ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/04 23:00:18 (9.iZMiFT)
数年前の話、とある掲示板を見ていたら、旅先の高揚感ではっちゃけたいからお相手募集ってのがあって・・・
連絡したら、〇〇のビジホに泊まってるから着いたら教えてって流れに。
若干怪しかったけど、思い切って〇〇のビジホの近くまで行き、後数分でビジホ着きますよって連絡。
では、2〇〇号室まで来て、大通りに面している出入口はフロント前を通るので、反対側の裏口から来るといいよと返事があった。
恐る恐る呼び鈴を鳴らしたらガチャっとドアが開いて薄暗い部屋でしたが小柄な女性がバスローブ姿で手招きしてくれた。
身バレ絶対にダメだからスマホ出してと言われて、理由を聞くと人妻で秘密厳守なのと過去に隠し撮りをされたことがあり大変だったと聞いた。スマホは疑われないように人妻へ渡して安心してもらうことにした。
仕事も順調よく終わり、気分がよくなってお酒が入りムラムラしてしまったので思い切って募集したとの事。旅の恥はかき捨てったやつよって笑ってた。
少しの談笑後、実はね正直イッたことがないの。いいよって言うまでクンニしてイカせて欲しいって。
少し暗くするねって言われても着ていたバスローブを脱ぐ。
スタイルはよく細身に小ぶりの乳房。驚いたのは裸にバスローブだった事。
キャリアウーマンは物凄く緊張していたのでスキンシップじゃないけど、マッサージがてら身体をほぐし緊張も身体もほぐしながらエッチなマッサージへ突入。
恥ずかしがり屋さんなのでオーソドックスにクンニをしていたけど、イキそうなのにイケないってずっと繰り返してた。
ゆっくり慌てないでと伝え、優しく恋人つなぎして落ち着かせて、おっぱいをペロペロしていたら今までにないエッチな反応。もうそこまで来てるかもって吐息混じりで耳元で言われたら頑張るしかないでしょ。渾身のクンニで無事にイカせる事が出来た。
急に甘えん坊さんになったキャリアウーマン。ハグしてきたり、腕枕したりをおねだりされたりしてイチャイチャがはじまる。
ねぇなんか硬いものが太ももに当たるんだけどって意味深な笑顔で言われる。
ニギニギしてきて、ねぇすごいパンパンで苦しそうだよって優しく摩ってくれるの。
気がつくと腕枕をほどき下半身の方へ。フェラは得意じゃないんだけどって言いながら一生懸命に舐めてくれたからもっと硬く、たまにビクっと反応してしまう。それを見てキャリアウーマンはテンション上がったのか、フェラしながら自分でクリを触りはじめて、こんなに濡れちゃったっていいながら自分の指を見せつけるようにフェラしてきた。
そのままゴムもつけずに勢いのまま挿入してしまったが、キャリアウーマンは拒まない。
ビジホなので漏れ出す吐息を必死に手で抑えている姿にさらに興奮。
暴発しそうになるのをなんとか押さえつつ、動きを止めて、膣内でピクピクさせてみたところ、我慢していた声が漏れてエッチな声が部屋に響いた。
これ以上は声我慢できないよっていうから少しSのスイッチが入ってしまい、こちらの手で口を押さえてレイプ風にがむしゃらに腰を動かす。
程なくして膣内がキュッとなったのを感じ取れた。
もしかしたら初めて中イキしたかもって暑い抱擁からキスしてくれて・・・
その後も密着セックスを楽しんでお腹の上に、お口の中に1回ずつ射精させてもらった。

初めてイカせてくれてありがとう、こんなに心が満たされたの初めてかもって言葉をいただいた。最高の褒め言葉で自分も嬉しくなったしまった。
その後も出張があるたびにお呼ばれした。次に呼ばれた時はダブルベッドの部屋だった。
初めてのクリイキと中イキ体験をしたキャリアウーマンは徐々にエッチに貪欲な人になっていった。いい思い出。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マスター   toru6969
2024/05/06 20:43:19    (TonUCemz)
ぜひ、他の思い出もお願いします!
4
投稿者:ライターライダー ◆dZ7l3yEBuE   charidar20
2024/05/06 09:37:45    (tEPLw3o1)
マスター様

レスありがとうございます。
上手な表現ではなかったかもですが、その様に言ってもらえて素直に嬉しく思います。

個人的にビジホでの逢瀬はしてはいけない場所でしている感があり、毎回ドキドキしてました。

またどこかで過去の思い出を投稿してみようと思います。
3
投稿者:マスター   toru6969
2024/05/06 03:34:20    (TonUCemz)
ライダーさん

素敵な投稿、ありがとうございます!

