1
2026/08/02 15:19:13
(6DPWPMUA)
大学の紹介で就職した先は少し離れた市のJAでした。
当時付き合ってた彼女もいて熟女は眼中になかったんです。
その辺もあって真面目な年下君って思われていて、おばさんたちの評価も高かったようです。
一人の奥さん 30代で都内でOL経験ありの奥さんを帰り道だったので時々車で送ってたんです。
少し経った頃おばさんたちからあの奥さんとやったのかあそこはどうだとか言われるようになって、鈍感な俺でもそのように見られてるんだって急に意識しちゃって。
意識してみるとこの奥さんエロイんですよね、田舎のおばさんたちとは雰囲気が違うんですよ。実際に職場でもおばさんたちから浮いてるんですよ。
ある時、今日は主人と子供が実家に帰ってるので一人だから普段のお礼にお茶でもって誘われて、以前とは違ってこの頃は意識してたので妄想が膨らんでて。
リビングに招かれてお茶を飲んでると、彼女は部屋着に着替えて帰ってきたんですけど薄手のワンピースに着替えてきて、仕事場での雰囲気よりエロさが増してて。
その後職場の話題になって、おばさん達の例の話題になり彼女が誤るので俺は嬉しいですよって言っちゃって 雰囲気が変わってきて貴方みたいな年上が好きだって嘘ついて。
それからはお互いに探り合いの会話が続いて俺が彼女の手を取ったら無言で下を向いたので隣に移って抱きしめてキスをしたら奥の和室に連れていかれて美味しくいただきました。
その日以降は車で送る途中で車内で楽しませてもらい、時々残業と噓をついてホテルに寄ったりして彼女がご主人転勤で退職するまで人妻のエロさを堪能しました。