ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 11:35:00 (0XRLIWnm)
友達のお母さんとのSEXについて
かいていきたいと思っています
是非レスして聞いてください
よろしくお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:紫音
2024/08/03 07:02:37    (cSxJUNb2)
私は21歳大学生です、母子家庭の生活になり
母親との肉体関係は3年を過ぎました
止めようと思っても、お互いが躰を求めあいます。
23
投稿者:(無名)
2024/08/02 12:01:27    (UVYeh3n3)
続きを知りたいです。
22
投稿者:(無名)
2024/07/27 00:40:13    (x0Z9tYuE)
詳しく
21
投稿者:(無名)
2024/07/26 09:42:09    (JTmVssKn)
Nのデカ尻動画を見てみたいです。
20
投稿者:
2024/07/26 03:45:47    (04KT7TiZ)
はやたさん

こんにちは。

M=30歳
  150センチ台
  体型はいたって普通です
  銀行で働くプライドが高い女
  結婚しており子供もいます。
  乳はDカップで乳首は少しココア色
  尻はデカ尻ですがハリが良く艶もいいです
  下の毛は現在パイパンにしています。
  
に興味シンシンです。
プライドの高い女性をドMに落とした話を教えて下さい。
19
投稿者:はやた
2024/07/25 12:34:21    (/ZonhVxi)
皆さん、こんにちは

今はNの事について書いていますが
現在3匹の穴を飼っています。
どれもいい雌穴ですが
みなさんはどの穴が好みですか?

N=50代
  身長は150センチ台
  しっかり締まっている体で
  乳もそれなりにおっきいです
  特に尻がデカ尻をしていて
  男性ならあの尻掴んでバックしたいと
  絶対なるはずです。
  
  一通りのプレイは仕込んでいますし。
  よく言うことを行く雌犬です。
  

M=30歳
  150センチ台
  体型はいたって普通です
  銀行で働くプライドが高い女
  結婚しており子供もいます。
  乳はDカップで乳首は少しココア色
  尻はデカ尻ですがハリが良く艶もいいです
  下の毛は現在パイパンにしています。
  
  この子もプレイはなんでもできますが
  仕込むまで少し時間がかかりました。
  プライドが高いのでそれをズタズタにするまで
  堕とすのに多少苦労はありましたが
  今ではなんでもします。
  
  Mの仕込み方に興味ありますか??


S=26歳
  この中ではぽっちゃりしていて
  顔は橋○環○に似ています
  あるSNSを通じて出会い今現在所有しています。

  身長は163センチ
  体型はムチムチしていて少しお腹が出ています
  乳はGカップ hip100センチオーバーの
  最高のデカ尻です。

  プレイ自体は昔おじさんに
  仕込まれていて最初から優秀でした。
  でも 喉を開けるのが下手だったので
  しっかり仕込み直し現在はしっかり
  根本までちんこを丸呑みできるようになりました。
  複数を好んでいるので
  複数時によく使います
  
  
  どの穴が好みですか?
  
  
18
投稿者:きむ   kimura3956
2024/07/25 06:29:30    (GDzUXGij)
聞かせてください!えろそう
17
投稿者:はやた
2024/07/25 05:06:35    (ZvCWXaPw)

それから2人で腰掛け
少し会話をした後に、、、

は「N ここでしゃぶってくれよ」

N「ここ?!人から見えちゃうよ」

と困った顔でこっちを見ながら言いました。

は「いいからここでしろ」

と言うと

N「はい、わかりました」

といい僕のズボンとパンツに手をかけ
すんなり脱がせてきました。

僕も抜いていなかったのもあり
すぐにビンビンにちんこは勃っていました。

僕は椅子に座り
Nはキャンプしている人に背を向ける
状態でかかみちんこをしゃぶりはじめました。

最初は舌でチロチロ
全体を舐め回し
ねっとりカリを舐めると
ゆっくりちんこ全体を口の中に
入れていきました。
Nの口中は熱く舌がちんこに絡みつき
とても気持ちよかったです。

