ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/01 18:07:04 (nykyaeSe)
以前投稿した者です。その節はいろいろ気にかけて頂きありがとうございました。
その後のお話だけさせて頂きます。妻が戻って来てからも、トラウマもあり、一時的にEDになっていましたが、徐々に良くなり、今では週に2回は夜の生活もあります。
行為が終わると、今でも時々涙を流しながら私に謝罪をしてきます。妻には私が優柔不断であったためにエスカレートさせてしまったこと、悪いのは全て私だと言うこと、根気強く何度も話して聞かせています。
妻は私のもとへ戻って来て、今までで一番幸せだと言ってくれています。ですが……
あれだけ辛い思いをしたにも関わらず、あのSDカードを未だに捨てられずにいます。
恋人のように甘い表情で唇を受け止める動画はつらくて見れませんが、二穴を弄ばれてよがり狂う動画は、今では出張中のオカズになりました。
妻には本当に申し訳ないと思いつつも…また見たいという衝動にかられます。村瀬が刻印を残したのは、もしかしたら妻ではなく私の心なのかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:同士
2014/03/07 14:41:09    (H50tJqe7)
眠っている間に何が起きたのか、そのSDカードには何が録画されていたのでしょうか?
10
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/03/02 17:48:36    (dzxMw.Sr)
栄一さん、絆が深まってこその寝とられですから、あとはお二人で楽しんで下さいね。また報告いただけたらレスします(^^)/
9
投稿者:栄一
2014/03/02 13:27:12    (vpWA8w2A)
ノンさん、しんさん、興奮こそしますが、もう絶対に貸し出しはしません。妻も散々苦しめましたし、私自身一番辛かった精神状態を再び味わいたくありません。
SDカードを未だに持ってるくせに、という尤もな意見もありましたが、それに対して反論するつもりはありません。
8
2014/03/02 13:13:01    (Z/iAMKVj)
おひさしぶりです。より一層 奥さんと 絆が深まったようで 良かったです。

7
投稿者:しん   huyuhanabi
2014/03/02 03:02:06    (Yx.hwy70)
栄一さん

一連の書き込みを拝見しました
辛かったですね。

素朴な疑問ですが
もう、寝取られはしませんか?
寝取られ好きは一種のサガで
なかなかやめられないと思います。

寝取り好きの愚問ですが
良かったら教えてください。
6
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/03/02 01:59:30    (mesJc6kX)
栄一さん、お久しぶりです。一度知ってしまった刺激が忘れられないようですね。奥さまがよがる姿が見たいのなら好きなシーンだけ残して編集するかですね。時間がたってお二人の心の傷が癒えた時、信頼できる人を見つけて寝とってもらうことですね。その時は必ず目の前でプレイをしてもらうというルールを守れる人であるかじっくり見極めてからにしてください。
5
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/03/01 22:32:33    (1svCgCyH)
トラウマの引き金を作ったのもあなた。
そこか立ち直りさせれるのもあなた。

何年後かにその動画笑って見れる日が来れば完治でしょうね。

いい夫婦生活が出来るといいですね。
4
投稿者:AKI   tanacup
2014/03/01 21:41:34    (oCbEYMQb)
気持ちはよくわかります。
私もそちら側の人間です。


3
投稿者:(無名)
2014/03/01 21:07:41    (H8aHmk.j)
絶対後悔なんかしてないやん。性癖なんてそうそう変わるもんじゃないと思うんですけど…奥さんが可哀想な気がします。
こういうのって、栄一さんがしっかり根性据えて決まり事とかいろいろ決めてやるべき。ウジウジしながらやるから奥さんが悲しむような事が起こる気がします。 ってか好きな人がそれだけ泣いてる姿見て、まだ過去のSDカ-ド見てオナニ-? 僕には理解できません。
寝取られ側の気持ちとしては栄一さんみたいな人が普通なんかな~

2
2014/03/01 19:12:06    (2Ek8lq0/)
はじめまして 今まで
全て拝見していました。
奥さまと二人で新しい気持ちで
頑張ってください。
奥さまのケア忘れずに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。