ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:栄一
削除依頼
2014/05/23 19:46:31 (umM0yFpK)
以前こちらに投稿させて頂いていた者です。
特に代わり映えのない平凡な妻との生活を続けています。夫婦の生活は以前より良好になったと思います。
ただ、私はあれからもやはり寝取られの性癖はくすぶり続けており、出張の度に村瀬や橘に乱れさせられる妻の動画を見てはオカズにしています。
今夜は妻はいません。とはいっても貸し出されたのではなく、高校時代の親友が旦那さんの実家の方で結婚式を挙げることになり、泊まりで出かけているのです。
以前、眠らされたあとのSDカードに何が入っていたのか気になると言う返事を沢山頂きましたが、今、その動画を再度見ながらこれを書いています。
以前は多少の脚色をしていましたが、それはもうやめます。

動画は妻、紀子があざやかなブルーの下着姿で、ベッドの上で後ろ手に縛られ、お尻を高く突き上げた状態で転がされているところから始まりました。
ショーツはシルクのツルツルの生地で、ワレメからアナルのところまでパックリと穴が開いています。
村瀬が隣りに座り、アナルに舌を這わせ始めると、カメラが局部に寄りました。おそらく橘が撮影をしているのでしょう。
舌が這い回ると、妻はもどかしげに腰をくねらせます。
「んっあぁぁ・・・もう・・・すぐにでもバイブが入るのに・・・いつもそうやって、おぉぉ・・・ふあぁ・・・焦らすぅう・・・いつもの○○さん(私の名字)より大きなバイブくださいぃいい・・・」
『ちゃんとほぐさないとだめだろ?紀子・・・それに,紀子のアナルの味が大好きなんだよ・・・』
「もう・・・バカ・・・ああああああっ!!それえっ!舌のザラザラが凄いいい!」
「ああっ!ローションが冷た・・・んおああああっ!それっ!いつもの!○○さんじゃ味わえないバイブ!」
そんな卑猥で私を貶める言葉を吐きながら、妻は悪魔の男から与えられる快楽に身を捩ります。
『私を愛しているなら紀子、力を抜いて・・・』
「こう・・・ああああっ!ちょっ待っ!うわああああああ!これ!これええええ!あなたあああ!あなたのチンポ!すごいよぉお!ケツの穴の!奥に来るぅううう!いぐ!ひゃあああああああああああああああああ!!!!」
このまま妻はガクッと意識を失い、そのまま仰向けにされると、挿入したままの状態で村瀬は妻が目覚めるのを待ちました。
『紀子、目が覚めたか?』
「あ、あなた・・・私・・・あの、1回抜いて・・・動かしたらまた・・・いっあっあっあっだっめっだめっあっあっあっああああああっ!やめっやめてぇええ!休ませて!もうダメえええ!休憩!休憩よぉおおお!」
と絶叫しながら犯され続け、数回のオーガズムの後、顔が真っ白になるくらい大量の精液をかけられて動画は終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/05/26 20:55:03    (GOabf8sn)
ゆっくりと時間をかけてセックスの楽しさを奥様に教えてあげて下さいね。過去のことは時間が忘れさせてくれそうで安心しました。
6
投稿者:熟好き   going12345 Mail
2014/05/26 09:01:48    (B9p.03aY)
栄一さん

奥様との関係が十分深まっていることを感じました。とても羨ましいです。前のスレで奥様を疑うようなことを書いてしまい申し訳ありませんでした。
また、進展がありましたら聞かせて下さい。

