ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/11/01 03:28:32 (pj/e.Tbr)
嫁は28才で信用金庫で勤務しています。
色白で160センチくらい、体重47キロくらい。
決して細くないですが、真面目なロリタイプです。
結婚してからも浮気していないと思うので、
私しか知りませんでした。

ところが嫁は不妊治療の病院の診断の結果、
子供ができにくいことがわかりました。
自然妊娠の可能性はほぼゼロだそうです。
色々相談しましたが、嫁は会社を辞めることに。
そして子作りに専念しようという話に。でも
子供を作る前に嫁の性的欲求を満たして
おこうという話になりました。
私には寝取られ願望があることを嫁は知ってます。
嫁は、じっくり聞いてみると
「3Pをしてみたい。同期(2人)としたい。」
などと出てきました。中でもビックリしたのは、
一番してみたいのは50過ぎの支店長だ、という事。
仕事ができるところに惹かれており、気付いたら
オナニーのオカズの常連になっていたと嫁は言います。
…結局、支店長を誘惑することに。

支店長を家に招待し、今までのお礼に食事を
ご馳走しますと言って呼びました。
私もいるということで逆に安心したのか、
すんなり来ました。嫁は緊張したようですが、
家に来てからは支店長を見てうっとり。
私が支店長を寝室まで食後に案内し、
よくわからず寝室に入ったところで
下着姿の嫁が寝室に入ります。支店長は
焦っていましたが「思い出にしてやってください」
と言って2人きりにしました。
それから20分後でしょうか。
こっそり開けて覗いてみると、
ベットで素っ裸の嫁が支店長に舐められていました。
「私の大事な嫁が、あんなオヤジに犯される…」
私は頭がおかしくなりそうでした。
「やめろ…」「もっとやれ」
という葛藤が、常にギリギリのところで
「もっとやれ」を勝たせています。
嫁は気持ち良さそうです。ねっとりと音を立てて
ビチュビチュと舐められています。
自慢ですが、嫁の肌はピチピチです。
その肌をまさぐりながら、オマンコから
顔を離さずに「福田くん、美味しいよ?」
と言う支店長。嫁は確実に感じています。
声も出ていました。股を広げ、今までの
気持ちを解放するかのように全力でクンニを受ける嫁。
「そろそろ…」そう言って、
嫁に乗っかる支店長。正常位で、ゆっくりと
その時嫁の人生2人目のチンポがオマンコを掻き分け、
ヌルヌルと奥まで侵入します。
嫁はすべて入りきった後、
「支店長は、私をオカズにしたことありますか?」
と聞くと
「何度もあるよ」
と支店長。
「私もです。今だけは、支店長と支店長のオチンチン
 のことが世界で一番好きです。だから支店長も、
 今は奥さんのことを忘れて私だけ好きでいて…」
などと言っています。
「カワイイやつめ…」
そう言って支店長は腰を動かします。
ゆっくりと、丁寧にえぐるような腰つき。
嫁は数十秒でイッていました。
私は、2人のベットのすぐ横に膝をつき、
膝立ちの状態で至近距離から挿入を観察。
チンポをしごきます。完全に、ナマで入れています。
私が嫉妬するほど、2人は「好きだ」「愛してる」
と言いあいます。その都度キスし、腰を打ち付け、
水っぽい音を立てます。2人も興奮したいのか、
私に「今は奥さんは私のチンポしか興味ないようだ」
などと言っています。私は2人のキスしながらの
激しいピストンに耐えられず、ベットへ射精します。
「これじゃ満足させられないね。これからは私が
 奥さんを満足させよう。君は種だけ提供してくれ」
そう言って愉しそうに騎乗位へ。嫁はもう、
一心不乱に支店長の名前を連呼しながら腰を振ります。
そして数分後、支店長が嫁の腰の動きに耐えられなく
なったのか、2人は一気に加速し、中で射精し、
嫁はそれを騎乗位で受けました。

それからバックでの続きが始まりましたが、
私はそれを呆然と見ながら、チンポをしごき続け、
それからほとんど精液が出なくなるまで
何度も射精しました。その間に嫁と支店長が
完全にセフレになったのは、言うまでもありません。
そして今夜も嫁はホテルで支店長と会社役員と
しています。そんな嫁を想像し、ご覧のように
体験談を書きながら抜く私は変態です。。。
自覚しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2013/11/04 12:29:28    (mmlvZHYQ)
はじめまして 都内からです ぜひお話させて下さい FW1111@xxne.jp
5
投稿者:裕子
2013/11/03 20:57:41    (fOt/eBBA)
ひぐまさん
 露出実行報告(女性専用)の中の、主人と婚前ドライブで‥のタイトルです。


4
投稿者:ひぐま ◆tr.t4dJfuU   higuma123
2013/11/03 16:05:18    (29.rI6M4)
裕子さんへ
露出・痴漢プレーに
興味津々の 年寄です
よければ どこに体験談を載せているか
教えてもらえませんでしょうか

鉄也さんへ いい奥さまですね
ご主人の 趣向を理解していて
今度 数名の男性の前で 奥さまが
素っ裸で オナニーショーをし
男性陣は ズボンをおろし 
男根をしごいているシーン
奥さまが気に入った 男根の持ち主には
奥さまの おしゃぶりのプレゼントと
鉄也さんの アナル舐めの 同時サービスが
って こんな瞑想 好きじゃないでしょうか
3
投稿者:鉄也
2013/11/03 02:37:12    (OO4zGair)
>>裕子さん

レスありがとうございます。
私としては、嫁が違う男のチンポに夢中になり、
性欲に身を任せて全ての理性を喪失し、
快感に溺れているのを見るのが好きなので、
たっぷり愉しめています。ですから
食事しながらも
「もう○○さんのクンニはクセになりそう…」
とか
「この前、勢いで○○さん誘惑しちゃった」
とか
言わせています。そんな嫁が好きで、
月に1回くらいはセックスしています。
2
投稿者:裕子
2013/11/01 06:23:10    (Br/an9xj)
鉄也さん、奥さんの欲求を満たす為とは言え、優しいのですね。

 私の主人に通じる処がありますね。
 但し、私は主人の許可というか、主人の命令で露出や痴漢行為をさせられていたのですが、今では主人の許可無しに痴漢行為を楽しんでいます。

 奥さんは私の様な悪い方じゃないと思いますが、時々鉄也さんの温もりを(抱いて)あげないと私みたいに隠れて勝手に遊んじゃいますよ?

 私の体験も良かったら読んで下さいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。