ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の上司

投稿者:はる ◆TUg0FiWHcg
削除依頼
2013/09/23 01:31:33 (R.RVjVd2)
結婚10年目、36歳の妻が去年暮れからパートに出ている。
妻の勤め先の店長に初めて会ったのがこの7月。
小学生の子供と3人で、レストランで食事していたら、向こうから挨拶された。
地味な人を想像していたけど、私と同年の、背が高くて彫が深くてヒゲなんか生やしてるイケメン。
せっかくなので同じテーブルで食事することにして、色んな話をした。
意外なのは、この店長、独身で結婚暦もないという。
盛んに妻の仕事ぶりを褒めて、イイ奥さんで羨ましい、みたいな話を聞かされると悪い気はしなかった。
「奥さんが独身だったら、俺、絶対に口説いてますよ」なんて言葉も、このイケメンが言うと何だか爽やかなセリフに聞こえてしまう。
いいなぁ、羨ましいのはこっちだと言いたかったが、妻と子供の前なので言わなかった。
それ以来、店長と顔を合わせることは無くて、妻とも店長のことが話題に上ることは無かった。

9月中旬のある日の午前中、客先にクルマで向かう途中、信号待ちしていたら交差点の向こうの白いセダンの助手席に妻が。
運転してるのは、あのイケメン店長。
こんな時間に、仕事中じゃないのか?
こっちは社用車で、向こうは全然気づいていない。
何だか笑いながら話をしている。
2人とも私服だ。
信号が変わって、直進する私に目もくれず、白いセダンは左折して行った。
何処に行くんだろう?
不思議だったけど、客先での仕事の段取りが気になって、それ以上考えないでクルマを走らせた。

その日の帰り、家の近くで、子供の同級生の母親の女性に会った。何度か会ったことがある。
PTAの関係の届け物が有るので、わざわざ届けに来てくれる途中だった。
「奥さんの勤め先に持って行ったら、奥さん、今日はお休みだったんですね。確かめれば良かった~」
…なんて笑いながら、書類の入った封筒を私に寄こした。
休み?
そんな筈はない、今日は確か…なんて思ったが、反射的に「あー、そうだったかな、失礼しました」なんて答えてしまった。
女性と別れて、家に向かう間に、何だか変な気分がムクムク湧いてきた。
今日休みを取るなんて聞いてない。
昼間、あの交差点で見たクルマに乗っていたのは間違いなく妻と店長だ。
どうなってんの?
まさか、不倫?

玄関を開けると、妻と子供が先に夕食をとっていた。
「おかえりなさーい、早かったね」なんて言いながら私の分のご飯をよそった。
「さっき●●ちゃんのお母さんに会って、これを貰ったから」と、書類を渡すと
「あ、持って来てくれたんだ、悪いことしちゃった。今日は仕事忙しくて打ち合わせ行けないかも、って言ってあったの」
ウソだ。ウソだ。ウソだ。
休み取っていたんじゃないのか。
書類を届けに来てくれた人が、はじめに妻の勤め先に行ったことは言わなかった。
喉まで出掛かったけど、子供の前で、そういう話はしたくなかった。

子供が寝た後で、確かめようかどうか悩んだ。
昼間見たのは人違いかも知れない。
書類を届けてくれた人も、何か勘違いしたのかも知れない。
…なんて自分を納得させようとしたが、ムリ。
いつの間にか私の下半身はギンギンになって来て、妻の寝間着を脱がそうとしたら「ごめんなさい、今日はホントに疲れちゃって…」と、やんわり拒否。
ほどなく寝てしまった。
何とも話を切り出せない。情けない。

私はそっと起き出して、ソファに座ってテレビを見ていた。
ふと、充電中の妻のケータイが目に入った。
私も妻も、面倒なのでケータイにロックは掛けていない。
もしや…なんて思って妻のケータイを覗いてみた。
今までそんなことはした記憶が無い。
こちらが逆に罪悪感あるような気もしたが、覗かずにはいられなかった。
メールボックスは…えっ、何これ、1件も無い。送信も受信も全部消去してある。
通話履歴…これも無い。発信も着信も何にも無い。全部消してしまってある。
これは、おかしい。絶対におかしい。
証拠隠滅?
ますます頭の中は妄想がムクムク。
昼間、2人はあのまま何処かのラブホに行ったんじゃないの?
だとしたら、これは、もう現場押さえないと…。
でも、この興奮は何だ。
結婚10年目で、こんなに妻を抱きたいと思ったことは無かったような気がする。
目を瞑ると、妻と店長のセックスの情景が…どんな風にしてるんだろう、出来ることなら見てみたいけど、それも有り得ない。
悶々として明け方まで眠れず、結局オナニーしてしまって、寝起きは最悪。このパターンが何日も続いている。
でも、どうにかして、妻と店長の関係を確かめたい。とても放っておけない。見て見ぬ振りは出来そうもない。
その後どうするか、色々考えてはいるけど、妻を失いたくはない。それは変わらない。
とりあえず、どうにかして妻の勤め先の誰かを味方につけないと…うわー、難しい。
ヤバいなー、こういうの身体に悪いなーと思いながら、今夜もオナニーです。

