ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と同僚

投稿者:しん ◆xl6jkKkFVM
削除依頼
2019/06/13 16:31:42 (MSXuT.zM)
僕Kと妻のMともに50の夫婦で、結婚して20年になります。
妻とは学生時代の友人との飲み会で知り合いました。
初めて妻を見たとき、綺麗な人だな。飲み会に連れてくるぐらいだから、友人とできてるのかな?と思いましたが、そうではない。
と分かると、僕からデートに誘ったりして、あれあれという間に結婚しました。

一緒になって20年も経つと、子供の手がかからなくなったこともありますが、夫婦生活はまったく無く、ただの同居人のように生活をしています。

ある休日、僕の会社の同僚が急にお酒を持って遊びに来ました。
事前に連絡もなく突然来た同僚に、妻は面倒そうな顔をしながらもあるもので料理を作り、僕と妻と同僚の三人でお酒を飲みはじめました。
お酒の好きな妻は、お酒が飲めれば機嫌が良くなります。
その席で同僚は「奥さん、歳の割に若く見えますね。外でナンパされたりとかしませんか?僕ならこんな綺麗な人を放ってはおかないな」などと、しきりに妻を褒めまくるので、妻もまんざらではなくお酒のピッチが早くなってきました。
同僚は「奥さんは料理も上手だし、Kにはもったいないな。もっと早く僕が奥さんと知り合えばよかった。」とか「K、お前は奥さんを喜ばせてあげてるか?こんな綺麗な人なんだから、今でも毎晩なんだろ?」とか、話がだんだんとおかしな方向に進んできました。
僕は笑って誤魔化してましたが、妻は「最近、パパは全然。このまま枯れちゃうのかな?」とか言いはじめ、同僚は「K、マジか?お前奥さんが誰かに取られちゃうぞ」と言い、僕はやはり笑って誤魔化していました。
「もう遅いし、そろそろお開きにするか。じゃ、来週会社でな。奥さん、ご馳走さまでした」と同僚も帰り、妻はテーブルを片付け、僕はシャワーを浴びてから、寝てしまいました。

週が明けて会社で、同僚に会うと、同僚が「今日、仕事が終わったら少し付き合わないか」と誘ってくるので、「いいよ」と返事をし、仕事が終わってから会社の近くの居酒屋で同僚と飲みはじめました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しん ◆xl6jkKkFVM
2019/06/14 13:41:18    (pwjeVPHb)
僕は家で妻が帰ってくるのを待ちました。
22時前に同僚からLINEがあり、「奥さんを帰した。今は電車の中じゃないかな?」とあり、僕は「何にもなかったのか?」とメッセージを入れると「今日は飲みながらLINEでふるふるしただけ」と返ってきました。僕は、ふるふる?と考えながら自分のスマホのアプリを開いてみて、ふるふるとはidの交換のことと知りました。つまり同僚と妻はLINEでつながったわけで、二人で自由に連絡を取れるようになったわけです。
5
投稿者:マツ
2019/06/14 11:43:01    (oCITntZY)
是非とも続きお願いします
4
投稿者:しん ◆xl6jkKkFVM
2019/06/14 08:05:17    (ruFutGa8)
同僚は、「わかった。お前がそう言うならやるだけやってみるけど、後で文句を言わないって約束してくれ」と言うので、僕は「わかった。約束する」と答え、その日はお互い家に帰りました。
それから僕のLINEに同僚から頻繁にメッセージが入るようになり、妻が出社する時間や退社する時間、休日の過ごし方などの妻の動きを確認し始めました。
同僚はまず、妻の退社時間には合わせて、妻の会社の前で偶然を装って待ち伏せをするようです。とは言え、同僚も妻も会社員ですので、妻の帰社をする時間に同僚がそこなら行けることもなく、そうそううまく遭遇はできないようでした。
しばらくの時が過ぎ、僕もこのことを忘れかけていた頃、同僚からLINEが入りました。「外回りの帰りに奥さんの会社の前にを通ったら、偶然奥さんと会えた。」と。僕は「それで、どうした?」とLINEを返すと、「これから二人で飲みに行くことになった。Kに話して焼きもちを焼かれると面倒だから、二人の秘密ということにして」とのことでした。すると妻から着信があり、「今日、会社の人とちょっと飲んでくるから、ご飯はあるものでお願い」とのことでした。やはり同僚のことは内緒のようです。
妻は同僚と会っていることを僕には言いません。同僚はどう妻に話しかけたのかも、よくわかりません。
3
投稿者:しん ◆xl6jkKkFVM
2019/06/13 19:58:41    (/Wq/72Hk)
居酒屋で同僚と2人で飲みはじめると、同僚は「昨日は急にお邪魔して、奥さんは怒ってなかったか?」と聞いてきたので、「うちのヤツは酒が好きだから、飲めれば文句は言わないよ」と答えました。
それから、同僚は「酔っててあまり覚えてないけど、奥さんに失礼なこと言わなかったかな?」と言うので、「随分、うちのヤツを持ち上げてたじゃないか。うちのヤツは満更でもないようだったぞ」
と答えると「俺、何を言った?」と言うので、「お前、うちのヤツとやりたい、って言ってたぞ」と答えると、「あちゃー、そんなこと言ってたの?俺」と同僚は頭を掻きはじめました。
今度は僕から「お前、うちのヤツとやりたいの?」と聞くと、「そりゃ、あれだけ綺麗な人なら、男なら誰でもそう思うんじゃないか。お前たち夫婦はしばらくやってないんだろ?」と同僚が言うので、「何だ、昨日のことを覚えてるんじゃないか!」と言うと、「断片的に思い出してきた」と答えました。
そこで僕は「お前、うちのヤツとやってみるか?例えば俺のいないときにうちのヤツを口説いてみて」と言うと、「それはマズイだろ」と同僚が言うので、僕は「うまくいくとは思えないけど、口説くだけ口説いてみたら?俺が知らないということにして」と言うと「口説いてみてもいいのか?もしうまくいっちゃったら最後までしちゃうけど、それでもいいのか?」と念を押してくるので、「口説くだけ口説いてみ」と答えました。
2
投稿者:(無名)
2019/06/13 17:57:36    (9n2XbOi1)
続きが気になる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。