ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長い付き合いの女性

投稿者:nao ◆fOLH9ofE6Q
削除依頼
2024/05/13 17:46:12 (CW08sm9z)
現在40代後半
高校生よりセフレの彼女
かれこれ30年以上の付き合い
10代、20代、30代、40代・・・
お互い結婚して、付き合いは途絶えるかと思っていたら
彼女より結婚しましたの写真付き年賀はがきが届き
その後、彼女より電話がありなんとなく会うと独身時代とは違う
人妻の色気にやられ、彼女も欲求不満だったようでセフレ関係に
最近はコロナでしばらく会ってなかったですが、先日いきなり電話があり
今週会うことに
元気?と聞かれ、元気だよと言うと
会うの楽しみ と言われ 40後半になった彼女と久々のH予定
何歳まで付き合うのかな?!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:nao ◆fOLH9ofE6Q
2024/05/15 16:53:37    (vcwjrp5U)
5.無名さん

会う時は、100% Hしてます。
若いときはラブホでしたが、最近はシティーホテルです。
時間取れるときはデートっぽくレストラン行ったり
7
投稿者:nao ◆fOLH9ofE6Q
2024/05/15 16:48:53    (vcwjrp5U)
4.爺さん

遠距離(片道約 430㎞)年に3回は凄いですね。
僕らも遠距離ですが、どこか第三の地で会ってます。
6
投稿者:nao ◆fOLH9ofE6Q
2024/05/15 16:45:30    (vcwjrp5U)
2.無名さん
ホントですね、気を付けます!

3.無名さん、スルーしてください。
5
投稿者:(無名)
2024/05/15 08:51:52    (ULvz3QZD)
わかるなぁ
私はいい話だと思う
ずっと付き合い続けるというのは性欲だけじゃなくて感情的にもお互いに会いたいというものがあるんだろうな
おそらく、回数が減ったといっても会うときは気持ちのこもったセックスをやるんだろうな
どこで会ってるのか(どっちかの自宅、ラブホ、シティホテルなど)、とか、知りたい
あと、セックスだけじゃなく前後に食事も一緒に、とかも知りたいかな
4
投稿者:爺さん
2024/05/15 07:49:04    (cAs7hh0a)
かれこれ30年以上か 長いなぁ~

老頭児のセフは 今年で24年目

遠距離(片道約 430㎞)で

若い頃は年に 15回くらい会っていたが

老いた今じゃ 年に3回程度

でも まぁ~週1くらいで電話で話している
3
投稿者:(無名)
2024/05/15 05:38:53    (lLIhFIvk)
つまらない話し
2
投稿者:(無名)
2024/05/14 18:43:06    (ver2Pp9v)
ほんの気まぐれで昔のセフレと逢って浮気がバレて離婚(笑)慰謝料や養育費を払うだけの人生に転落しないようにね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。