ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:栄一
削除依頼
2015/02/09 06:45:07 (WUSMc.F0)
一昨日からまた出張に行っていたため、また妻の寝取られ動画を持参しました。
今でこそ完全に私のもとへ戻って来てくれましたが、動画を撮っていた頃の妻は他人棒に溺れきっていました。妻の新しい動画を送り付けられても全く勃たない程精神的に追い詰められた時期もあったのに、喉元過ぎればというやつなのでしょうか。動画を捨てることも、興奮を忘れることもできずにいます。もはや病気なのでしょう。

動画は川縁を水着姿の妻が歩いているところから始まりました。白の小さめのビキニを着け、腰にはパレオを巻いています。小石が足場を悪くしているようで、下を見ながら時折よろけつつ歩いています。一度、村瀬と橘とキャンプに行くと言っていたことがありました。そのときの映像です。周りは大学生らしきグループもいました。
何度か場面が変わり、山道のような場所へ変わりました。妻はカメラに背中を向けた状態で視線を向けています。恥ずかしそうな表情を見せながらパレオを外すと、ビキニの下は着けていませんでした。
村瀬が足を開くように指示を出すと、がに股になり、お尻を突き出しました。それだけでうっすらとピンク色を呈した肛門が、羞恥心のためかヒクヒクと蠢いています。更に指示を出すと、妻はカメラの方を向き、肩幅に足を開いて割れ目を見せます。ピッタリと閉じたラビア、そして、何もしなくても剥けているクリトリス…。
村瀬達の手に堕ちるまで、平常時の妻のクリトリスは包皮に包まれていました。それが動画の中では、常に艶々とした赤みを帯びたクリトリスが剥き出しになっています。
画面の中に橘が現れ、妻の割れ目に顔を埋め、立ったままクンニを始めました。
『っ…こっここで…されたら、声が…っ…んっ…困ります…他にっ…人もぉっ…ひんっ…橘さんっんんっ…ふっ…くふっ…んぉぁ…意地悪はやめて…お願っ…ああっ………』
剥き出しのクリトリスを口に含み、舌で舐め転がす橘のテクニックに、必死に声を堪える妻ですが、それも時間の問題でした。執拗な責めに耐え兼ね…
『んんんっ!んふぅうぅううっ!』
手で口を押さえても漏れてしまう声はどうすることも出来ず、妻は腰をガクガクと痙攣させ、逝ってしまいました。
太股がまだブルルッブルルッと震えてまっすぐに立てない妻を木に掴まるように村瀬が命令すると、妻は中腰で木の幹に掴まります。
橘は短パンを脱ぎ、シャツ一枚の姿で妻の腰を掴み、ゆっくりとぺニスを挿入しました。しっかり立てない妻の片足を抱え、結合部をカメラに見せつけながら腰を振ります。
『うああああっ!これダメェ!声が出るぅ!声があ出るう!うわあああっ!』
獣のように悶えながら髪を振り乱し、妻は声をあげました。周りに人がいるのかどうかは動画では分かりません。しかし、声を必死に堪えようとしていたということは近くに人がいて、聞かれてもおかしくない状況だったはず。しかし妻はそんなことを考えることもできなくなったのか、ひたすら声を出し続けました。
暫くすると橘は満足したように、塊のような濃い精液を腰にぶっかけました。肩で息をする妻。カメラが下を向くと、妙にヌルリとした村瀬の巨根が写りました。そのまま四つん這いで息を整えようとする妻に近付きます。
『あっ!ちょ…今はダメ、今は…もうこれ以上…えっ!えぇ!?嘘…そっちは…っひぃぃ…』
肛門のシワが伸びきり、巨根を飲み込みます。村瀬は橘にカメラを預け、両手で妻の尻をつかむと激しく突き上げます。橘は二人の周りを移動しながらアングルを変え、妻の快楽に歪む表情や結合部を映します。
『あっあなたっもっダメっ許しってっひんっひんっひんっひんっひんっひんっひんっひんっひっひっひっひっひっひっひっひっひっんっんっんっああああああああっ!』
涙を流し、首を横に振りながら何度もオーガズムを味わわされ、妻は悶え、苦しそうな表情で悦びました。30分近く肛門を犯された妻は、最後に口一杯に村瀬の精液を受け止め、恍惚の表情を浮かべました。動画は一旦そこで切れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マル
2015/05/17 21:01:00    (3H/viaJY)
願望を現実に移さないなら、考えてもいいんじゃないかとも思います。
ただ、俺なら相手を叩きのめしますがね。
8
投稿者:無名
2015/02/11 13:42:05    (8ytoeyht)
この栄一じゃ村瀬に反対にぼこぼこにされるんじゃないのかな、なんせ己の欲望だけで奥さんが犠牲に成ってもまだ寝とられたい欲望は勝っているとは!

