ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出癖のある隣の奥さん

投稿者:大盗賊   dq-kandata
削除依頼
2026/06/25 17:31:12 (Lg33p3Q.)
ここ何ヶ月の間、かなりの刺激的な期間を過ごしました。
初めは進捗があり次第、こまめに書いていこうと思いましたが、それだと読んで下さる方も、何の話題か分からないと思って、ずっと行動した日をメモして、ようやく関係が落ち着いたので、ここに書きます。
情報量が多いので、かなり文章が長いです。ご了承下さい。何度かに分けて書きます。
ちなみに会話部分は、うろ覚えだしハッキリ覚えている訳ないので、多少テキトーです。

まず自分は、とある地方に単身赴任で、昨年夏の終わりにアパートに引っ越して来ました。
アパートの造りは外階段から2階に上がると左右に分かれて、それぞれの部屋の玄関に行く形です。
お互いの部屋の玄関が向かい合っていると言えば分かりやすいでしょうか。

向かいの部屋は3月の終わりに越して来たご夫婦でした。結婚4年目で、奥さんは30歳(後で判明)。
ご夫婦で私の部屋に挨拶に来た時に、少しふっくら気味の顔でしたが、小柄で身体付きも程よくお肉が付いている印象でした。デブではないです。
旦那さんは、やや歳の離れた感じで、細身で如何にも真面目そうな人だな・・という感じ。

何もなく平穏な生活をしていましたが、事の始まりは4月21日の深夜でした。
夜中まで映画を観て、2時近くになった頃にトイレに行こうとした時でした。
玄関の外でドアを開ける様な音がしたので、何だろうと思い玄関の覗き窓から外を見ると、向かいの奥さんがシャツ1枚で、下は何も履いていない様な格好で、玄関を開け外を伺ってました。
『!?』
驚いた私は、そのまま覗いていると、奥さんはサンダルを履いて玄関の外に。
まだ夜は寒さもあり、数秒だけでしたが、シャツを捲り、下半身を露わにしていました。
その後、直ぐに部屋に入ってしまいましたが、私は心臓がバクバクして『凄い物を見てしまった』と思ったのと同時に、自分も露出癖があるので、当然この先の展開を楽しみにする日々が始まりました。

おそらく、と言うよりは間違いなく露出癖のある人なのは確信しました。
でも、お隣さんなので、いきなり突入とか話しかける訳にもいかないので、しばらく何も無い様な生活を続けてました。

続きはまた後で
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大盗賊   dq-kandata
2026/06/25 21:13:34    (q5agPnhU)
5月3日。
時間は1時半頃。また物音がした気がしたので、覗き窓から見ると、また同じ格好で玄関から外を見ています。たまにアソコに手を伸ばす様な動きもありました。
時間にして1〜2分だったと思いますが、明らかに露出しています。2回ほどこっちの部屋の方をチラッと見るので、一瞬焦りますが、覗いている事は分かる訳無いので、視姦しました。
旦那さんと露出プレイでもしてるのだろうか?
羨ましいなと思いつつ、その日は奥さんをオカズにしてオナニーしました。

続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い