ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ポチャな人妻

投稿者:まさる ◆0pElGxb.pg
削除依頼
2024/05/24 12:29:18 (hJpOmfwc)
埼玉のポチャな人妻のゆいさん、旦那とはレスみたいで誘ったら即ついて来た。
部屋に入って触ると、あそこはビチャビチャ、自分から服を脱いでベッドに寝て、股を広げ「早く欲しいの、入れてください」とおねだりまでする、欲求不満で淫乱な人妻でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさる ◆0pElGxb.pg
2024/05/29 16:06:30    (iJ.11SXq)
イオンですよ。1人で座ってたのを声かけました。
見た時にいけそうな感じでは無かったけど、なんか気になり声をかけましたよ。
ホテルでもダメ、ダメと言いながらも促すと咥えるし、ベッドに寝て手を引くと上に乗って自分から入れて淫れました。
3
投稿者:たくや   dadadan
2024/05/28 02:42:37    (RwRGnBdq)
羨ましい素敵な体験ですね♪
どうやって知り合えたんですか?(^^)
2
投稿者:まさる ◆0pElGxb.pg
2024/05/24 16:06:45    (hJpOmfwc)
ゆいさんは、小柄なのにオッパイはGで乳首は陥没してました。
吸い出してあげると、舐めるだけで身体をピクピクさせて感じます。甘噛みしたら、叫びながら潮吹きするほどです。
今日だけと言ってましたが、それからも何度も連絡してきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。