ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/08 06:39:43 (8Wv1Xmyo)
私55歳、妻47歳、子供はいません。
今年の初め、妻とふと子供の話になったのですが子供がいたら今までどんな生活だったんだろな。と話していたんです。
しかし、子どもが出来なかったのはどちらに原因があってその原因はなんて言葉にしたことも無かったんです。
妻はまだ生理があります。
そしてこう見えてもまだスタイルが良く胸も張りがあります。
10年程前からスワッピングもしていてたまになんですが乱交パーティーにも夫婦でいきます。
もちろん避妊リングを着けていて避妊薬も飲んでいます。
しかし、今年になってまだ妊娠するかなって言うんです。
「えっ、いまさら」というのですが1度くらいは妊娠したいと言い出す始末。
「だったらリングを取って薬も止めて見たら、」と言うと、「そうなるとあなたしかセックスが出来ないし、」なんて。
私となら10年前まで妊娠しなかったので誰か分からない人の子供も嫌で、、
そこで私の友人二人に妻の相手をお願いしました。
もちろん3Pではなく別々で相手のことは言わずお前だけだと言っています。
もちろんその合間には私も妻を抱けて子供が生まれて不安がらないように私と同じ血液型の友人を選びました。
期間は妻が妊娠するか生理が無くなるまでと決めていますが、生理が無くなればそのあともと考えています。
今まで友人一人に対して月に2回(2にんX2回+私の分))生射精で抱かせているんですがまだその兆候はありません。
今月から月3回にしました。しかも友人さえ良ければ我が家に泊まって朝までOKと言う事で。
そんな夜は妻の喘ぎ声の大きくなって1階でセックスをしているのに2階まで聞こえてくるんです。
少しだけ見に行くと小柄な妻を友人が抱き抱え駅弁スタイルで繋がっているんです。
妻はと言うと両足を友人の腰に絡ませ、首にしがみ付いているんです。
そして下から友人の太いペニスが出たり入ったりしているのが見えるんです。
最初は大人しかった友人も妻になれ私が公認と言う事でだんだん大胆になってこのままでは私の目の前でセックスをしかねない状況なんです。
私のペニスも大きく硬くなってそんな夜は自分で抜いています。
妻はもし妊娠したら誰の子供であっても産むと言い張っています。
今年に秋で妻は48歳、妊娠するにでしょうか。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なお
2019/06/08 07:39:34    (8iFj50oa)
それとも生でセックス出来るからマンコに中出ししないで
やりまくっているのでは?
色んな人とセックスしたいため、生セックス外出しでしているのでは?
3
投稿者:なお
2019/06/08 07:28:39    (8iFj50oa)
激しくやりすぎでは?
ゆったりセックスして奥に勢いよく中出ししてあげればいいのでは?
自分も一緒中出ししてあげたい!
2
投稿者:あき   fukuiman_m Mail
2019/06/08 07:06:41    (2VAuTcoG)
私にも抱かせていただけますか?
濃い精子を奥さまにプレゼントしたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。