ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/08 10:15:18 (vPQRiq8w)
近所に住む40半ばの奥さんがセフレとなって半年ぐらいになります。
旦那さんは、主に深夜が多いタクシー運転手なので夜は結構自由に会えたりします。
奥さんは、かなり欲求不満で昔そこそこ遊んでいたらしく、旦那さんとは出来ないプレイをしたいと色々要求して来るんです。
目隠しをしながら手脚を拘束して玩具責めされたいとか、全然似合わないのにセクシーランジェリーを着て深夜の公園で露出しながらエッチな事がしたいとか…。
まあ、私としても妻に出来ないようなことを楽しめるので良かったのですが、最近になってもっとエッチな事…複数プレイがしたいと言い出したんです。
初めは驚きましたが、複数プレイが出来る女なんてそうはいないし、それが自分から要望するような女なのでこれは楽しめると思い段取りしました。

当日、私の知り合いで一番性欲旺盛でヤリチンのドスケベな同僚を誘い、奥さんを含め3人でホテルに行きました。
ドスケベな同僚は、むっちり体型の奥さんを一目で気に入ったようで部屋に入るなり奥さんをベッドに押し倒し、全裸にしてそのまま始めました。
「ちょっと…もうするの…?
シャワーは?シャワー浴びさせて…ハァ〜ン…」
私もシャワーも浴びずに奥さんを抱いたことはなかったので、奥さんは少し抵抗しながら戸惑っていましたが、同僚がレイプのように強引に奥さんに愛撫を続けると、奥さんもすぐにその気になって厭らしい喘ぎ声を上げるようになっていました。
「あ〜、気持ちいい〜…。
おっぱい揉んで〜…乳首も…舐めて〜…」
少し前に初めて会った男に揉んで・舐めてと要求する奥さんを見て、本当にこの女は淫乱女なんだと認識しました。
そして、同僚は奥さんの股を大きく開かせて激しくクンニを始めました。
「イヤ〜ン…気持ちいい〜…まだ、洗ってないのに〜…気持ちいい〜…」
「奥さんの洗ってないマンコ…匂うよ…臭いよ…。
エロい女独特のスケベな汁の匂いが、臭くて堪らなく興奮するよ〜…」
「臭いって…ハァ〜…臭いって…言わないで…ハッ、ア〜ン〜…」
もう完成に2人は、エロモード全開になっていました。
私は、リアルに他人のセックスを見たのは初めてだったので、そんな2人を見ながら無意識でフル勃起したペニスをシコシコしていました。
(続きます)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ナピ ◆FUSRlo91aU
2024/05/14 21:58:50    (x4eJVHIx)
面白いです!なれ初めから続きまであったら読み応えあります
5
投稿者:ナピ ◆FUSRlo91aU
2024/05/14 21:58:50    (x4eJVHIx)
面白いです!なれ初めから続きまであったら読み応えあります
4
投稿者:エロ親父
2024/05/08 22:12:01    (swjFyuTs)
興奮しました。
ぜひ続きをお願い致します。
3
投稿者:二郎
2024/05/08 12:57:17    (8UGodBfJ)
(続きです)
同僚と奥さんも興奮状態だったので、言葉を交わす事なく自然の流れのようにクンニからフェラになり69となって行きました。
お互い夢中でお互いの性器をジュルジュルと大きな音を立てて舐め回す姿を見て、性欲の本能だけで行動する生き物ってこんな感じなんだと思ったぐらいです。
「もうダメ!…我慢出来ないの…早く…早く、入れて…!」
「俺ももうダメだ!いいね、このままで!」
「いいから!何でもいいから…早く…早く、入れて〜…」
私でも奥さんの安全日にしか生挿入は許可しなかったのに、この時の奥さんはそんな事関係なく今の快楽をただ求めるだけのメスに完全になっていました。
そして同僚が生挿入すると、
「ヒァ〜…いい〜…気持ち…いい〜イク〜…」
と挿入直後から絶頂し、その後も何回も何十回もイッていました。
私もそんな奥さんの姿に大興奮してそろそろ出そうになったので、喘ぎまくっている奥さんの顔にフル勃起したペニスを近づけると、待ってましたかのように私のペニスを握って自ら口に咥え激しくフェラを始めました。
この時の奥さんの表情は、少し白目になって私が今まで見たことのないエロくて卑猥な顔をしていました。
「この奥さん…マジでエロくて淫乱だなあ〜!
これでも人妻なんだろう…?
スゲ〜よ!こんな女、なかなか居ないよ!
お前、いいメス豚捕まえたな!」
ドスケベでヤリチンで色んな女と遊んで来た同僚が、これほどまでに言うんで本当にこの奥さんは卑猥な淫乱女なんだと改めて認識しました。

その後は、私も我慢出来なくなり同僚と一緒に奥さんを責めたりハメたりして、疲れたら途中で交代しながら数時間に渡り楽しみました。
結局、私も同僚も奥さんに中出し2発と口や顔に1発づつの計3発射精しました。
奥さんはというと、私達とは違い休憩することもなく数時間ずっとハメられっぱなしだったのと、何十回も何百回もイキ狂わされていたので、終わった頃には完全に白目になって痙攣しながら涎を垂らし獣が唸っているような声を出していました。
その日は、旦那さんが帰る前に一人では歩けなくなっていた奥さんを自宅の玄関まで送って行きました。

私も同僚も大満足でしたが、ちょっとやり過ぎたと思い当分は…もしかしたら、もう連絡がないかもと思っていました。
ところが翌日、
『昨日は凄く気持ち良かった!ありがとう。
今でもお股がヒリヒリして歩くのが大変だけど、またあの人含めてやりたいなあ〜。
もう一度、企画して下さいね。』
とLINEがありました。
どれだけ性欲旺盛で淫乱女なんだと思いました。
でも、今度はもっと激しくしてやりたいという欲求が湧いて来たので、直ぐにでも再び楽しむ事にしました。
(ご要望があれば、続きも投稿します)
2
投稿者:(無名)
2024/05/08 11:58:45    (15IGUoSj)
ぜひ動画交換しませんか?
かかおww.888
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。