ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:栄一
削除依頼
2014/01/02 23:29:47 (EjOIYnY4)
願望は願望のままで抑えておくべきでした。妻を説得していなければ、それ以前に、妻に私の性癖を打ち明けていなければ…様々な後悔が何度も頭の中を行ったり来たりしています。
28の小柄で幼児体型な妻。初めて相手の男性に抱かせ、ホテルから帰って来た妻は、私の顔を見るなりあどけない顔をクシャッと歪ませ、泣きながら抱きついて来ました。辛かったんだな、私の歪んだ性欲を満たす為に必死で堪えてくれたんだな…妻を傷つけてしまった後悔でいっぱいになり、男性(村瀬、サイトで募集して知り合った、信用できると思っていた男)には今回限りで終わりにすると告げました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/01/08 13:10:29    (Y4JsLcLt)
貴方が村瀬を超える満足と、解放を与えれば良いじゃないか!
頑張れ!
心まで寝取られるなよ!
頑張って守り抜け!

で、いつか俺にも抱かせてくれ!

その時は、また貴方を超えてやる!
9
投稿者:一度したなら
2014/01/03 11:04:59    (xKBBC/Ys)
もう、後戻りは出来ないよ。これからしないと約束しても、脳裏には焼き付く。
一番いいのは、あなたのドM妻にしないと。
このままでは、浮気されるだけですよ。
あなたの命令待ちするドMに調教するのです。
8
投稿者:(無名)
2014/01/03 09:53:30    (S2MSGUgF)
自分にもやらせてください
7
投稿者:裕子の旦那
2014/01/03 06:29:27    (cGpaRYDr)
寝取られ公認(実際は妻に任せてます。代わりに私が他女を抱く事を承認させてます。お互いに報告すると云う条件で、報告の後は思いっきり抱きます)の私も時々、栄一さんと同じ様な気持ちになります。

 妻の残業を疑ったり、懇親会には心配したり‥妻の入浴中に携帯をチェックしたりと。
 私の場合は、この時の刺激(ドキドキ感)が一番興奮します‥。

 後のイライラ(不安感)は妻を抱く事で発散します。

6
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/01/03 01:36:09    (Yi6WsT8k)
このまま何もしないで傍観されるのでしょうか?
5
投稿者:栄一
2014/01/03 00:20:57    (VHp14vjL)
そういうことになりますね。本当に苦しいです。誰かに吐き出したくてここに書いたのですが、詳しく書こうとするとフラッシュバックして狂いそうになります。
4
投稿者:まっち
2014/01/03 00:20:22    (eeYk4JVs)
へっぽこ亭主の代表格ですね!

奥さんが性病になるか、妊娠するか期待しています。
3
投稿者:たかし   garnet87
2014/01/03 00:17:12    (hDKjOaDr)
要するに、あなたは負け犬ですね(笑)
奥さんは、寝取られさんの方が気持ちよかったんですね^^
2
投稿者:栄一
2014/01/02 23:43:58    (EjOIYnY4)
すると村瀬は、結果報告をする約束の日にまた話をしようと言って来ました。話も何も、私はもう妻が嫌がることをするつもりはなかったので、会うだけ会って一方的に連絡を断つつもりでいました。
当日、村瀬は私を車に乗せると、パチンコ店の立体駐車場に停め、私に無言でレコーダーを渡しました。
レコーダーに入っていた妻の喘ぎ声は、私が聞いたことがないほど凄まじいものでした。私とするときの妻は、『あっあん…ん…ん…』という控え目な感じが殆どですが、村瀬に抱かれた妻は獣のようでした。
『あっあっあああああああああああっ!!はぅっ!んぐううううっまだいぐうううううう!!』
と、振り絞るような悲鳴をあげ、絶頂に達していました。驚いたのは、その後も村瀬は責め続けながら私ですら言わせたことのない卑猥な言葉を何度も言わせ、私に内緒で密会するという約束までさせていたのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。