ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

早漏が故に…

投稿者:ダメオヤジ ◆cThJAgyuq2
削除依頼
2012/03/12 12:13:36 (p32ljjhS)
私45才。妻33才。一回り歳の離れた夫婦です。
私、早漏なんです。30秒あればイッちゃいます。先日とか直前にオナって尚且つ極厚のゴムをしても、三分持ちません。

しかも体力も無く最近は二回が限界なのでオナった後のsexでイッた後は翌日まで復活しません。

若い時から早漏ではありましたが当時は回数をこなす事で妻を中でイカす事は出来てました。それが加齢と共に酷くなり今は冒頭のような状況です。

最初は妻も「歳だししょうがないよ」とか「クリでイカせてくれてるから大丈夫だよ」と言ってくれてました。

でも次第に「早いのはしょうがないけど、せめて二回戦くらいは頑張って欲しいな」とか「段々気持ちよくなってきたぁ!って時にイッちゃうよね~。相性悪いって事?」と不満を漏らすようになってきました。


私は段々sexするのが嫌になり性欲も弱くなっていく。妻は対照的に欲求不満になり、ネットで玩具などを買ってオナニーの回数が増えていく。
このままじゃ浮気されるのも時間の問題だ!と危機感を覚え、今までの早漏対策に加え亀頭に塗り込む表面麻痺?させる効能のある薬を使って妻とのsexに挑みました。

前戯はいつも通りたっぷり行いクリでイカせてから挿入しました。流石にいつもより長持ちして五分くらい我慢してると妻が「あ~いきそう」と言いました。
しかしその言葉を聞いて私は射精したい感覚が一気にこみあげ、必死に我慢しましたが結局妻より先に果ててしまいました。
若い時であればすぐに二回戦目に突入してましたが、悲しいかな私のチンポは無反応。

仕方なく妻がオナニーで使うディルドを使うが、硬さや温もりが本物とは程遠く、気持ち良くてもイクまでには至らないそうで、結局この日も妻を中でイカせる事が出来なかった。

しかもこの中途半端なsexが妻を余計に欲求不満にさせたようでsexの後に「もうちょっとだったのに~。何か余計に欲求不満になった感じだよ~。もぅ!!」と、ご立腹。

その数日後寝る時に妻が「もし、結婚しててもセフレとかを作って他人とsexするのが許される社会だったら私以外の人とsexしたい?」と唐突に聞いてきた。私は質問にはこたえず、セフレ欲しいの?と逆に質問してみた。

妻は「本当は浮気とか絶対嫌なんだけど、もし許されるなら私の欲求を満たしてくれる相手が欲しいなって最近よく思うの。オナニーしても昔の彼氏とか芸能人とかを思い浮かべたり、あなたの上司を思い浮かべたり…とにかくあなた以外の人を想像してオナニーしちゃうの」

私は妻からストレートな意見をぶつけられ、何も答える事ができずその日はそのまま眠りました。

数日間、色々考えたけど、このままではいつか浮気されるだろう。どうせ浮気されるなら知らない所で内緒でされるより事前にいつどこで誰と何をするのかを知らされていた方が、毎日妻を疑いながら生活するより気が楽かな?と思い、妻には「お前をsexで満足出来るようにこれからも頑張るけど、もし我慢出来なくなってセフレとかを作るなら俺に一言言って欲しい。作ったらダメとは言わないけど、俺に内緒で何かをするのは許さない」と伝えた。すると妻は「そっか(笑)そう言うと思った。あなたは寝取られ属性かもね♪ネットで"寝取られ"って検索してみな。」
私は言われるまま検索してみた。するとそこには自分のパートナーが他人と目の前でsexするのを見て嫉妬と興奮を楽しむ夫婦のブログや体験談などを投稿したり一緒に楽しめる夫婦を募集したりするサイトなどか沢山あった。

私は妻に目の前でsexして欲しいとか、他人とsexしと内容を細かく報告して欲しいとか、そういった事は思っていなかったが体験談などを読んでいると、私も妻が他人とどういうsexをするのか客観的に見てみたくなってきた。
嫉妬心はあるがそれ以上に興味が勝っていた。翌日、妻に「俺の前で他人と出来る?ちょっと見てみたいかも。」

妻は「やっぱり寝取られ属性だ(笑)目の前で出来ると思うけど、耐えれる?まぁ中でイカせてくれる人と会えたら辞めるから安心して。あなたに内緒にしたり本気になったりしないって約束するから。」

