ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/09 05:46:01 (syM.J7Bi)
個人で、音楽スタジオと映像関係やってます。
地方なもんで、大した仕事は無いのですが、都市部で働いてた時より、余裕持って仕事が出来るのが楽です。

先月は、知り合いカラオケ喫茶から依頼があり、地元じゃ有名な企業の社長婦人(60代半ば)から、誕生日記念で自作CDを作成したいとのことで、スタジオに来られました。

しかし酷いもんで、口先発声で無理に裏声作ったりしてるので、このままじゃ、聞かされるほうも可愛そうだと思い、媚びへつらい無くストレートにこれはダメだと言って、簡単ながらボイストレーニングを始めました。

腹から声出しさせても、なんかイマイチ。
胸元パックリ空いて、割と巨乳っぽくて、ちょっとムラムラして、
「エッチの時も声小さいんですか?」
と聞いてみたら、
「そんなの…長い事してないわよ」
と言われ、私は、
「ムラムラしたりしないんですか?オナニーとかも?」
と聞いたら恥ずかしそうにしながら黙ってしまいました。
私は、後先考えず、婦人の後ろから抱きつき、服の上から胸を揉み上げ、乳首辺りを摘まむと、嫌がる素振りも無く「あん」と感じているようで、更にスカートを捲り上げてパンツの中に手を入れ、アソコを触ってみると、ちょっとだけ濡れていて、クリ辺りをいじると、「気持いい・・・久しぶり」と言いながら、感じていました。
更に触っていたら、だんだん喘ぎ声も大きくなり、私は「それです、そんな感じで声出してください」と、少しいじるのを押さえながら歌わせました。
喘ぎ声も交じりながらも、いい感じの艶っぽさも出て、「それですよ~、良い感じです」と褒めてやり、一旦いじるのは止めて、婦人に服を脱がさせて、軽くオナしながら歌うように指示。
これがまた何とも色気ある感じで、1発OKを出しました。
私がスタジオに入ると、もう我慢できないと私のズボンとパンツを脱がせに掛かり、チンポを咥えてきて、フル勃起したら寝転んで「入れてください」と言われたので生挿入。
全体的に弛みのある肌、白髪交じりの薄目の陰毛など、外観は老いていますが、挿入時にはかなりヌルヌルに濡れているし、中もなかなかの締りかつミミズ千匹?っぽい名器で、あっと言う間に中に射精しました。

お掃除フェラなどもさせましたが、旦那とはここまでしたことが無く、恥ずかしいけど興奮しちゃったわと嬉し気な感じでした。

折角だからジャケット写真も色っぽく作りましょうよと言って、知り合いのカメラマンに依頼。
先週、そこのスタジオでも良かったんですが、風俗店のプロフ写真で使うラブホがあるということで、そことは分からない感じのアップで肩見せドレスで撮影し、その後は3Pでたっぷり可愛がってやりました。
婦人は初の3Pで、後ろから突かれながらフェラするのも興奮したようでしたし、初の顔射も経験。
ちょっと精液の匂いでむせていましたが、「あなたたちがしたいなら、何でも受け入れます」と服従を誓うようなことを言い、ラブホ代も出してくれて、一緒に出ました。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。