ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

王様ゲーム

投稿者:M
削除依頼
2013/01/21 01:41:18 (4C87d.Ip)
私の妻は、28才で色白童顔メガネです。
私のタイプな真面目タイプなのですが、
セックスに対しても真面目で結婚するまで処女でした。
そのためか、興味はあるようで、
他の男ともしてみたいと思っていたようでした。

妻も働いており、社員旅行に行った日でした。
妻はお酒を飲むと大胆になるところがあり、
心配でしたが、ウノやトランプをしてる
とのことだったので、安心していました。…が、
やがて女性社員だけで王様ゲームをしている、
というメールが来ました。その時までは、
ギリギリなんとも思わなかったのですが、
次のメールで私の不安は強くなっていきました。

「男の子達が入ってきた」

それからしばらく我慢していましたが、
「エッチな内容になってきちゃった…どうしよ?」
などとメールが。不安とは裏腹に、
私のチンポは勃起していきます。
寝取られたらどうしよう…。そう思いながら、
どこかそれを期待しているようでした。
「妻が誰かとするかもしれない」
そう思うとドキドキして、嫌な気持ちと同時に
期待のようなドキドキが胸を満たしていきます。
「エッチできそうならしておいで(マジ)」
などとメールしてしまっていました。
すると、そのメールをした直後、電話が。
「あ…M?あのさ、今のメールってホント?」
と妻が。私はしばらく沈黙し「うん」と答えると、
「えーうそー!私が他の人としてもいいの?」
という妻の声と、横にいるであろう外野の騒ぐ声。
「マジかよー」「じゃあ俺としよーぜー」
「この際みんなですっか」などと男の声が。
「今みんなでこれがホントか賭けてたんだよ?
おかげで私みんなに命令されちゃうよ~…」と妻。
「あーもしもし。はじめまして。朝子さんの同僚です。
それでは遠慮なく、朝子さんのオナニーを見させて
もらいますね~ガチャ…プープープー」
それから電話がつながらなくなりました。

次の日、電話がつながった時には、時すでに遅く、
嫁はその男を含む6人とセックスした後でした。
「ごめんね…。抵抗したんだけど…」と、
ホントか嘘かわからないようなことを言う妻。
私は「どうだった?気持ち良かったの?」と聞くと、
「え…別にいいじゃん、そんなの」と妻。
怒りか、性的にか、なぜか興奮してきた私は、
「いいから!」と強く言いました。
「…だって。オナニーでイッた後にしたんだよ?
感じない方が無理だよ…全員にイカされた」
そう聞くと、チンポがギンギンになってもう…。
詳しく聞きながら、いつの間にか電話越しで
オナニーしていました。そして妻から
「…てゆーか。。。今もしてる…」
と告白されました。そこから、受話器越しに
妻の喘ぎ声を聞きオナニーしました。
私の手は、3回の射精でベドベドになっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ
2013/01/26 08:02:47    (XBpvn3II)
想像させる感じで良いですね。
旦那様の専用マンコに分け入る複数のチンポ
奥様の壷とマン汁に漬け込み感触を楽しんだ♂達
興奮しました♪
7
投稿者:もちろん
2013/01/25 14:18:42    (tp2l.oH8)
勃ちました
6
投稿者:(無名)
2013/01/22 08:59:16    (vTVK88go)
うん、離婚は近いな。
5
投稿者:コウ♂   koumaru
2013/01/21 22:16:59    (eVyqFXY4)
その興奮がうらやましい、興奮しました
4
投稿者:あつし
2013/01/21 16:29:51    (0bdqP3ZE)
いつ離婚するんだろう?


3
投稿者:大森 ◆WdbK40Opts   omr1968 Mail
2013/01/21 07:42:28    (YnZPyGJ/)
私も朝から勃起してしまいました(*^^*)
2
投稿者:ジョリー
2013/01/21 02:25:56    (MDCCoBTF)
スゴく興奮しました!(^^)!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。