ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/08 06:39:43 (8Wv1Xmyo)
私55歳、妻47歳、子供はいません。
今年の初め、妻とふと子供の話になったのですが子供がいたら今までどんな生活だったんだろな。と話していたんです。
しかし、子どもが出来なかったのはどちらに原因があってその原因はなんて言葉にしたことも無かったんです。
妻はまだ生理があります。
そしてこう見えてもまだスタイルが良く胸も張りがあります。
10年程前からスワッピングもしていてたまになんですが乱交パーティーにも夫婦でいきます。
もちろん避妊リングを着けていて避妊薬も飲んでいます。
しかし、今年になってまだ妊娠するかなって言うんです。
「えっ、いまさら」というのですが1度くらいは妊娠したいと言い出す始末。
「だったらリングを取って薬も止めて見たら、」と言うと、「そうなるとあなたしかセックスが出来ないし、」なんて。
私となら10年前まで妊娠しなかったので誰か分からない人の子供も嫌で、、
そこで私の友人二人に妻の相手をお願いしました。
もちろん3Pではなく別々で相手のことは言わずお前だけだと言っています。
もちろんその合間には私も妻を抱けて子供が生まれて不安がらないように私と同じ血液型の友人を選びました。
期間は妻が妊娠するか生理が無くなるまでと決めていますが、生理が無くなればそのあともと考えています。
今まで友人一人に対して月に2回(2にんX2回+私の分))生射精で抱かせているんですがまだその兆候はありません。
今月から月3回にしました。しかも友人さえ良ければ我が家に泊まって朝までOKと言う事で。
そんな夜は妻の喘ぎ声の大きくなって1階でセックスをしているのに2階まで聞こえてくるんです。
少しだけ見に行くと小柄な妻を友人が抱き抱え駅弁スタイルで繋がっているんです。
妻はと言うと両足を友人の腰に絡ませ、首にしがみ付いているんです。
そして下から友人の太いペニスが出たり入ったりしているのが見えるんです。
最初は大人しかった友人も妻になれ私が公認と言う事でだんだん大胆になってこのままでは私の目の前でセックスをしかねない状況なんです。
私のペニスも大きく硬くなってそんな夜は自分で抜いています。
妻はもし妊娠したら誰の子供であっても産むと言い張っています。
今年に秋で妻は48歳、妊娠するにでしょうか。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:アキ   adg003 Mail
2019/06/13 18:12:46    (P9paxDVr)
今日は、関東のアキ、56歳です。

良かったら、私も奥様の妊活のお手伝いを
させて下さい。元気な精子を膣の中に射精して
妊娠させてあげたいです。
勿論、生挿入ですので、病気は有りません。

返事をお待ちしています。
13
投稿者:(無名)
2019/06/09 19:25:46    (jLG.Mlus)
妄想を書くにしてもピルを服用できる年齢まで頭に入れて書かないとここの住人は……

ピルを飲ませた経験はあっても服用に年齢的な制限が有るとは知らない人は多いですからね


12
投稿者:(無名)
2019/06/09 17:57:52    (.8kpl74T)
妄想バレバレ
11
投稿者:(無名)
2019/06/09 08:54:09    (jLG.Mlus)


奥様は最近までピルを服用されてたのですか?

羨ましいです中出し遊びができて

婦人科は生理の有無とは関係無く個人差は有るでしょうが高年齢者にはピルは処方してくれません
47才の女性にピルを処方してくれる医師はいるのかな?

私のセフレ43才が数年処方してくれてたピルを医師がそろそろピルは止めときましょうかと言われた
私の知りうる限り45才以上の女性でピルを服用してるとは聞きません

現在はどうか分かりませんが、過去にピル何歳まで服用できる?と検索したことも有りますが個人差・医師の判断とありました

ですが40過ぎてのピルの服用は良くないようです


奥様の妊活応援してます。


10
投稿者:ちょも   inoken5877 Mail
2019/06/09 07:21:16    (WD3wYsDm)
おはようございます!
こちら鹿児島に住んでます!
165/67/35歳AB型です!
元気な肉棒で孕ませたいです!
よかったら奥さん抱かせて下さい!
遠いですが、奈良まで伺います!
よろしくお願いします!
9
投稿者:通りすがり
2019/06/09 05:10:13    (t9tSRoDJ)
40代後半の妊活ですか。
妊娠の可能性は極めて低いです。
本来生理のあがる10年前に妊娠はしなくなると言われています。個人差はあれ50代であがるとして40代で妊娠しなくなります。ですから45歳くらいまでが常識的な限界、不妊治療も40ちょっとであきらめるのが普通です。
マジレスでかつ希望をなくす内容でスミマセン。
中出しプレイをお楽しみください。
8
2019/06/08 21:20:12    (y1z0KD3f)
今は友人二人に妻を抱かせていますが、来月までに妊娠しなかったらあと二人追加しようと思って妻と相談中です。
でも、私の友人にはもう私と同じ血液型(AB型)がいないのでナンネットで募集しようかと思っています。
20代から40代で心と体が健康な方、AB型で奈良近辺に住んでおられる方。
場所は我が家だけとさせていただきます。
だからホテル代その他費用無し。時間は相談、子供が出来た場合の親権は私の方とさせていただきます。
相談後健康診断書の提示をお願いします。
7
2019/06/08 10:11:57    (3AxIRHpI)
お近くでしたら妊活協力してみたいです。
血液型は?
6
投稿者:(無名)
2019/06/08 08:46:50    (RvTcyDCV)
私も5番さんに同感です、仮に妊娠して子供がうまれ20歳になった時に貴方は75~6歳ですよ(笑)

周りからは父親じゃなく祖父にみられるよね

まぁ~頑張って孕ましてあげたら?(笑)
5
投稿者:くろねずみ ◆CMkXUNhTBw
2019/06/08 07:42:27    (ac1rjnEN)
昔、卵子にも期限があるといってたたかれた女性シンガーがいましたが、あれはあながち嘘ではありません。高齢の初産では様々なリスクがあります。
それを良くご理解の上、覚悟の上で妊活なさってください。
真面目にレスしてしまいましたが、可哀想なご家族がこれ以上増えませんようにと願うばかりです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。