ボクも愛知県に、5年いたこともあり
そしてビジネスホテルでの逢瀬も多かったので
重ねて読みましたわ
2
投稿者:ライターライダー ◆dZ7l3yEBuE   charidar20
2024/05/05 17:08:07    (O9Yj6zOh)
続き・・・

キャリアウーマンとはあれから数回お会いすることができた。出張が楽しみで仕方ないよってお言葉がすごく嬉しく感じていた。
3ヶ月から半年のペースでの逢瀬は互いに待ち遠しい時間になっていて、次が待ち遠しくなっていた。
回数を重ねるごとにキャリアウーマンの身体はエロさを増してきている。初めて会った時はイケそうでイケない身体だったのに、乳首イキまで覚えた身体に変わっていった。

そして・・・ついに終わりを迎える事になる。

今回の出張がラストになるとの事。それを告げられた時、少し寂しく感じてしまった。ただ、最後は忘れられない時間にしなきゃとも思った。
いつものビジホではなく、少しいいホテルに泊まるとのこと。
仕事も順調に進んでおり、そのプロジェクト完了のご褒美がてら会社に頼んだら無事申請が通ったみたい。
その日は初めて部屋での待ち合わせではなく外で待ち合わせしたいとの事、プロジェクト成功のお礼も含め少しいいお店を予約、個室のいい雰囲気のお店でお祝いをした。
上機嫌のキャリアウーマン。個室って事もありイチャイチャがはじまる。
濃厚なキス、甘えたような声でのおねだり、初めて会った時の恥ずかしさで緊張していた人とは思えない。
ここは敢えて焦らす。キャリアウーマンのもうなんでやめちゃうのよって反応が楽しくて仕方ない。
我慢できなくなったキャリアウーマンは男根を引っ張り出して・・・
こんなにも硬いの見せつけられたら我慢できないでしょって言いながら丁寧に口にふくむ。
ムフフって笑いながら楽しいって一言、ものすごい破壊力のあるワードだった。
焦らしていた自分が我慢できなくなり、急いで会計。
ホテルに着くまでもずっとニギニギ。しかも中に手を入れて直で。
ねぇ手がベタベタになるけど、なんで?ってイジワルに伝えられる。私、もうアソコが疼きまくってるのよ。今日は覚悟しておきなってカッコよく言われてしまった。

その日のキャリアウーマンはほんと凄かった。
いつもより派手めな下着、いつもより濃厚な絡み、互いに今日が最後ってわかっているからこそなのかもしれない。

ねぇ今日は最後まで抜かないでって恥ずかしがりながら伝えてきた顔は今も鮮明に覚えている。
最後だから一番して見たかった事したいの。
目をつぶりながら大丈夫よって。
覚悟を感じた。
その気持ちに応えてあげるべく我慢に我慢を重ねながら、最後の瞬間までの時間を互いに楽しんだ。
2人が同時に絶頂を迎えた。初めて最後まで繋がっていれた。キャリアウーマンと抱きしめながら最後の瞬間を迎えることが出来て幸せだった。
なかなか離れようとしないキャリアウーマン。
最後まで一緒だとこんなにも凄いんだね。病みつきになったらどうするのって頬をつねられた。

その後初めて一緒に朝を迎える事もできた。

お別れ前のキャリアウーマンは凛とした年上の女性を演じていたと思う。
駅まで送ると伝えたけど・・・
寂しくなるからダメ、もうっ涙我慢してるの。察するのも男の役割。
最後の言葉だった。
お礼のメールをしたが、そのメールは届かなかった。
貴重な体験をさせてもらい感謝しているが伝えることができなかった事が心残りではあるが、少しだけ大人のいいオトコに近づけたのかもしれない。

おわり




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。