ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/03 05:52:28 (Fveg03Yu)
俺が22歳の頃だったと思う。だから、23年前くらいの体験です。今では懐かしいス○ビでの体験です。俺は、もてるタイプではなく、童貞でした。早く童貞卒業したくて、ス○ビに登録したと言っても過言ではないです。其なりにメッセージを書き込み、投稿しました。暫くして、返信が来ました。内容は(熟女人妻に興味は無いですか?)こんな内容の返信だったと思います。俺は直ぐに(興味は有ります。)と返事しました。此からやり取りが始まりました。俺の事を色々聞かれました。童貞である事も話しました。そして相手から、実は今までやり取りしていたのは旦那さんだった事を話されました。旦那さんは、奥さんが浮気して、制裁を受けさせようと、奥さんに成りすまして、俺とやり取りをしていたようでした。けして冷やかしや嘘ではないからと言われました。そしてメッセージに携帯番号が記載されてました。半信半疑で電話してみました。直ぐに旦那さんが出ました。嘘ではない事を証明したいので、今から、奥さんを連れて来るので、会えないか?と言われました。金曜日の夜、9時過ぎだったと思います。俺は、翌日が休みでしたので、会う事にしました。待ち合わせはファミレスでした。御互いの服などの特徴を伝え、ファミレスに向かいました。ファミレスに着いて直ぐに旦那の携帯に電話しました。もうご夫婦は着いていて、ファミレスに入ると、旦那さんが俺を見て手を挙げて迎えてくれました。俺は、ご夫婦と向い合わせに座りました。旦那さんは50代半ばで、気さくそうな方でした。奥さんは49歳と言われましたが、とても美人な方でした。旦那さんから「妻を気に入って頂けましたか?」と言われ、俺は迷わず「はい。」と答えました。その後は、「妻は、つい先日まで、浮気してまして、このままでは俺の気が済まないので、制裁を与える事にしたんですよ。」と小声で話され、「もう生理も上がってますので、中に出しても構いませんので、妻を気に入って頂けたなら、今からでも。どうですか?」俺は迷わず「お願いします。」と言いました。こんな美人な奥さんに童貞を捧げるなら。と言う思いでいっぱいでした。俺の言葉にお茶も早々に引き上げ、ファミレスを出ました。そして俺は奥さんを乗せて、ラブホテルに向かいました。車を発進させる時に、耳元で旦那さんが「朝まで、気が済むまで、何回やっても良いよ。」と言われた言葉は、今でも忘れられません。ラブホテルに着いて、暫くはどうしたら良いのか?オドオドしてました。奥さんもづっとうつ向いて、オドオドしていた様でした。ホテルに入って、一時間程は何も出来ずに、オドオドしてました。突然旦那さんから電話が有り、「もう、1回位終ったか?」と聞かれ、「まだです。」と答えました。すると、妻に代わって欲しいと言われ、奥さんに代わりました。何か話していましたが、奥さんは俺に電話を渡すと、立ち上がり、裸になり、ベッドに行きました。「良いですよ。来てください。旦那さんに怒られましたから。」奥さんの言葉に俺は裸になり、ベッドに行きました。結果、朝までに6回、最高な童貞卒業となりました。この後は、5ヶ月程、週一のぺーすで、奥さんと会わせて貰いました。この後は、幸運が舞い込み、ス○ビで色んな女性と会う事ができました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/05/04 02:00:43(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。