他の皆さんに比べて、あんまりエロな話でなくてすみません…。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/11/02 23:57:00    (KjfgT.kE)
離婚するって決めてやることなのに、怒りにまかせて動いちゃうから残念な感じに仕上がる。
そんなんだから、浮気されちゃうんだろうけど。

15
投稿者:
2013/10/12 19:07:38    (1qyB8X.m)
やるじゃないですか!
奥さんとの事を、どうするのか、どうしたのかなどアップしてくださいね。
応援してますからね。
14
投稿者:はる ◆TUg0FiWHcg
2013/10/12 01:57:13    (Eiwj6Jrv)
ずいぶん間があいてしまいましたが、この二週間であったことを。

さんざん迷ったが、件の興信所に調査を依頼、結果は、クロ。
ラブホテルから出て来た現場を押さえて、二人の乗ったクルマに私も乗って、店に直行。
あらかじめ連絡して店に来てもらっていた会社の幹部とご対面、相応の責任を取ってもらうという言葉に、店長は「ちょっと、これ、やり過ぎじゃないですか」とホザく。
「アンタほどじゃない」とだけ言って、あとは無視。
妻は、やはり呼んであった妻の両親とその場でご対面。義父が妻を殴りそうになったのを何とか押しとどめた。

結局、店長は配置換えで(実質的に左遷)、今週になって退職願を出して来た。
妻は泣きながら謝ったが、とりあえず実家に戻してもらっている。
子供には詳しく話してないが、「しばらくお母さんは実家にいるから、会いたいときには連れて行ってあげるから言いなさい」とだけ言ってある。
かわいそうな事してしまった。
離婚するか、今は未だ分からない。

このサイトの趣向とは違う話になってしまいました。
この先落ち着いて、まとまった話が書けるようであればまた来ます。
取り急ぎ報告まで。
失礼しました。

13
2013/10/11 12:58:25    (rxIJVIVt)
秋の夜長で 辛い夜を 重ねてると思いますが 進展ありましたら 更新 お願いします。
12
投稿者:(無名)
2013/10/09 14:50:58    (1GUoYLER)
その後、どうなったんだろうか?
11
投稿者:たま
2013/09/26 12:51:39    (E/uJ6Kxj)
あなたが自分を卑下して泣き寝入りするなら、それでいいかも知れない。けど可愛い子供の仇は誰が取るんですか?
ちゃんと制裁は下さないと大変なことになりますよ。
雇われ店長なら、証拠を握って裁判はじめたら、オーナーや本社、社長などに事実を伝え、徹底的に叩きつぶしましょうよ。盗聴器とか仕掛けられないんですか?
きっと
旦那のちんこよりいいだろ?
もう子供のおっぱいじゃなくて僕のだよ
などと言われてるんですよ。
俺なら徹底的に潰すのを楽しむけどなぁ。


10
投稿者:はる ◆TUg0FiWHcg
2013/09/25 23:33:43    (m2PpR1th)
昨夜久しぶりに妻とセックスした。
というか、しようとしたのだけど、イマイチ勃たず。
妻と店長のセックスを想像して、あれほど興奮していたのだけど、いざ自分がとなったら、ぜんぜんダメ。
寝取られた側って、こんなものなのか。
「負けた」感じが身体中に染み付いてしまったかも。

会社の帰りに興信所に寄って、改めて調査を申し込むつもりだったけど、何となく今日は行けませんでした。


9
投稿者:経験者
2013/09/25 05:02:49    (yfXURv4v)
妄想ではなく

「もう、そう」です。


寝取られていて快感の目覚め そう、夢の途中です。

でも最近はこういう話は幾らでもあるようです。
8
投稿者:あほくさ
2013/09/24 23:54:01    (4.CfpnPE)
妄想では
7
投稿者:なかね
2013/09/24 20:30:17    (f6IESNYI)
探偵は女性だけの部隊など色々あります。
多少額が掛かっても証拠を握らないと裁判で勝てません。
奥さんを信じたい気持ちはわかりますが、あなた泣き寝入りしますか?負け犬になりますか?悔しくないですか?お金がもったいんですか?
相手は読者です。裁判になれば負けます。
精神科で鬱病の診断書を貰って下さい。
慰謝料は沢山分捕りましょう。
これからあなたが仕返しです。
100倍返しだ!負けるな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。