ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/08 22:55:10 (978gIXWu)
出会いは7年くらい前です。
とある掲示板で雑談希望で投稿してた所、向こうから連絡してきました。
最初は普通に雑談をしてるだけでしたが、話を聞いてると旦那と大喧嘩してちょっと病んでるとの事。
内容としては子供が欲しいのに旦那がしてくれないため、それで喧嘩したせいでレスになったそうです。
その時点で通話もして、下ネタも話したりしてたので行けるかと思い実際会って話聞かせて貰えませんか?と提案したら、案外近い事もあって快諾してくれました。
安心させるためにも最初は映画を見て話を聞いただけで解散。2回目はご飯を食べて話を聞いて解散。
3回目で車の中で話を聞いてたら余程思い詰めてたのか話しながら泣き出してしまい、そのまま話をさせてたら泣き疲れたのか寝てしまいました。
チャンスとしか思えずシャツをちょっと引っ張って起きないか確認。起きなかったのでそのまま胸元からブラとおっぱいを確認したら小ぶりなおっぱいが見えました。
そのまま下を…ズボンだったのでボタンを外してチャックを下ろし…という段階で起きてしまいました。起きた以上どうしようも無いと感じたので抱き寄せてキスをして胸を揉みしだいたところ、抵抗されましたが力では当然勝てるのでそのまましばらく小さめのおっぱいを好きに揉ませて貰いました。
キスで口を塞いでる上に押さえつけてるので抵抗されても特に影響もなく。そのまま下も触ってみたところ結構濡れてきてたので、愛液に濡れて糸を引いた指を見せつけてやると大人しくなりました。
そのまま敏感な突起を擦り続けてあたら軽く身体を跳ねさせて痙攣し始めてものすごく恥ずかしそうにしていました。
ここからは正直賭けだなと思いつつも、次もし会うならホテル連れて行ってこれ以上の事をするからよく考えて連絡する様に伝えました。会いたくないなら連絡も無くて良いと。
その日のうちに連絡あったので、これはヤレる人妻と確信し、それからはずっとセックスする関係になり今も続いています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。