ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/03 08:40:28 (JLnG.HEg)
昨日まで関西に出張で3ヶ月居た
ワクワクで会った女だったが、便所に出来た人妻
初めて会ったのは、出張初日の夜中
翌日が休みだったのでワクワクで物色してたら、『人妻なのでスッピン、スウェットで30分程度ですが楽しみたいなぁ』の書き込み
メッセを送ってみると、お値段的にも1とリーズナブル
約束をして、人妻の家の近くの公園でやることになった
会ったのは深夜2時で辺りは暗く、公園に着いてるらしいが見付からないので携帯のライトを付けて辺りをグルグルしてたら追いメッセ
『ライト付けて歩いてますか?』と
返事を送ると1人近づいてきて『こんばんは』と
見た目は悪くない
むしろ気の強そうな感じの女だが、美人の部類
とりあえず、グルグル回ってる時に山?みたいな遊具の中が空洞で大人が立てない事も無い位の所でやることに
『よくするの?』の質問に『滅多にしない、明後日までの支払いが1足りなくて仕方なく』だそうだ
1回だけにするには勿体ない女だったので便所になってもらう事に決めた
自分は下だけ脱いで女には全裸になってもらうように言うと『寒いよ』と嫌がってたが『全裸無理なら帰るけど?』と言うと、しぶしぶ全裸に
暗くて見えないからって理由でライトを付けると言うと『誰かに見られるやん』と言われたが『こんな夜中に人は居ないし遊具の中だから大丈夫でしょ?無理なら止めるけど?』で了承を得た
メッセの返事が来たのが俺だけだったのを知ってたので強気でいけたし、ライトは絶対に必要だった
録画する為に
動画モードにして録画開始でライトが付いたが女は、ただのライト付けてるだけだと思ってるのか何も言わずにされるがまま
ガキを産んでるみたいで乳は垂れてたが許容範囲内の感じ
フェラをさせてる時も咥えてる所見たいからと、顔もしっかり撮影
そのまま口と顔に出したかったが我慢して持参したゴムを付けさせる
ゴムを付けさせたら後ろを向かせ『壁に手を付いて尻突き出せよ』と命令してみたら素直に尻を突き出して足まで広げてくれた
ライトで自分の息子を照らしゴムを外してゴムはそのまま下に落とし生で挿入する所をしっかり撮影
根元まで入れたら『ホンマに旦那起きたら言い訳出来やんから早く終わらせて下さい』と言ってきたので『すぐ出すから、このまま出すぞ。出した後、お掃除フェラまでしたら終わりで良いからやれよ?』と調子乗って言ってみたら『はい』と
見た目は気が強そうだがMと確信
今日は時間無いらしいけど、明日から楽しませてもらうつもりなので最初から激し目に突いてあけた
ガキ産んでるわりに締りは悪くなく10分位で出そうになったので『出すぞ、たくさん出して下さいって言えよ』と顔を照らしながら言うと素直に言う人妻
生で入れられて顔を撮影されてるとも知らず言ってくれた
もちろん遠慮無く一番奥で生中出し
全部出し切って、ゆっくり拔いていくとドロドロと精子が逆流
もちろん撮影した
しかもゴムは真下に落ちてたみたいで垂れてきた精子がゴムからこぼれたみたいになってくれていた
『おい、掃除フェラ』と命令したら『ゴム外したん?』と言うから『下に落ちてるよ』とゴムを照らしてやると見た目は本当にゴムから出てきた精子みたいな状態だったので安心したのか『いつ外したん?外すの早いなw』と笑顔で言ってた
お掃除フェラもしっかり撮影してたら『もうホンマにヤバイから良い?』と言われたのでOKして、『明日またメッセ送るから見てね』と言うと『わかった』と言って帰って行った
もちろん離れて後を付けて家も特定しといた
かなり後ろを振り返って確認してたけど夜中だし自分も隠れながら後を付けてたのでバレる事無く特定出来た
しっかりマンション名を撮影して女が入った部屋の号室も撮影して、その日は帰った
翌日の昼に起きて撮影してた動画を編集してフェラしてるシーンと中出しを懇願してるシーンとマンション名の写真を添付してメッセに『旦那と近所にバレたくないよね?俺の専用便所になってくれたら秘密にするよ?』とメッセしたら即ブロックされたが、10分後に『ホンマにごめんなさい、間違えてブロックしてました、言う事聞くんで誰にも言わないって約束して下さい』と
その日から昨日まで、平日の昼間は、ほぼ毎日昼休みにやりに行き、週末の夜中も呼び出して楽しませてもらってた
昼間は女の家でやってたのでゴムを付けてたが夜中に呼び出した時は最初の様に中出ししてたが3月の頭に生理がきて託卵失敗
そこから危険日を計算して3月の危険日に平日だったが夜中に呼び出して5日連続で中出ししてやったら4月の生理が来なかった
2週間位来なかったので自分で調べたらしく妊娠してると言われたが『ゴム付けてるのに妊娠するわけないだろ?旦那だろ?』と言ってやると『旦那とは先月1回しかしてないし、ゴム付けてるのに、、、』と泣きそうになってた
『ゴムが劣化して穴空いてたか破れてたんじゃ?』と言って、納得してない感じだったけど納得させといた
4月の27日に出張が終わる事になって帰るつもりだったけど、最後に楽しませてもらうために1日ずらして帰る事にして『今日で最後にしてあげるから旦那が寝たら家でやらせろ』と言うと『バレるからホンマにやめて』とか『物音で起きる事あるからホンマに無理です』って言ってたが『妊娠したから最後にしてあげるのに嫌なら関係続ける事になるけど?』と言うと、しぶしぶ納得した
妊娠してるし最後だしって事で女の中では初の生中出しまでさせてもらった
終わったら『最後にしてくれてありがとう』まで言ってた
翌日の新幹線に乗る寸前に『昨日で最後なんですよね?』とメッセ来た
『そのつもりだけど、なんで?』って聞くと『ブロックしても良いですか?』と
なので『旦那に妊娠した事はもう言ってあるの?』と聞くと『ゴムしてたんやけどって言われたけど、出来たんは仕方ないし命やからって喜んでました』と
すかさず初日の動画を編集して送れるサイズにしてあった動画を送ってあげた
フェラから生入れで、たくさん出して下さいって言って精子が垂れてきて、お掃除フェラしてる動画
もちろん女の顔はしっかり映ってるやつ
メッセに『じゃあ旦那と2人で俺のガキしっかり育てろよ』と送って退会してやった
もう旦那には言ってあるから中絶とか出来ないだろうから笑いそうになった
久しぶりに託卵成功したから、産まれる前位に女の家で様子でも見に行く予定
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/05/05 07:53:52    (/4I6Mpz5)
___
タヒねばいいのにー
6
投稿者:(無名)
2024/05/04 07:23:54    (9IbhTmhx)
GWやることないんだろうね(笑)妄想は自由だよ
5
投稿者:(無名)
2024/05/04 06:00:48    (UUrvgQeM)
またもや種付け自慢妄想話しか。そんな暇ならここの悪質移動広告をなんとかしてください。
4
投稿者:(無名)
2024/05/03 18:14:10    (H.71pPT.)
妄想族の妄想が暴走しただけだと思いますが
ほんとの話だったら、人として失格ね
3
投稿者:(無名)
2024/05/03 13:25:05    (cY9kmic6)
ハイエナするからネタくださいm(_ _)m
2
投稿者:(無名)
2024/05/03 10:03:23    (b0aoTmDi)
昨年か一昨年、似たようなスレあってクズヤローとか皆んなに叩かれていた。まぁ、創作だろうけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。