7
投稿者:(無名)
2015/02/11 08:16:23    (hozzpWwZ)
その村瀬って男、ボコボコにしてやりたいね!
6
投稿者:シンジ
2015/02/11 08:02:12    (suZj0zKH)
奥様は村瀬によって与えられた快感を今でも忘れられずにいると思います。
栄一さんも寝取られの性癖は変えられないようですね。
今度は相手をしっかりと選んで失敗しないように楽しんでくださいね。
5
投稿者:栄一
2015/02/10 21:27:13    (AQ6EqxxP)
画面が変わりました。場所はほとんど変わらない、先ほど妻が立ちバックされた木も映っていました。
「これが口止め料だからな、ありがたいだろ?」
「そうそう、こんないい女食えるんだから、感謝しないとな」
先ほどの痴態をどうやら2人の若い学生に目撃されたようでした。若い男2人の前で村瀬に後ろから膝を抱えられ、ツルツルに永久脱毛されたワレメを曝け出された妻。若い学生2人はしゃがみ込んで食い入るようにワレメを覗き込んでいます。
「兄ちゃん、その感じからして2人とも童貞だろ?筆下ろしていくか?」
「え!?でもこんな綺麗な奥さんいいんすか?」
『え?あなた・・・ちょっと待って・・・』
図星をつかれた学生2人は村瀬の突然の提案に、童貞を知られた羞恥心よりも妻のような可愛い女性で初体験を済ませられる悦びで興奮していました。
「紀子、どうした?言うことが聞けないのか?」
その一言で主従関係を思い出したのか、何も言わずに俯きました。逆らえばこの関係を終わらされてしまうかもしれないという不安、絶対逃れられない、夫である私からは味わえない快感を失うことは、この時の妻にとっては何よりも耐え難い恐怖だったのでしょう。

学生の一人が村瀬に礼を言いながら立ったままの妻のワレメにむしゃぶりつきました。
「じゅる!じゅるるるるる!ちゅぱっ!じゅぱっ!」
卑猥な音を立ててクンニをする学生。妻は声一つ立てず、羞恥心なのか屈辱なのか、唇を噛み締めて俯いていました。髪の毛で隠れてその表情は読み取れませんでしたが、決して上気しているわけではなさそうでした。
その後学生は妻を四つん這いにさせ、後ろからこれでもかと激しく腰を叩き付けるようにピストンをし始めました。
まるでAVで学んだ内容をそのまま実行しているかのような、いかにも素人が女性を泣かせようと躍起になっている様がとても滑稽でした。
結局学生達は、1人は腰に、もう1人はペニスを引き抜くと同時に妻の前に立ちはだかり、仁王立ちで口の中に精液を注ぎました。
4
投稿者:栄一
2015/02/10 17:55:04    (AQ6EqxxP)
通行人さん、ノンさん、ありがとうございます。確かにまだ願望は残っています。ですが、あの時の精神的苦痛の方が今は遥かに大きく、今のところ妻を他人に抱かせる気持ちはないです。
続きはぼちぼち空いてる時間に書き込みますのでお待ち下さい。
3
投稿者:ノン
2015/02/09 18:28:51    (riXa2C8h)
動画の内容を投稿することで興奮を得ることが出来るのならばどんどん投稿されてはいかがですか?新たな寝とられは信頼出来る相手を時間をかけて見つけてからにしましょう。

動画の続き興味あります。
2
投稿者:通行人
2015/02/09 11:15:47    (.EeXWqo7)
いまだに奥様の寝とられ願望が少しあるのですか?
貴方に見せた事のない姿を寝とられ相手には見せ、それを貴方に当て付けのように送られてきた物を見ては興奮する。
その動画を見ながら奥様とセックスしこの時はどうだった?とか聞きながらしたらまた新な奥様の姿をみれそうな気がしますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。