1
2026/05/22 08:24:17
(.xi57JB5)
会社の37歳の巨乳で美人のパート主婦と関係を持ってます。
その主婦は処女で結婚して旦那さんしか男を知らなくて、旦那が潔癖症の真面目人間のため、クンニなど一度もされたことがなかったとらしく、俺がクンニしたら「気持ちいい~こんなの初めて!」と喘ぎ逝ってしまった。
淡泊な旦那のセックスは、挿入してすぐに射精して終わってしまう味気ないものだったらしい。
俺がアナルまで優しく舐めてあげると、彼女は目を丸くして驚いていた。
最初はぎこちなかったフェラも、俺が調教して今ではジュポっと音が鳴るほど激しく吸引して、根元まで呑み込みゆっくり吸い付くような緩急をつけた絶品のフェラになった。
セックスも当初はマグロ状態だったのに、今では自分から跨がってきて、騎乗位で激しく腰を振りながら喘ぐようになっている。
旦那には内緒で避妊リングを装着させ、毎回たっぷりと中出しをしている。
彼女の膣内は俺のペニスに馴染み、日に日に淫乱なメスへと変わりつつある。
今度は信頼できる友達を呼んでの複数プレイを考えてる
複数の男に囲まれ、好き放題に犯される乱交を経験させ、本物の淫乱人妻に調教していくつもりです。