相手は妻がネットで探すって事で私達夫婦の寝取られがスタートしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2020/05/07 22:35:59    (bZQetwdi)
面白い
9
投稿者:ケンジ
2012/06/05 10:13:39    (EMygGuhU)
旦那さん心配ですね
わたしに
奥様をまかせてみては
もらえませんか
ボーイフレンドとしての
お付き合いだけで
気持ちは奪いませんから
8
2012/03/31 07:33:47    (secFqmik)
その後、どうなでてるんでしょうか…気になります。寝取ってみたいなぁ奥様の前でも、ご希望には沿いますよ。
7
2012/03/13 00:53:41    (C15ySLg1)
いい話ですね。奥様がとても可愛らしい!!その後進展があれば教えて欲しいです。
6
投稿者:たま
2012/03/12 21:20:36    (ubUup86p)
素敵な奥様なんですね☆

今後は間違いなく素敵な夫婦性活…

セックスライフを満喫をしてください。

同じ悩みを持つ46男でした。
5
投稿者:太陽 ◆S801T3Lhtw
2012/03/12 19:20:09    (Yyj.35UX)
スレ主様の心情…痛いほど解ります!
実は私も一回り下の妻が居ます!(私43歳妻31歳)
40歳くらいから突然早漏気味になったり中折れに悩まされ…妻を満足させる事が出来なくなりました!
様々な精力剤を試したり…病院に通ったりして…今は妻を満足させられる様になりました!
早漏気味の解決法はまず腹式呼吸を試してみると良いかもしれません…。
また勢いに任せずにゆっくり挿入し…スローSEXを試してみては如何でしょうか…?
暫くすると良い感じに馴染んできますので…程よく保てる様になると思います。
頑張ってください!
4
投稿者:ダメオヤジ ◆cThJAgyuq2
2012/03/12 14:07:59    (mkxEJ/AY)
登録したサイトのIDやパスワードを知らされ、妻と妻を求める男達のやり取りを私も把握する事が出来ました。

相手探しから二週間くらいした頃には三人に絞っており、この三人には自分の顔とおっぱいが映った写メとチンポ写真を交換し持続力やサイズなどを詳しく聞いてました。

更に一週間後くらいには高木さんという男と具体的な話しを始めていたので高木さんに決めたんだろうと確信した。

高木さんは私より年上の54才。結婚歴無しの独身で顔やチンポの映ってる写真をみる限り結構太ってそうな雰囲気。チンポは小さいが持続力に自信あるみたいだ。

せっかくなら若い男や好みの男にしたら?と妻に聞くが「ただ単にsexするたけならそうするけど、今回は違うから。今は言えないけど」と、何か意味深な発言をする妻。

その一週間後、私達は三人で会う事になった。

居酒屋で待ち合わせしていると、体重が100キロくらいありそうな男が私達の個室に通されてきた。冬なのに額に汗をかきそれを拭いながら「初めまして!高木です。今日は宜しくお願いします。」

かなり年上なのに低姿勢な態度に好感はもてましたが、この外見で妻を抱くのは勘弁して欲しいっていうのが正直な感想でした。
でも妻はニコニコしながら「初めまして!こちらこそ宜しくお願いします。今日を楽しみにしてました♪」と社交辞令であって欲しいような挨拶。

高木さんは携帯を出して以前妻が送った上半身裸の写メを見ながら「かわいいなぁ。この服の下にはこのおっぱいがあるんだね~」といきなりエロモード全回でした。

三時間くらい適当に飲み食いしたが、かなりの酒と食べ物を胃に流し込んだ高木さんが「そろそろいきますか?ホテル行く前にコレに着替えて欲しいなぁ。ここで(笑)」と妻に紙袋を渡すと、中にはかなりセクシーな真っ赤な下着。

流石にここでは無理って事でトイレで着替えてくる妻。戻ってくるまでに会計を済まし店を出てホテルに。

ホテルまでの道は妻と高木さんが腕を組ながら歩き、その少し後ろを私が一人で歩いてると、擦れ違う人達の中には妻と高木さんに不思議そうな視線を向ける人達が沢山いました。それくらい不釣り合いな二人です。

ホテルに入ると高木さんは「僕お風呂入るけど、臭いフェチだから奥さんはお風呂入らないでね」と言って一人で風呂にいきしばらくしてバスローブを着て出て来ました。

出てくるなり妻をベッドに座らせると妻の正面でバスローブを両手で左右に開き仁王立ち。私のいるソファーからはバスローブを開く後ろ姿の高木さんしか見えません。

微かにフェラしている音が聞こえてきました。
もう始まってる!と思い立ち上がって妻の様子を見に行こうと思ったら高木さんが「見たい?音だけじゃ物足りないかな(笑)見たかったら旦那さんも裸になろうね」と。

