ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドMだったんだね

投稿者:sai   halpon
削除依頼
2026/04/17 08:36:51 (D8gYI17u)
サイトで知り合った40代主婦。サイトでは普通に趣味の話で盛り上がり会ってからの関係。

どうやら若い頃調教されてた経験があるらしく、数回会った最近では首輪したままアナルプラグを突っ込んで、後ろからバックで突き上げながら「これ欲しかったんでしょ、変態だねぇ、ママなのに」
って囁くと「はい、そうなんです」と潮を吹きながら喜ぶようになりました。

会う時はお店でお酒を飲みながら飛びっ子で焦らしてエロい話しで盛り上がって我慢できなくなったらホテルへ向かい、首輪をつけたままギリギリまで焦らして挿れてあげると脳イキするぐらい感じるようになりました
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い