に話を聞いていたゆうです。俺は、「俺以外の男に興味は無いか?」と嫁に聞いて見たら、嫁も真剣な表情で「全然興味が無いと云う事じゃないですけど。」と。俺は、「正直に答えてくれ。けして怒ったりはしないから。結婚してかは、俺以外の男と、浮気経験は無いのか?」嫁の返事は「……」暫く思い詰めた表情だったが、嫁は思い口を開いた。この事は後で書きたいと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。