ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/04 10:47:58 (19s.Jove)
皆様はじめまして。
タイトルと名前通りの夫婦でございます。
妻のプロフィール等はナンネプロフに写真と共に記載しておりますので、よろしければご覧ください。

私達が夫婦になったのは7年前。
平成18年の10月の事です。妻の希望で、交際を始めた記念日に入籍しました。

当時私は現在の住まいがある北関東某市、妻は埼玉県南部でアパート暮らしをして、東京の飲食店で働いていました。

妻と私は同じ高校の同級生なのですが、家庭の事情(父親との不仲)から、妻は高校卒業と同時に上京し就職したのです。

入籍から数年遡った同窓会で妻と再会、縁あって交際を始めました。

私が寝取られマゾに目覚めたのは、妻との交際を始めてからです。

東京と北関東、大した距離ではありませんが、お互いの仕事などを考慮すれば、現実的に会えるのは週に一度が精一杯でした。
その微妙な距離と会えない時間の中で、私の妄想癖が育まれ、それは歪んだ願望に変化していくのです。

レストランのホール担当をしていた妻。
接客業ですから当然色々な客との接触があります。
時々妻から聞く仕事上の愚痴などが、私の妄想癖を育む材料にもなりました。

妻とのセックスの最中、仕事中に受けた客からのセクハラ体験を語らせる事が、今振り返れば、私の寝取られマゾへのスタートになります。
加えて、嫌々ながらもそれを語る妻の、M性質を開花させる事にも繋がっていきました。

私達夫婦の馴れ初め・MM夫婦への経緯はこの辺で、また機会があれば書いてみます。

次回は初めての寝取られを書こうかと思っています。

その前に、直近の話を少し…

昨年末、30日。
年忘れの輪姦パーティーを開催しました。
パーティーの最中、参加者に絶対服従の愛妻。
全裸でキッチンに立たされ料理を作り、お酌をして回る妻を見るだけで、寝取られマゾ夫の愚息は先走り液にまみれました。

テーブルに乗せられアイスペールに公開放尿。さらに飲尿命令。
飲み干すのは無理でしたが、健気に自分の尿を啜る妻。

プロフィール写真を見て頂くとわかりますが、数カ月前から継続して命令されている腋毛伸ばし。
妻が言うには、この腋毛伸ばし、大した事無さそうで、かなり精神的にキツいらしいです。
女性としての尊厳を自ら捨てているように感じるし、それを他人に見られる屈辱感は相当なものだそうで。
しかも、輪姦パーティー当日、参加者が女性パートナーを連れて来ていたため、同性にまで恥態を晒すという屈辱。

途中参加の方も含め、延べ12人。
夜6時から翌朝8時近くの解散まで、輪姦されまくった愛妻。
他人の精液にまみれて臭い漂う妻を見つめながら、10時間で4回ほど自慰をした、寝取られマゾ夫でした。

それではまた次回。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2013/01/07 20:10:34    (82tApy1E)
奥さんの貸し出し希望します。

旦那さんの目の前で痴態を晒して、ド変態のメスに堕としてやりたいな

どうですか?
4
投稿者:ケン   ken1rou
2013/01/07 11:01:31    (3E2H0k/i)
初コメントさせていただきます。
妄想でものすごい興奮しました。
寝とるの大好きなので。。。。
もし、よかったら仲良くなりたいです。
東京に住んでいる男性です!

3
投稿者:ゆー ◆8bB/Y3Zl4U
2013/01/06 00:16:41    (.MhFqkE3)
脇毛伸ばしは女性にはキツイ命令ですね
命令をれたのはとどんな方なんでしょうか?(笑)

2
投稿者:二太郎   tana1192296
2013/01/04 11:33:17    (uFm9HoSW)
初めまして。
奥様画像見ましたが,綺麗ですね。
また,M姿がとってもお似合いです。
続きを楽しみにしてますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。