ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/11 10:05:15 (VfZIx/EL)
2月14日、愛妻輪姦パーティーからだいぶ時間が空いてしまいました。
報告を待ってくださっていた方には大変申し訳なく思っています。
輪姦パーティーの三日後から妻がインフルエンザを発症…そこから四日後に続けて私もインフルエンザと…
更新、ご報告どころではありませんでした。
申し訳ありませんでした。


さて、当日の様子を書かせて頂きたいと思います。
時間が空いた事で少し冷静にまとめられていると良いのですが。

2月14日、場所は東京某所のホテルです。
ラブホ、ビジネスホテルではなく、結構大きめのホテルでした。

仕切り役、妻のご主人様である大沢さんの他、参加者は男性5名、女性1名。
わかりやすく、大沢さん以外はA,B,C,D,Eさん、女性はお名前通り、アケミさんと書きます。

昼過ぎ、私達夫婦は電車にて最寄り駅に到着。
昼食でレストランに入りましたが、緊張と様々な思いの中で、お互いにほとんど口を開きませんでした。

ホテルのロビーで大沢さんと落ち合い、午後3時頃、部屋に入ります。

「香澄、身体検査。」

そう言われ、さらに全裸になるよう指示をされる妻。

普段より緊張している様子は、服を脱ぐ震えた手を見ると伝わってきました。

「バンザイして。」

目を瞑り、両手を高々と上げる妻。

その両腋には黒々と茂った腋毛が生えています。

「興奮してるか?」

首を横に振る妻。

「緊張してるだろ?」

「はい…」
と、か細い返事。

寒さのためか、それとも興奮のせいか、妻の乳首が隆々と勃起しているのが、妙に印象的でした。

再度、服を身に付けた妻、到着した順に入室してくるメンバーに挨拶をし、それぞれに好みの飲み物を提供します。

ただ一人、ナンネットを通じて参加して頂いたEさんの顔合わせも済み、しばらく雑談するメンバー。

「じゃあ、そろそろ…」
大沢さんの言葉で、輪姦パーティーが始まったのは、午後4時頃でした。

まずは余興と称した、妻のオナニーショーから。

飲み物を片手に眺める参加者の前で、妻は指示される通り、着衣のままでオナニーを始めました。

恥ずかしさから唇を噛み締め、声を押し殺す妻ですが、その呼吸は少しずつ荒くなっていきます。

ここで最初に動いたのは、唯一の女性参加者アケミさん。アラフォーのS系な女性です。

「香澄ちゃん、四つん這いでワンちゃんになろっか?」

言われるまま、皆さんに股間を向ける形で四つん這いになる妻。
スカートと下着は、アケミさんの手で捲られています。

「皆さん見て~。香澄ちゃん、すでにオマンコジュクジュクで~す。」

妻の近くに集まる参加者の嘲笑が、雰囲気を盛り上げました。

「香澄ちゃんはしっかりオナニー続けてね。」
と、言いながら自分の指を舐め始めたアケミさん。

「フッ…アグゥ…」
妻の声にならない声。

アケミさんの中指が、妻のアナルにゆっくりと、そして深々と沈んでいきます。

妻の呻き声と、アケミさんのはしゃいだ笑い声。

妻の手が止まると、容赦ない平手打ちが妻の尻に飛びました。

アケミさんは男性参加者に指示をして、アナル責めの手を休める事なく、妻を全裸に剥き上げます。

「あ~、香澄ちゃん、もうイっちゃう感じでしょ?」

それは私の目にもわかりました。

服を脱がせた男性Aさんに完全にもたれかかる状態で、すでに四つん這いの体は成しておらず、身体は小刻みに震え始めています。

「よし。じゃあ本日一回目、イっちゃえ~」
アケミさんは笑いながら妻のアナルを掻き回しました。

「うぁぁ…うぅ…うぁっ…うぁっ…」

妻は呻き声を発し、股間を弄る手を止め身体を硬直させます。

ピクピクと身体を震わせ俯せになる妻。

それを眺めながら、大沢さんが説明をします。

「今回は事前の話通り、コンドーム無しの挿入、そしてそのまま中出しという趣向です。
今まで同様、終了時間までは香澄の身体は使い放題ですが、今回はせっかく皆さんに事前に溜めて頂いた大切な精液なので、
最初の射精は必ずオマンコの中で、と決めたいと思います。」

参加者の笑い声と拍手。

俯せのまま、肩で息をする妻。

オナニーショーで興奮の高まっている参加者は、思い思いに全裸や半裸になって、妻に群がり始めました。

つづく


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤマト   lonlyvmonkey
2013/03/11 13:56:31    (QjZzjMho)
初めまして。とても素敵なお二人のご嗜好ですね。機会があったら是非参加してみたいです。早く続きが知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。