ちょっとムカついたけど妻の様子を見たいので何故か私も裸になってベッド脇に回り込んで妻を見た。
しかし、移動して真っ先に飛び込んできたのは妻ではなく高木さんの股間だった。
パイパンだったのです。
高木「ビックリしたかい?見やすいように昨日剃ったんだよ!ねぇ♪」

ねぇ♪って妻に言ったのか?まさか妻もパイパン?!そんな疑問を感じながら妻を見ると、目をつぶり右手を竿にそえて左手は玉袋を揉みながら高木さんのチンポを咥える妻。
その姿は今までに見たどんなエロビよりもエロく卑猥に感じた。

しばらくフェラしてると高木さんが「あ~イク。口にだすよ」
そして妻の口にだしました。妻がティッシュに精子を吐き出したのを確認するとキスしながら押し倒しました。
上の服は首もとにたくしあげ、下のスカートは腰のあたりまで捲りあげプレゼントされた下着が露わになりました。

殆どマンコを隠してないパンティから毛のないパイパンマンコが見えてました。
やはり妻もパイパンになってました。

ブラは上にずらし、パンツも横にずらすだけで着衣のまま妻の体中を舐め回す高木さん。

じっくりゆっくり体を舐めまわし、脇やお尻にマンコには鼻を押し付けるように妻の匂いをかいでいました。

そしてクンニしながらマンコに太い指を二本挿入しクリとマンコに刺激を与えていきます。
そして妻がクリで果てました。高木さんはイッたばかりの妻の足を開き正常位で繋がると、よく見えるように剃ったと言う通り二人の結合部がよく見えました。高木さんの腹が邪魔になる時もありましたが。

最初は感触を楽しむように腰を動かし浅く突いたり深く突いたりしながらゆっくりと。

徐々にスピードアップしていくと妻が「イカせて…中でイカせて…」と言いながら喘ぎも激しくなってきました。

そして遂に「イク!イッちゃう!」
「僕もイクよ!」


二人ほぼ同時に往きました。妻は大きな高木さんの体に手足を絡めギュッ!としながら激しいキスを交わしてます。

しばらく繋がったまま抱き合った状態の二人。
高木さんがノソノソ動き出し妻の体を起こして「ゴム外して綺麗に舐めて」と言って仰向けに寝転がると、妻は言われた通りお掃除フェラを開始。
根元から先っぽまで搾り取るように舐め回し最後は唾と一緒に飲んでしまいました。

そして高木さんのヘソのあたりに頭を置いて右手で萎え始めた高木さんのチンポを触りながらトロンとした目でそれを眺めてました。

やがて堅さを取り戻し始めた高木さんのチンポを優しく扱きながら「旦那より気持ち良かったよ。生が一番たけど極厚ゴムよりは薄いゴムの方が気持ち良かったなぁ。旦那より一回りくらい小さいのにちゃんとイカせてくれたね~。もう一回できるかな?」と高木さんのチンポに語りかけてましたが、その語りかけは全て私への当て付けでした。

妻は今回の寝取られで私に屈辱を与えたかったのか?

興奮したのは事実だけど、結局自分を全否定された気分になりました。

茫然自失になりかけた私の前では、四つん這いになった妻をバックで突き上げる高木さん。そしてそれにアンアンと喘いで答える妻。
今回もしっかり中でイカのせて貰った妻。

帰宅してから妻を抱こうと思ってましたがとてもそんな気分になれずその日はそのまま寝てしまいました。
妻も満足そうな顔で熟睡してました。

それからしばらく私は妻と少し距離を置くようになってしまいました。

そしてある日妻から「何しょぼくれてるの?情けないなぁ。そんなんじゃ高木さんよりもっとキモい人に寝取られるよ!?悔しくないの?自分より外見もチンチンの大きさも下で、年だってずっと上の人に負けてるんだよ?何も変わってくれないなら本気でセフレ探すからね!」

私はハッ!としました。妻はワザと私に当て付けのような言葉を吐いたり高木さんと言う、本来なら絶対に抱かれたくないような相手を選んで私に躍起になって欲しいと思ってたのでした。
しかし私は逆にショックを受けて凹みまくってしまっていました。

これ以降私は色々努力してますが、まだ妻を満足に出来ていません。
妻は欲求不満になると寝取られを実行しますが、夫婦仲は変わらずむしろ良くなっています。
妻が本気で誰かに寝取られてしまう前に早漏を何とか克服して妻を中でイカせたいです。


おわり。
3
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2012/03/12 13:23:37    (Ou2xiChy)
はじめまして。名古屋からですが
立候補したいですね!(*^^*)
2
投稿者:田老   puknhcibdm
2012/03/12 13:16:19    (nfAv.RKh)
続き期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。