ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結局

投稿者:みなよし
削除依頼
2024/05/24 10:13:25 (HsT7AceY)
無理無理!
絶対無理!
やめてホントに無理だから!
せっかく若い男性3人用意したのに、無理なの?無理な訳ないよ、だって亜衣はセックス大好きじゃん!やってみたいって言ってたじゃん、亜衣なら全然相手出来るよ、お口、アナル、マンコに大好きなオチンチン1度に入れられるよ!旦那さんこんな事してくれないでしょう?亜衣がやりたいって言うから来てもらってるんだよ、失礼の無いようにしないとね。俺の顔潰すなよ!亜衣〜お前自分の事言ってみろよ!ほら、顔は並以下、身体は極上…良く言ってるだろう。身体は極上だからみんなの相手は出来るよ。

こんな押し問答をラブホの中でお恥ずかしい。でも1時間後には亜衣はキッチリ3人相手に反乱狂。お口にもアナルにもオマンコにも精子たっぷり頂戴〜などと言う始末。3人は亜衣の性欲に驚いてましたね。結局3つの穴は精子まみれで休憩入れながら3時間はやってましたね。
単独さんは大満足で帰りました。

帰りの車の中亜衣はごめんなさい、ごめんなさい…旦那を裏切り、貴方まで裏切って3人も相手してしまいました。ごめんなさい…そうだなぁ〜色んな人の精子を全ての穴に出された女何て嫌だよなぁ〜汚くて。でもそんな変態亜衣だから相手出来るんだよ〜ほら綺麗にしてやるから飲めよ。車を端に止め亜衣の口の中にオシッコをしてやり清めました。
亜衣は喜んで受け止めて飲み干しました。

結局何でも出来るんだよね!
そう思った1日でした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:浩二
2024/05/25 11:06:11    (LhLTj4BD)
そんな機会があれば声かけて欲しい😅
4
投稿者:(無名)
2024/05/24 14:44:36    (15Iby4qM)
ぜひ動画交換しませんか?
かかおww.888
3
2024/05/24 11:00:11    (qCxhfpIZ)
きみはくびだ
2
投稿者:(無名)
2024/05/24 10:31:37    (fWtMLK1r)
反乱狂❌→半狂乱⭕️
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。