ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/28 17:01:30 (sk.AlBnD)
先ほど16時すぎ、妻は仕事に出かけて行きました。
妻が勤めるパチンコ屋の制服は、白ブラウスに黒のベスト、下は黒のキュロットに生足で黒のハイソックスです。
制服の上にコートを羽織って出掛けました。

しかし、その制服の下、本日はノーパン・ノーブラです。
私達夫婦のナンネプロフィールからメールをくれた方(Aさんとしておきます)の遠隔命令です(笑)

下着も着けず、恥じらいの腋毛も生い茂った妻。
制服の上からは窺い知る事は出来ません。
それでも、男性客と接する時の妻の心情を思うと、私は興奮です。

いつか、大勢の男性客に囲まれて、輪姦される妻を見たい気持ちもあります。

今のところ、最低限の日常生活を保つため、職場に関しては前述の店長と斎藤君のみに、私達夫婦の秘密を明かしています。

ノーパン・ノーブラともう一つ、男子トイレの個室でオナニーという命令。
こなせるかどうかは状況によるのでしょうけど、その事を考えつつ仕事をしなければならない妻、私はそれだけでも興奮しています。
以前は掃除のオバサンを使っていたそうですが、経費削減で現在は従業員が掃除をしているそうです。
まあ、男子トイレは男性従業員が掃除するのでしょうけど、命令実行の成功は可能な予感がします。

妻からの報告を楽しみに、私は夜勤へ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take
2013/01/28 23:25:38    (ttTC5.Od)
報告、楽しみにお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。