ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/22 07:29:59 (gy2o8Ivp)
以前、こちらの投稿で上司の奥さんを寝取り、その奥さんとの顔を隠してハメ撮り画像や動画を旦那である上司に見せて楽しんでいるっというのを読んだが、今まさに私がそういう状況になりました。
私の場合は、上司ではなく先輩の奥さん(40)とですが、その先輩が凄くムカつく奴なんです。
ムカつく理由は色々あり過ぎてここでは割愛しますが、私も寝取るだけじゃ物足りいなく以前の投稿と同じように先輩に奥さんとのハメ撮りを私の人妻セフレとだけ言って顔を隠して見せました。
奥さんからは、5年ぐらいレスだと聞いていたのでバレないとは思いましたが、実際に見せたときはドキドキしました。
でも先輩は全く気づかず、それどころか、
「これってババアじゃん!お前、よくこんなババアとエッチ出来るな!」
って言われました。
その時は、内心ホッとしたのと心の中で爆笑していましたが、先輩の前では「そうですよね〜」って笑って誤魔化しました。
この事を奥さんに正確に伝えると、当然ながら大激怒していました。
「あの人が私だって気づくまで見せつけてやりましょうよ!」
っと、奥さんは強気な発言までしています。
そして、これはその後知ったのですが、奥さんとハメ撮りした後に奥さんはゴムに射精した私の精液をそのまま持ち帰り、先輩の食事に混ぜて食べさせたらしいです。
それを聞いた時は流石にドキッとしてこの奥さんの怖さを知りましたが、先輩がそんなことをされていると思うと私も嬉しくなって今は奥さんをもっと煽っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/05/23 22:25:32    (5xyJKSpr)
僕も上司の奥さんとハメて遊んでます(^^)
ぜひぜひ動画交換しませんか?
かかおww.888
6
投稿者:(無名)
2024/05/23 07:26:22    (Kbv5viZ7)
続き楽しみにしてます!
5
投稿者:バロン
2024/05/22 15:57:36    (gy2o8Ivp)
皆さん、ご意見頂き有難う御座います。
奥さんを孕ますなどといった大胆なことはするつもりはないので…。
私としては、先輩のバカさ加減を見ているのと奥さんの仕返しを楽しみたいぐらいなんですけど。

それと今日の昼休みの報告をします。
今日の昼休み、いつも先輩が来る休憩場所に先に行き同僚達に奥さんとのハメ撮り画像を見せていると、予想通り先輩も来て一緒に見ていました。
勿論、顔の写っていない画像やモザイク処理した画像をです。
同僚達は、
「ムチムチした体が人妻ぽくてエロいなあ〜」
「40歳には見えな体してるよ〜」
「フェラが上手そうな咥え方してるな〜、羨ましい〜。」
などと言っていました。
でも先輩は、
「やっぱりこの女ダメでしょ!
ムチムチじゃなくブヨブヨだし、モザイクしててもブスだってわかるわ!
どうせハゲた旦那にも相手にされないような女なんだから、俺なら使い捨てしてやるけどね〜!」
と、笑いながら偉そうに言っていました。
当然、この後奥さんに正確に連絡しました。
同僚達に見せた事については、
「恥ずかしいからやめてよ!」
と言っていましたが、内心褒められて喜んでいるようでした。
しかし、先輩の発言に対しては思った通り大激怒で、
「あいつ、絶対に許さない!
あいつの歯ブラシに悪戯してやるから!」
と言っていました。
歯ブラシにどんな悪戯するのか聞くと、
「靴ブラシの代わりにあいつの歯ブラシを使ってやろうかな!」
って言っていました。
でも私が、
「もっとエッチなことに使ったら?
先輩の歯ブラシをマンコに入れてオナニーするとか…。
アナルに入れてもいいんじゃない?」
と、半分冗談で言ったら、
「それいいかもね、試してみるね!」
と乗り気でした。
やっぱりこの奥さん、ちょっとヤバいです。

因みに、明日の昼間に奥さんと会う約束をしたので、奥さんと相談しながら先輩にギリバレない程度でハメ撮りを楽しもうと思っています。
4
投稿者:(無名)
2024/05/22 12:07:44    (qhNjQOkQ)
まだ40歳じゃ先輩の奥さんを孕ませるのも可能ですよね。
妊娠させて母子手帳を貰ったら顔を隠して写真を撮って見せましょう。
その後堕ろしたらいいですから、、
3
投稿者:爺さん
2024/05/22 08:17:26    (GHZDF23h)
最終結末は

血の雨なんて事で

ニュースにならないよう

引け際を 考えてやって下さいよ
2
投稿者:のんのん   072sex
2024/05/22 08:02:31    (292DiLwZ)
凄い事になってますね!
もっといろいろ聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。