ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/07 20:04:59 (JBzoFazX)
世間的にはGWが終わり、今日から普段の日々に戻ってますが、私は急なトラブルで30日から3日まで臨出で呼び出されましたので、今日からの平日含め9連休になりました。

家族は学校や仕事で居ないし、昼飯がてら最寄りのショッピングモールに。
まだ開店直後で早い時間だし、欲しいものあったから店内をウロチョロしようとしたら、娘の同級生のママさんがいて、声掛けすると向こうも気付いてくれて、しばし立ち話し。
ママさんも夕飯の買い物以外は、特に何も予定無しとのことで、一緒にランチしましょうかと話すと、ハイ!と明るく返事してくれました。

ショッピングモールの中でも良かったんですが、誰かに見られて、変な噂が立つのもあれだし、別のところに行きましょうかというと、ちょっと考えてたものの、そうですねと言って、私の車で移動。

どこがいいかなと思いながら走らせると、ラブホ街が見えてきて、冗談交じりで「あそこ入ります?」と言うと、えっ!?と言って黙ってしまって、嫌とは言ってないので、一番奥のホテルの駐車場に入ってみました。
ママさんは「これはちょっとマズいですよ・・・」と言いつつも、ダメとは言わず、私も「ここなら密室だし、誰にも分かりませんよ」と言って車から降り、ママさんのほうのドアを開けると、ちょっと困った顔をしながらも降りてきました。
ママさんの腰に軽く手を当てフロントに向かい、部屋選びしてるとカップルが出てきましたが、まさかの別のママさんと明らかに旦那さんとは違う見知らぬ男性がエレベーターから降りてきました。
我々も気付いて目を丸くしてましたが、向こうは慌てた感じでママさんだけ出て、男性が精算して出て行きました。
私は冷静な顔してパネルで部屋を選んで、アメニティーを取ってママさんとエレベーターに。
ママさんは「見られちゃったね」と言いつつも、私は「あっちもああいうことしてたから、お互い様ですよ」と言って部屋に入りました。
ママさんをソファーに座らせ、風呂の準備なんかして、卓上のフードメニューを見せて「どれにします?」と聞くと、ママさんは「こんなにあるんですね」と言いながら選んでいました。
私がフロントに伝えて、またソファーに並んで座り、肩を抱き寄せると、ママさんは覚悟を決めたのか目を閉じてこちらを向き、キスしました。
数秒、先ずは軽く唇を重ねる程度で、一旦離して「こういうの初めてです?」と聞くと黙って頷きました。
またキスして舌を出すと、ママさんも合わせて舌を絡めてきました。
とはいえ、なんか拙い感じで、あんまり旦那ともしてないなって感じがして、ここはまだ軽く済ませる程度にしました。
少し話しをしながらキスの繰り返しをしてると、チャイムが鳴り、食事が来て済ませました。

「シャワーします?」と聞くと、はいと言うので、先にどうぞと言うと、そそくさと浴室へ。
私もタイミングを計って服を脱ぎ、浴室に入りました。
ママさんは小柄ではありますが、着痩せするのか、思ったよりも肉付きがよく、乳房も思った以上の大きさ。
恥ずかしそうに手で隠しましたが、私はボディーソープを手に付けて、ママさんに塗り付け、身体同士で擦り合わせるように。
オッパイとアソコを触ってやると、「あん」と小さく喘いでいました。
シャワーで流し、浴槽に浸かり、後ろから抱きしめながら、またオッパイとアソコを指で攻めると「気持いい~」と言いながら、身体をビクビクさせていました。
「俺のも、咥えてよ」と言って潜望鏡フェラの状態でチンポを出すと、薄目を開けながら、ゆっくり咥え込んでいきました。
とはいえ、むっちゃ気持ちい感じでもなく、これも旦那は仕込んで無いなと思いました。
のぼせそうだねと言って浴室から出て、ベッドに。

またこちらが攻めて、備え付けの電マを身体中に当ててやると、激しく喘ぎだして、アソコに当てれば、一番喘いで「いやいやいやーー!」と言いながら潮吹き。
ここで攻めるのは一旦止め、再びフェラさせると、先程よりもねっとりと咥えたり舐めたりして、結構気持ち良くなってフル勃起したので、挿入しました。
緩急付けつつ反応を見て、一番気持ち良さげのところで一気に突き上げました。
ママさんも「いくいくいく!」と何度もイッたようで、最後に「中に出していい?」と聞くと、「出してください・・・中で・・・お願いします」と言われ、奥まで突っ込んで射精しました。
しばらく抱き締めてキスし合って、「どうでした?」と聞くと、ママさんは「旦那より全然気持ち良くて・・・もう離れたくなくなっちゃう・・・」と恥ずかし気ながらも、うっとりした目で言っていました。
中出し大丈夫だったの?と聞くと、元々生理がきつくて、高校からピル服用してるらしく、また子供は1人で良いと思ってたので、旦那が求めて来ても、たださせるだけって感じだったし、雑なエッチであまり気持ち良くなかったそう。
それが今日ので気持ち良さが分かって、ハマっちゃいそうって言ってました。

帰り支度をして、退室する前にママさんとこに、先述のママさんからLINEが着てて、『お互いヒミツだからね』って感じで、ママさんのスマホを借りて『〇〇ですが、今度、3人でしません?』と返すと、しばらくして『いいわよ』とか書かれて、かなり乗り気な感じでした。

ママさんをまたショッピングモールに送り、駐車場でキスして、またねとご機嫌良い顔して降りて行きました。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。