5
投稿者:栄一
2014/05/26 01:56:11    (8d1W7lmn)
シンジさん、ノンさん、ありがとうございます。
翌日の夜、妻は帰ってきました。二次会まで出るなら遅くなるだろうからもう1泊しておいでと行ったのですが、過去の負い目からでしょうか、二次会を終えるとそのまま自宅に戻って来ました。
妻を愛しいと思う反面、私も男として村瀬のように妻を乱れさせてやりたいという願望は残っており、我慢の限界でした。
次の日にクリーニングに出す予定のドレスを片付けている妻を、後ろから抱き締めました。二次会から着ていたカジュアルですが可愛らしい黒いワンピースがよく似合っています。クローゼットで片付けをしていた妻を引き寄せ、その真横に置いてあった姿見にその身を写します。
「待って、栄一さん…シャワー…」
既に私が興奮していることを悟った妻は、決して私を拒もうとはしません。妻だって疲れているはずなのに…。
私は黙ったままワンピースを捲り上げ、パンストと黒いショーツを脱がせました。戸惑ったように妻は私の名を呼びながらも、抵抗はしません。
後ろから足を肩幅より広めに開かせ、ワレメを両サイドから開きます。一度村瀬の知り合いのエステ店で永久脱毛の処理を受けて以来、申し訳程度に薄いヘアが生える程度のワレメは、成熟した女性の粘膜の色でありながら、オバサンと呼ぶに相応しくない、幼げなエロスを魅せていました。
「栄一さん…恥ずかしい…」
妻は私に訴えますが、私は無言のまま厭らしいワレメを鏡に映し続けました。
自分の体の変化に妻が気付いたのは、私が気付くのと変わらない頃だと思います。ワレメの滑りが増し、太股の内側を、細かい汗の粒が覆い始めました。
「ね…栄一さん…栄…お願い…恥ずかしい……」
鏡に映る妻は困ったような、泣きそうな表情で哀願の意を示していました。
『恥ずかしいんだ…へぇ…じゃあ、こっちは?』
「栄一さん!?どうしたの?それ…いやっ…!」
数年ぶりにマジマジと生で見る妻のアナルは、少し色素が沈着し、形がほんの少し崩れているようでした。動画の中で見ていた、いつも悪魔に狂わされていた時のアナルは、ローズピンクに充血していましたが…。あの時の妖艶さを失ったということは、妻は呪縛から解放されたのかなと自分自身を納得させました。
あの男たちだけしか知らない妻のアナル、せめて少しでも私が愛してやりたい…自分勝手な思いですが、力が入った臀部を左右に開き、舌を這わせました。
「ひっ!栄一さ…ぁ…ダメ…待って!我慢してたのに…忘れるようにしてたのに…やっ…我慢できなくなるぅ!」
姿見に体を預けるようにして尻を突きだした妻は、徐々にお尻が後ろに突き出し、膝に力が入らずにだらしなくガニ股になり、卑猥な声を漏らし始めました。
舌が這ううちに肛門がほぐれ、舌を受け入れました。
「ああぁぁぁ…舌のザラザラが堪らない…うあぁあ!指ぃい!」
指を入れると妻は仰け反りました。そのまま指を引き抜くと、もう立っていられませんでした。
お姫様抱っこで寝室まで連れて行くと
妻の瞳には涙が溢れていました。
「ごめんなさい、時々我慢できなくて、お尻に指とかキュウリとか入れてたの、気付かれてないと思ってた。栄一さんが必死に愛してくれてたから応えなきゃって。もう忘れなきゃって思うのに、本当にごめんなさい」
『元は自分で蒔いた種だ、紀子が悪いんじゃないよ。そうやって自分でしてるって聞いて少し安心したよ。私に隠れて他人に委ねてなかっただけよかったよ。ところで…一人でしてる時は誰にされてるのを想像してた?』
「………………ごめんなさい」
『仕方ないよ。あいつらしか紀子のアナルの味を知らないわけだし、紀子のアナルもあいつらしか経験してないんだから。だから、私を知ることで忘れさせてあげたいんだ。満足させる自信はないけど、私は紀子のアナルを誰より愛してるよ』
涙で声にならない妻でしたが、私にしがみつき、何度も頷いてくれました。それだけで私は幸せでした。

妻が泣き止むのを待つと、私は再度舌で愛し、いつか妻のために使おうと用意していたローションを垂らして指で何度もほぐしました。妻が仰け反り、細い首から搾るように歓喜の声を上げた時、私は指を引き抜き、ゴムをつけて正常位でゆっくりとアナルに挿入しました。腰の下に枕を敷き、お尻を少し浮かせた状態で、ゆっくりと腰を動かしました。それは妻を愛しく思う故でもあり、私が簡単に果てるのを避けるためでもありました。アナルを愛している男の顔が分かるように、妻が自分で慰める時に思い出す男の顔が、いつか村瀬から私に変わるように、少しでもこの時間を長く共有できるように、妻から目を反らさずにゆっくりと腰を動かしました。
動画の中での殺されそうな悲鳴と違い、スローテンポに合わせてゆっくりと優しい喘ぎ声を聞かせてくれました。
「はぁぁ…ダメ…あっ…はぁ…おかしくなりそう…んっんんっ…ゆっくりなのに、気持ちいい…村瀬さんみたいに激しくないのに…こんなに気持ちいい…あんな大きくなくていいから…これなら…栄一さんなら…あぁぁぁ………」
最後に妻は両足の爪先をピンと伸ばし、仰け反ったまま肛門括約筋を収縮させました。その締め付けに耐えきれず、私は妻の中で果てました。
朝になってもう一度、ゆっくり昼まで時間をかけて愛撫をし、前の方で交わりました。
一日中裸でベッドの中で過ごしましたが、妻はずっと笑顔でした。


4
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/05/25 03:48:33    (xtAVhFd2)
栄一さん、お久しぶりです\(^-^)/

また投稿していただきありがとうございます。このレスの中でも特に印象に残っているあなたの投稿は、平穏無事に過ごしていてほしいと思う気持ちと、また投稿してほしいという気持ちを心のどこかに引きずっていました。

またお付き合いさせていただきます。心いくまで投稿下さい。
3
投稿者:シンジ   122412 Mail
2014/05/24 05:37:16    (CCPY71uO)
前回の投稿、すごく興奮しながら拝読させていただきました。
私も同じ性癖なので栄一さんの気持ちはよくわかります。

一度寝取られで失敗し、後悔したにもかかわらず、まだあの時の興奮を忘れられず同じ道を進もうとしていますね。
あとは栄一さん夫婦の問題なのでとやかく言うつもりはありませんが、仮に今度相手を探す時は特定の人を作らずに毎回募集し、相手から奥様に直接連絡を取る手段を持たせないように注意した方が良いと思います。

栄一さんの投稿、私にはストライク過ぎて、まるで自分の妻が寝取られているかのような興奮をさせていただきました。

これからもご夫婦仲良く楽しんでください。

2
投稿者:熟好き
2014/05/23 20:38:52    (TpfsAV9o)
栄一さん

おひさしぶりです。奥様と上手くいっているようで、何よりです。
ただ気になるのは、栄一さんが寝とられの性癖を忘れられないように、奥様としては今どう感じているのかという点です。もちろん奥様を信じていらっしゃるでしょうが、一度あのような快感を経験すると、女性は忘れないとも聞きます。また、こうやって栄一さんがまた投稿されたことも、何か奥様にあったのかなとも勝手に想像してしまいました。
とはいえ引き続き投稿を楽しみにしてます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。