ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/24 10:02:02 (obhqJwi2)
妻45歳私50歳。妻が友達と旅行にたまにはと新宿のハプバーに行きカップル3組巨乳のぽっちゃり。スレンダーのFカップ?。ぽっちゃり貧乳パイパン。皆下着姿でアイマスクし男性に触られ私は巨乳触りながら横に居た貧乳パイパンぽっちゃりさんにちん触られお返しにあそこ触り綺麗なパイパン舐めてちん立てば生でと連れ彼氏に言われガラス張りの部屋に男3彼女1で移動し彼氏があそこ濡らし1人が先に入れ喘ぎ声が何か妻に似て妻はパイパンでないし1人がお腹に出し私も入れご無沙汰で直ぐ腹に出し彼氏とイチャイチャし始めFカップ触りに舐められバックでお尻に出し。覗き部屋に移動しFカップが縄で縛られバイブ攻め。ぽっちゃりパイパン透け透けTバックローター仕込まれてカウンター座り彼氏がこんな変態なドM姿旦那ばれたらどうする?妻の名前が出た。妻が友達とすればお互い様。Fカップと男二人暗い部屋行くので参加し舐め上手く直ぐ逝き。彼氏がフロント見てと、ソファーでマスターとバック中クリにはローター仕込まれ正常位で何回も逝き潮吹かされお腹に出しTバックは濡れたまま着替えヒラヒラミニワンピにノーブラでTシャツ間違い無い妻で友達はデニムのミニスカにTシャツ姿でお帰り追いかけ歌舞伎町ライオンズ2階へ私隣のラブホでおな中に妻から誤着信男はホストでエッチな下着や洋服はホスト宅に妻達ヒラヒラのミニスカで男と歌舞伎町の居酒屋に。男は店に妻達出会いバーに先に友達がおじさんと近くのトイレでまだ妻出たの知らず戻りでわかり夜中2時頃友達とおじさん。妻は若い男とレンタルホテルに風呂トイレ共同壁薄いから私も中へもう始まって喘ぎ並びの扉開きパンツ一枚のおでふおばさんとおじさんが廊下始め友達の部屋少し開け誘い中に妻に聞き3組で見せあいおじさんが二部屋返却。凄い光景に明るいから丸見え。おばさん妻のあそこ舐め若い男妻舐めバックで出し友達は口に出しおじさんと手マン中で風呂で友達にばれ怒らない約束しおじさんとエッチで腹出し。若い男がエッチしパイパンの土手に出し友達妻にラインし私と話してから帰ると。妻は高1で捨てナンパや高校の友達先輩として卒業後友達とテレクラにはまり友達のお父さん離婚夜勤の時男呼び男帰り二人下着姿で寝て妻リビングでゴム有りパンツ一枚で寝て胸触り指で起きお父さんにしたいならするか?妻をセフレにして私と交際中も夜私とエッチし昼間お父さんと結婚するまで築かず友達がお父さん亡くなり携帯中見たら妻の写メ動画相談され預かる事に。エッチはお父さんに仕込まれたと言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/05/27 06:10:00    (R/MrEDxW)
とっとわかり易く書けないものか。
3
2024/05/25 03:13:50    (XGxA3FKP)
これだから脳内お花畑はイヤだよね…。
2
2024/05/24 10:23:46    (fWtMLK1r)
「妻の浮気で籍を抜きHだけ関係に
            投稿者: 瑠菜」

コレ書いたのと同じ人間だよな⁉️
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。