辺りにはちんこを口で上下する
「ズポ ジュポ 」
と言う音が響いていました。

Nは無我中でちんこをしゃふり
清楚で可愛い顔とは想像できないくらい
不細工なひょっとこ顔になり
鼻息もあらくなっていました。

は「N ワンピース卓仕上げてキャンプしてる
    おっさんにデカ尻みせつけろよ」
と言うと

N「ほれははふかひひでふ」それは恥ずかしいです
といい顔を赤らめていました。

は「いいからたくしあげろ」

N「はひ」
といいワンピースを腰までたくしあげました

それで僕もびっくりしたのですが、、、
Nはショーツを履いておらず
ノーパソだったのです。

Nはデカ尻を丸出しで
必死でちんぽをしゃぶってる
光景がエロすぎて
僕はますますチンコを固くしました。

おじさんひとりの視線がNの
尻を見ているような気がしましたが
しばらく舐めさせつづけていると
僕も我慢できず
Nを裏の柵に手をつかせ立ちバックしよと思い

は「N裏行ってその柵つかんで立ちバックの体制しろ」
と言うと

N「はい」
と嬉しいそうに返事をし立ち上がりました

Nが屈んでいた場所は
マン汁が地面に垂れてシミになっていました。

は「もう準備できてそうだから入れるぞ」
といいいきなりチンコをぶち込ました

別に前戯なくても中で逝かせばいいと
考えていたのでズッポリ奥まで入れてやりました。

Nは入れた途端に
「んぉ」と不細工や声を出し
感じはじめたのです。
Nはまったく我慢できず
数回突いて足をガクガクさせ
逝ってしまいました。

ちんこが入ると
野獣かしてしまうNは
周りを気にせず
「おっ おぉ! おっ!」
とオホ声を上げ始めました。

邪魔なワンピースのボタンをとり
突ながら脱がせると
上もブラをしておらず
垂れた乳があらわになりました。

は「お前わかってんじゃん、雌犬が下着なんかつけんな」
「指示するときしか下着禁止な」
と言うと

N「わかっています はやたくんの許可なしで下着はつけません 交尾専用雌犬です」
と可愛いことを言いました。

ここから

は「勝手にうんこもしょんべんも禁止な プラグ買ってやるから毎日つけとけ」

といい排便の管理もはじめたんですよ

N「うんちもおしっこも許可なくしません はやたくんにしろと言われるまで我慢します」

とあへあへで言いました
可愛かった
それを聞いて射精欲がすごくなり

は「N射精するぞ!マンコしめろ」

N「はい、はやたくん精子雌穴に全部出して」
といい

僕は思いっきり
奥に射精しました。

ちんこを抜くと
Nのマンコからドロドロ
精子が流れ出してきました。


そのまま丘を降り
地面にマン汁と精子を残し
後にしました。

続く





16
投稿者:はやた
2024/07/25 03:43:16    (ZvCWXaPw)


僕がNと今までしてきた
場所でのSEXについて
覚えてるだけ話していきたいと思います。

はじめては文章通りですが
神社の駐車場でのカーセックスです。
そこから次のお話をしていきますね。




カーセックスから数日、、、
仕事も忙しかったので
NとのSEXもしていなかった僕は
金玉パンパンにした状態で
NにLINEを送信しました。

は「N 今なにしてんの?」

とお昼頃にメッセージを送った覚えがあります。

N「家事が終わって ゆっくりしてる」

と 返事が来ました。

は「今から迎え行くから用意して出てこい」

N「わかりました。」

とやり取りを交わし
数分でNの家の周辺に着き
家の近くの路地でNを車に載せました。


Nは黒いワンピースを着ていて
とても綺麗で清楚な雰囲気をしていました。

は「N今日雰囲気素敵だな」

N「ほんと?うれしい」
と言って少し照れていました。

それから車で少し走り
景色の綺麗な山にドライブに行き
車を止め2人で散歩することにしました。

数分空気が綺麗な山の中を歩き
キャンプで有名なキャンプ場に到着しました。

沢山キャンプをしている人がいて
雰囲気もよかったので
少し丘の上にある休憩所に行くことにしました。

とても天気もよく
キャップしている人も見え
声も聞こえるような場所です。


続く


15
投稿者:はやた
2024/07/25 03:16:49    (ZvCWXaPw)
皆さんこんばんは
はやたです

長らく更新できなくてすみません。
これからまたストーリーを
あげていきたいと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。