ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生徒の母と

投稿者:
削除依頼
2024/05/09 10:56:36 (J1fRmAqz)
大学生の俺、今38歳の人妻麻実と付き合っています。
切っ掛けは息子の家庭教師で、麻実の方から誘ってきたんです。
2年前、お受験で私立の中学へ入るため雇われました。
結果、今年から中学に行っています。
しかし、俺の方は奥さんの体に溺れ1年留年してしまいました。
昨日も半月ぶりに会ってセックス三昧。
連休前にあれだけ抱いてあげたというのに、昨日ホテルの入るとすぐに抱き付いてきてキスもなしに俺のズボンとパンツを下げチンポを咥えてくるんです。
「麻実、そんなにきつくしゃぶったら出てしまうよ。」
というのに離さなくて口に中へ出してしまいました。
俺の精液を吐き出さず、口を開けて見せてそして飲み込んでしまうのです。
「まだ3回や4回出来るでしょ。」だって、、
そのあと二人でシャワーを浴びベッドで抱き合いました。
連休は旦那の実家に行っていたらしく、旦那は幼馴染と飲みに行き、義父はいやらしい目で私を見るのって愚痴をこぼしていました。
まあ、小柄だがスタイルもいいしルックスも、旦那の親父が変な目で見るのも分かります。
「それにね、すれ違い様に私のお尻を触ったからひっぱたいてやったわ、、」だって。
旦那は構ってくれないし、義母は孫にべったり出し、、だって、、
でも、うちの旦那生活力だけはあるから別れられないんだって、、
昼食も買ってきたサンドイッチとおにぎりで済ませセックス三昧。
上へ下へ、右へ左へ、前へ後ろへ、ベッドだけでは物足らずソファーや窓際など部屋中を使って考えられる体位で交わい口内射精以外に3回人妻の中へ出しました。
去年は1度孕ませてしまい堕胎したというのに懲りない麻実なんです。
「ねえ、社会人になっても結婚してからでも私と会ってくれるわよね。」と言われてしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/05/12 18:58:22    (PntxoUOT)
まア、人妻麻実の旦那はスレ主さんと麻実がエッチしていることを知っているでしょうね。
いわゆるトロフィーワイフってやつで・・・。
旦那は、もっと若いピチピチギャルと遊んでいるでしょうね^^。
ですから、慰謝料請求されることはないのでは(笑)。

慰謝料請求されることがあっても、オレは責任持ちませんのでご了解くださいm(__)m
7
投稿者:(無名)
2024/05/12 17:40:45    (tMjNZf/4)
旦那にバレて慰謝料がいくら出したか
その時にまたレスしてください笑
6
投稿者:コリンズ   go5656
2024/05/11 07:17:04    (jvkWYhf9)
うらやまし
5
投稿者:
2024/05/10 15:03:48    (CO.wB7pD)
それでもお小遣いはくれるし、バイとも子供が大学に入るまでと言って継続してくれるし、服や高い時計やスマホまで買ってくれるし、、
時には温泉旅行にも連れて行ってくれるんです。
もちろん子供も連れて3人でですが、夜中にお風呂で抱き合っていました。
まだスタイルもいいから抱き心地はいいんです。
4
投稿者:(無名)
2024/05/10 14:19:00    (RMW3Vtqe)
こりゃあそのうち地獄行きだな
3
投稿者:臆病者
2024/05/09 19:28:03    (VRpYfytd)
だよねー。冷たくすると家や職場まで来るタイプ。別れるには殺るか、殺られるか、の「破滅のマンコ」コースかも。饅頭怖い!
2
投稿者:(無名)
2024/05/09 12:06:06    (MyXH6ywd)
怖い人妻に捕まっちゃいましたね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。