ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/09 18:19:21 (wnDl3ECK)
先日の話です。俺の知人がコンパニオン関係の仕事をしていて。宴会のコンパニオンが足りないから、誰か一度だけでも良いから、コンパニオンをしてくれる女性は居ないか?と相談が有った。俺は、「ただのコンパニオンか?それともスーパーの方か?」知人は「出来ればスーパーの方だと助かる。」宛は無かったが、一応探して見ると返事をしていた。俺は家に帰り、嫁に、誰かアルバイトでコンパニオンをしてくれそうな知人は居ないか?聞いてみた。すると、嫁が食いついてきた。コンパニオンってどんな事をすれば良いの?などと興味津々のようだ。俺は、簡単な仕事内容をはなした。嫁は完全に勘違いをしているようで、お酌や、お酒の相手をして、三時間で三万円も貰えるなら、嫁がやると云う始末。俺は、「酔った男声からタッチされたりするやつもいるそうだけど、平気なのか?」嫁は「その位なら平気よ。」俺は、「じゃ、お前行って見るか?」嫁は「行く行く。お酒呑めて、お金もらえるなんて良いバイトじゃ。」俺は、スーパーコンパニオンの事は嫁には話さず、知り合いに嫁が行く事を伝えた。それから二日後、嫁はコンパニオンのバイトに行った。帰ってきた嫁は疲れきった表情だった。嫁から聞いた話は、後に書きます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:とら
2019/07/11 04:28:12    (rLA09H8l)
素晴らしい。天職かも。
9
投稿者:V3&ノ乃   razov3
2019/07/11 01:47:36    (PNAfWd.J)
羨ましい。うちもしてもらいたい。
8
投稿者:たかちゃん
2019/07/10 05:46:44    (N9vio7M0)
書き忘れていた事がありました。宴会からの帰りに、リーダーから言われた事が。セックスとフェラは禁止だと聞かされたそうです。リーダーが嫁の異変に気付いた時は、お開きの時間ギリギリだったそうです。この言葉を聞いた嫁は、全身から力が抜ける思いだったそうです。若い男性も年配の男性も、嫁の中に放ったそうです。
7
投稿者:たかちゃん
2019/07/10 05:28:04    (N9vio7M0)
嫁は疲れた様子で帰って来ました。俺がどうだったのか?聞いてみたら、嫁は「最悪。」とだけ言い残して、浴室に行った。嫁のシャワーが終った後、詳しく話を聞いた。嫁から聞いた内容は、宴会は男性が15人ほどの宴会で、コンパニオンは嫁を含めて4人だったそうです。最初の頃はお酌をして回り、嫁もお酒を勧められたら頂いていたそうです。時間が進むに連れて、男性達は嫌らしい行動を取るようになってきたそうです。周りを見ると、コンパニオンの女性に、男性が群がって、嫁の廻りにも6人程男性がいて、嫁の身体を触って来たそうです。嫁は何と男性達から逃れようとしていたそうです。すると、コンパニオンのリーダーの女性から、「お客様の相手をしなさい。これが私達の仕事何ですよ。」と、キツく注意されたそうです。注意された嫁は呆然としていたら、嫁の周りにはまた男性達が集まり、過激に触ってきたそうです。其から、床に寝かされて、散々触られて、ショーツも脱がされ、嫁の股間には何人もの男の手が、ある男は浴衣をたくし上げて、嫁の口にPを入れてきて、フェラを強要されて、嫁は従うしかなかったようです。仰向けに寝てフェラをさせられている状態で、一人の男性が嫁の股間に割り入り、Pを取り出して、嫁の股間に押し当てて来たそうです。何度かPをグイっと圧されると、Pは嫁の中にスルリと入って来たそうです。後は皆さんの云う通り、嫁には何人もの男根が嫁の中に入ったそうです。嫁は50歳です。もう閉経して、妊娠の心配は有りませんが。この歳になって何人もの男性たを受け入れるなんて、本人も俺も思ってなかった出来事でした。

6
投稿者:とら
2019/07/10 04:40:07    (kDPvktqp)
続きはよ
5
投稿者:(無名)
2019/07/10 04:25:24    (6FCl4aDQ)
やはり宴会場で多くの男性に廻されたのでしょうか。
4
投稿者:勝利マン   son.gokuu
2019/07/10 01:01:55    (DeFPAiNZ)
その後どうでしたか?
3
投稿者:(無名)
2019/07/09 22:15:14    (0NLgJ8Zh)
やりまくり?
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/07/09 19:29:32    (8OXmLrZ.)
続き気になります(*^^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。