ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ギャル人妻さんとコスプレセックス

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2026/09/05 13:04:21 (cumcuyjO)
ようやく黒ギャルひとみんの繁忙期も終わり、通常運転開始。
来週にはプール付きラブホも予約しているのも楽しみですが・・・なんでもない時に会えるのが嬉しいですね。

昨夜は久しぶりに夜デート。ビリヤニ食いに行く約束だったのですが、車でキスしたら盛り上がってしまい、晩飯は飛ばして真っ直ぐラブホへ。

やたらガサゴソ言う紙袋を持参しているなぁとは思っていたのですが、中身は隕鉄のアクセサリー(ちょっと遅めの誕生日プレゼント)と・・・セーラー服のコスプレ(笑)

会社の慰労会でビンゴ大会をして、貰ったものとのことでしたが・・・いやーどうかなー?(笑)本当はただ着てみたくてとか、私を喜ばせたいと思ってとかで買った物じゃないかと疑っています(笑)

車移動でしたので、ビールと言う訳にも行かず、お風呂の支度をしながらお菓子パーティー。
ひとみんどのことは以前はデブポチャ板に投稿していたのですが、去年の夏の繁忙期でガッツリ痩せて以降ジワジワと体重を減らし60キロを下回った辺りで人妻板に移動。今年の夏の繁忙期でさらに6キロを減らし・・・とうとう40キロ台に突入しました。
身体だけが好きで付き合っている訳ではありませんが・・・流石に痩せすぎ。おっぱいがかなり小さくなってブラがパカパカしています。夜のお菓子どんどん食べちゃってくださいな(笑)

会えていなかった期間、夏の苦労話をたっぷり聞いてお風呂。セーラーコスを持参したことはこの時点で聞いたのですが「汗が引くまでもう少しおしゃべりしよう」と2人裸のままゴロゴロしながらおしゃべり・・・からのセックス。

やっぱりひとみんとのセックスは気持ちいい。安全日以外はゴム必着ですが、それでも気持ちいい。
まして耳元で「ねーひろさん、会いたかったの」「ひろさんといっぱいしたいの」と囁き続けられればなおさら。

「あ、ヤバいヤバい!ちょっと待って!もうイキそう!」と声を上げると「まだするんでしょ?いいよイッて。ひろさんが沢山イッてくれた方が嬉しい」と首筋を甘噛みしてきてアッサリ限界に。腿裏に脚を巻きつけて腰をグッと引き寄せられ射精。「今出たよね?ゴム越しでも分かったよ」とキスをされて気持ち的にとろけました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2026/09/05 21:38:10    (zNpMY3Bo)
最近不眠症が再発していて、薬を飲んでも2時間程度しか眠れない私。なんでしょうねーセックスで満足するとストンと眠ってしまうんですよね(^_^;)
腕枕でひとみんの髪を撫でていた筈が突然記憶なし。「ひろさん、起きて」と揺すられて目を開けると口移しで葡萄を口に入れられ「美味い」と目を上げると既にコスプレしてました(笑)

最近ひとみん自身が「そろそろギャルって歳でも無いよねー(笑)」口にすることもありますが、日焼けにタトゥーに派手メイク。まだまだアラサー、なんだったら50歳になってもギャルしてて欲しい(笑)
彼女の場合詳しくは書けませんが、外見がお仕事にも繋がっている部分がありい女の子のバイトさんたちと過ごしていることもあり、気持ちも若いんですよね。

コスプレの下はブラはせずショーツのみ。ショーツは形はプレーンなビキニ素材はスケスケと私の好み。
セーラー服を捲くり上げるとビキニ、タンクトップ、エプロンの肩紐と変なグラデーションにはなっているものの、日焼けした肌と、真っ白に焼け残った肌のコトラストがエロい。これまた私のツボです(笑)

日焼けの境目を舌でなぞり満遍なくひとみんの身体を舐め尽くすと口の中からから。気付いたひとみんが枕元のペットボトルを取り、少しだけ生ぬるくなった紅茶を口移しで飲ませてくれました。

ふと時計をみると私30分ほど眠ってしまっていたようで、4時間の休憩残り時間は1時間を切っていました。ちょっと焦り気味にショーツをずらしてゴムチンを挿入。

なんと言うかコスプレって文化ですねぇ(笑)
着たから学生に見えるかと言えば全く見えませんが、そうは見えないからこそのエロさ(笑)

凝ったイメプレするつもりも、時間も無いのでひたすら「似合うよ」「可愛いよ」と褒め倒すと「ホントに?」「ねー私本当にJKの頃に会いたかったね」と頭を抱いてキスしてくれて、またまたなんだか癒されてしまいました。感謝の気持ちと一緒に自然に「大好きだよ」と伝えることができたのも良かったです。

2回目の射精を終えると退出15分前。
服を身につけると「ねえ手出して」と言われ、さっき私にくれた指輪を左手薬指にはめてきました。
やべー嬉しい。
「デートする時だけでいいからつけてて?」と念を押され、最後に強くハグしあってホテルを出ました。

ホテルを出てひとみんの車を停めた駐車場までの道々、指輪の謂れを教えて貰いました。
なんと46億年前の隕石鉄だそう。
地球よりも古く、1つとして同じ柄の無いウィドマンシュテッテン構造と言うものらしく「これが一番いいって思ったものを選んだの」とのこと。

なかなか会えない日が続きましたし、短いやり取りの中で修羅場もありましたが・・・好きって気持ちって会う時間や回数だけでは決まらないし、打つかりあって気付く思いもやっぱりあるんだなーと。

私がダメ人間なのは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い