ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/18 07:25:18 (LGaw6aWF)
先日、初めてカップル様との見せ合いをしてきました。
私はナンネ歴が長く、人に見られるのが好きでOSや寝取りなどで経験はありましたが、彼女は全くの初心者です。
なかなか良い方が見つからなかったのですが、都合の合う御夫婦様が見つかり見せ合いとなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヤス
2024/05/19 10:02:35    (51kneXMH)
また刺激的なことがあれば投稿するつもりです
見せ合いになると思うのですが、彼女はわたしが他の女性とセックスするのが見たいと言っているので、もし実現すれば「人妻に見せつけざんまい」とかになるんですかね
9
投稿者:(無名)
2024/05/18 18:06:34    (e/T44cc9)
次回も楽しく遊べたらまた知らせて下さい。
今回で彼女さんも慣れてると思うから、
次回はもっと違う展開に成るかも知れませんね。
8
投稿者:ヤス
2024/05/18 08:13:52    (LGaw6aWF)
木曜の話ですからね
与太話ではないです
彼女も読んでますよ
7
投稿者:(無名)
2024/05/18 07:50:10    (wSZZfys0)
朝から与太話かい?
6
投稿者:ギアッチョ
2024/05/18 07:39:22    (t2XYtrKm)
続き聞きたい!
見てますよー!
5
投稿者:ヤス   yasu8585
2024/05/18 07:35:27    (LGaw6aWF)
カップル様が退室されたあと、2回戦目。 見せ合いの余韻からかオチンチンもギンギンでフェラもそこそこに挿入
彼女のオマンコも精子と愛液でグチョグチョで気持ちよく、「オマンコに精子出して」と言われ、リクエスト通りの中出し。
初めての見せ合いでしたがガッツリ楽しめました。
次回も見せ合いになるかもしれません。
長文、乱文失礼いたしました。
4
投稿者:ヤス   yasu8585
2024/05/18 07:33:49    (LGaw6aWF)
御夫婦は私達よりも少し早めにプレイを切り上げてシャワーに行ったので、広くなったベッドでオチンチンを抜いてからデンマを使って彼女のクリトリスを刺激。
彼女からお口にオチンチンが欲しいとねだられ、イラマ的なフェラ。
そして、デンマをあてながらの挿入となりました。いつも以上に感じる彼女、御夫婦もシャワーから出てきてセックスを見られている状態ですが、彼女はオチンチンに夢中で気にしません。
最後は正常位で中出ししました。
3
投稿者:ヤス   yasu8585
2024/05/18 07:32:04    (LGaw6aWF)
私達はというと、比較的いつも通りな展開で最初こそガウンを脱ぐのをためらっていましたが、キスとクリトリスへの刺激で感じ始めると全裸となり、彼女からは乳首責めからの手コキ→フェラ。 オマンコはグチョグチョでした
騎乗位で挿入し、お互いのカップル同士がベッドの上で並んで挿入している光景は通常のセックスにはない構図です。
2
投稿者:ヤス   yasu8585
2024/05/18 07:29:56    (LGaw6aWF)
緊張した感じでの顔合わせになりましたが、御夫婦様のリードで良い感じにほぐしていただき、お互いシャワーを浴びていざプレイ。
丁寧な前戯で奥様を裸にしていく旦那様。
着衣では細身に見えたのですが、オッパイ大きめのパイパンマンコでした。
少し恥ずかしがりながらも、時折喘ぎ声が漏れていました。 
キスしながらオチンチンをさすり、旦那様も奥様の身体を優しく愛撫しています。
こんな光景が目の前30cmくらいで繰り広げられています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。