ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:栄一 ◆WYS5879okU
削除依頼
2014/06/16 00:04:45 (IIn3zNff)
出張がある度に、宿泊先のホテルで妻の動画を見ています。
前回はアナル初姦通の時の話をしました。その後もSDカードは更新され、村瀬や橘にアナルを犯され、歓喜する妻の動画は増え続けました。
今回お話する動画の内容は、ベッドに仰向けで横たわる村瀬の上に妻が乗り、恋人同士のように甘く蕩けた表情で舌を絡ませ合うところから始まりました。
ビデオカメラをベッドの脇に起き、二人を横から撮っている感じでした。
これは1度行為が終わった後か…そう思って最初は見ていましたが…
「ねぇ…あなた…お願いします…もう動いて…紀子おかしくなり…なりそうで…んふぅぁあ…」
妻の声で挿入中であることがわかりました。
「紀子の中に入ってるだけで幸せなんだ…もう少しお前の温もりを堪能させてくれよ。もっと気持ちよくなりたいんなら……なぁ、橘」
「やっ!橘さんダメ!ケツの穴拡がる…ひぃぃっ!」
二人の上半身しか映っていない画面の外で、橘が妻の肛門を責めているようです。
「えっ!?ちょ…やああっ!待って!待ってぇ!」
妻が村瀬の肩に手をかけ、起き上がろうとし始めました。
「潤、結合部ちゃんと撮るんだぞ」
「ちょ!俺の名前出さないって約束だったじゃないですかもー」
軽い感じの若い印象を受ける男の声がすると、ガサゴソとビデオカメラが動き、妻の下半身を映しました。仰向けの村瀬に俯せで乗っている妻の上に肥満気味の男が乗り、いわゆるサンドイッチの形になっていました。
「いやっ!潤君!撮らないで!あっ!んあああっ!はぁぁぁ…動いちゃやああああっ!擦れるぅ!えぐれるぅ!うわああああああっ!!」
上からねちっこく突き下ろされ、何十分も犯され続け、妻は尿を垂らしながらオーガズムを何度も味わわされました。橘は射精する最後の一突きまで直腸を犯し、ゴムの中に出した精液を妻に飲ませました。
村瀬は最後、生のペニスを引き抜くと同時に口の中に直に注ぎ込んでいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:真司 ◆RAxo3EARhM
2014/06/20 09:47:35    (p7R1OeGl)
栄一さん、初めまして
私は宮崎に住んでる40歳のリーマンですが私も妻(43)を寝取って貰ってます
先月末に二人の男性に妻が抱かれて喘ぐ姿に堪らなく興奮してました
妻もアナルもOKでその日も二人からサンドイッチファックをされて
最後には身体を痙攣させながら失禁してました!
4
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/06/17 18:56:48    (5fFkjz8H)
こんばんは♪少し心の傷は癒えた感じですかね。しかし性癖はなかなか変わらないと。誰か気の合う仲間を見つけて複数プレイをして、新たに興奮出来る動画を撮影し、そのSDは廃棄するようにしてはどうですか?奥様のいやな思い出は塗り替えてあげて下さいね。
3
投稿者:栄一 ◆WYS5879okU
2014/06/16 22:29:09    (PZcVHYCz)
シンジさん、ありがとうございます。
性癖はなかなか変わるものではありませんが、もう私には実行に移す勇気はありません。
一時の興奮の先にある絶望と地獄は言葉で言い表せるものではありませんし、二度と味わいたくありませんので。

ただ、これからも不定期ではありますが書き込みをしていきますので、良かったら読んでください。
2
投稿者:シンジ
2014/06/16 17:21:37    (gHo46a4c)
栄一さんこんにちは。
やはりあのときの興奮が忘れられないのですね。

なかなか忘れられるような興奮ではないと思います。
もう実行するような過ちはしないように気をつけてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。